雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.7

• 書き込む

【絡み禁止】今の気持ち Part.7
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.7

6が1000をこえたので

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,008件)

なーんで返信して来んのに募集するのか意味わからん。
      ただ暇なんか…
      イタズラか…
      ネカマか…笑

• 歩くたびに揺れるのは反則だと思います!

• あの人…やっぱツインレイだったんだ。
      戻ってくるまで、自分磨きしよ!

• 離れるなら最初から近寄らないで欲しい

• 単なるいい人ではダメなんですか?

• プレゼントしてくれるのは凄く有難く嬉しいけど
      会ってLINE頻度下げて既読無視とか
      もはや、4年前と同じパターンやん笑
      いや、離れるならそういう事もいらんって笑
      単なるいい人やん。離れるなら最初から近寄るな笑
      探してたとかも期待さす言葉も発するなw

• こっちはね、家族がいても寄りかかって生きてはいないんだよ。
      しっかりと自分の足で立っています。
      時々寂しさを感じるけど、恋人を作ろうとはしていない。

• 嘘ばかり相談してんじゃないよ

• 好きな人と終わって、だいぶ経つのに、まだすごく悲しい   

早く忘れたい

• お爺さんからしたら充分若い女の範疇だし、 全くモテないキモ男なら女からキャーキャー言われるだけで舞い上がるからね
      男の質さえ下げればどんなブスやおばさんでも相手は見つかるよ

• あなたが私の好きな
      マンガ見てるの知って
      嬉しかった!
      連絡しようと思ったけど
      出来なかった
      好きなもの共有出来ただけで
      嬉しい

• 野良猫と時々遊べれば良いかな。餌持ってくと、家まで付いてきちゃうかな?餌は持たずに散歩中たまたま会えたら楽しむ程度にするか。あの飼い猫がヤキモチ妬くことはニャイ🐈‍⬛

• 都合がいい時だけの女ですよ私は

• 【絡み禁止】でしたね。すみません。

• 892
      飼い猫じゃあしょうがないね。猫が好きなら、自分で飼えば思い通りにできるんじゃない?

• 未読無視とかする人は苦手
      それも急に

• そう言えば今日見かけた猫、先月散歩中に会って、私の足にスリスリしてきたやつだ。今日は素通り…飼い猫だったのに気づいた。庭にいる主に猫まっしぐら。自分の猫じゃないから仕方ない。

他に何匹か野良猫いるから、今度餌持って行こうっと🐈‍⬛

• ブロックされてることに気付こうな。その意味もさすがに分かるよね?いくら国語力弱くて人としての経験が浅薄でも。

• アラサーとなると20代の君のように
      勢いで付き合えないんだよ
      将来とか色々考えたり、終わってまたしんどい思いした後から這い上がるにも気力がいるし

• 8つ下はやっぱり無理だ。
      好きになれない🙁

• 既婚子持ちで彼女いる人に乗り換えなんて、よけいにややこしくしてるのはあなたよ。
      それなら私と友人関係続ける方が良くない?
      何を考えているのかわからないよ。

• ご両親様のお気遣いに感謝します。お嬢様に送られたものを私がついでに頂いて申し訳ない気持ちでございます。普段から彼女に良いものを食べてもらえるよう頑張ります。

• リアルでボロクソに返信され何の確信もないのに全部捨てるなんて無理だよ。

• シンプルに考えることにした。

完全なる片想い。
      想いを知られて避けられてる。
      想いが小さくなるまでもう漏れないよう、
      他のことに集中して生活する。

• 住居、やり甲斐ある仕事、それなりの貯蓄、良い人間関係、心身の健康、美味しい食べ物、楽しい趣味の数々があって…その上恋愛までできてるなんて、贅沢だとふと感じた。

叶わぬ恋でも今の状態で十分幸せ。

• 寂しいよ🙁

• あなたの手から用紙が取られる時、深い無力感に襲われた。一言、「この用紙は私が見るので。」って言ったり「大丈夫です。負担ではないので。」と言ってもらえたらありがたかった。嫌われているのは知っているけどね。

• マゾ精神でつらいこと、苦しいことに耐えようと思っていたけど、もう限界。
      心が壊れちゃった。

• 大人1人の正体は不明だけど。ずっと夫だとは思っている。

• 娘さん2人と大人1人が旅行に行き、自分だけ家にいたと話してくれたもんね。

• 全然平気

• 以前、私が「一人暮らししたい」って言ったら、私より約20歳年上で娘さんがいらっしゃる私の好きな人は「さみしがるよ」って言った。
      その時、好きな人は娘さんにずっと実家にいてほしいのかなって思った。まだ一人暮らしする年齢の娘さんではないけど。
      やっぱり、娘にはそばにいてほしいものかね。結婚なんてせずに一生自分と暮らしてほしいものなのかな。

• 母は自分の親、兄弟、友人には心を開けなくて、こんなにも心を開いたのは私が初めてだって。子ガチャ当たりで羨ましいな。

• やっぱりね・・・

• すぐ寝るから
      元カノさんそりゃ浮気しちゃうよ🙁

• 寂しいな…

• 海外ドラマを観て、行ったことある所だったから嬉しかった。日本以外のドラマ面白すぎて眠れない、海外行きたい。国内ではスノボしたいけど、おばあちゃんになっちゃったから、日本酒呑んで温泉だけ入りたいの。

• それは見る目がなかったんだよ。
      最初だけ優しくする人だったんだ。

• 出会った時は優しい人だから惹かれたのに、今は真逆の性格になってしまった。
      それなら一緒にいる意味ってなんだろ。

• わーーーーーーー!!!!!!

寝よ。

• (´;ω;`)

• ブーメラン乙

• さようなら

わけのわからない人。

最初から出会いたくなかったな。一瞬でも関わったのが苦痛。

• 女も男も好きって
      ハッピーなようで
      どっちと選べず揺らぐのが辛い

• 雑談掲示板なのにね。絡み禁止!とかw
      己の欲を突き通すスタイル
      自分さえ良ければそれでよし

• 良かったです。ありがとうございます。。

• 861は859へ。

• やっぱり人違いですね。その人は今の職場に約10年いらっしゃるので。

• フェードアウトはやっぱりされるのは苦手やな…平気な人なんておるんやろか…

• 心当たりがないこともないけど、自覚しにくいって言われたらそんな気もして。1年近くわからないんです。職場かわったら何も起こらなくなりました。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,008件)

スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.7」への新規返信追加は締め切られています。