雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.7

• 書き込む

【絡み禁止】今の気持ち Part.7
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.7

6が1000をこえたので

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,008件)

妄想性障害当事者は自分の考えが本当に起きたことであると思っているから、自覚しにくいと思う。相手が何もしていなくても、あの人は私に危害を加えた!と本当に思っているから。

• 妄想性障害の件を書きましたが心あたりがないのであれば、人違いでしょうね。

• 何というか、顧客の横じゃなくて真正面に立って、目を合わせてニコニコしながら雑談なんか聞いてると、何かが吸い取られる感じがする。自分が注ぎ込んでるのか?前頭葉が空になった気分。多分そのせい。戻っても袋小路だけどね。

• 妄想性障害なら今の会社でも何か起こってると思うんだけど。何にもないよ。家帰って考えることもない。

• 私の気持ちは何も変わってないけど、どうしようもないのかな。

• あーーーーーストレス溜まる
      やっぱり上に立つ人に依るよね

• そんなことはない。

• 正直、タイミングが全て

• 疲れすぎて頭が働かない。
      状況が複雑すぎて理解できない。
      色々なことが起こったけど時系列バラバラ
      いや、逆に何も起こってない。
      でも穏やかな好きに変わってきたのかな。
      普通の態度で接することができるかも。
      接する機会がないけども。
      自然な流れに任せよう。
      相手の気持ちも全く分からない。
      眠い。話がまとまらない。
      いいか、独り言だもの。

• ホント、タイミングって、大事だよね…
      タイミングが合わない時点で違うのかも知れないけど…

• 私ではなく、あなたね。
      妄想性障害なんて、日常生活に大きな支障は目立たず、普通に生活しているように見えることが多いみたいだから。

• 妄想性障害、妄想性パーソナリティ障害、若年性認知症あたりを疑っているけど、いかがでしょうか。

• あーあ あなたと結ばれない人生なんて生きててもしゃーない てきとーに生きててきとーに終わらせたいな 来世来世

• ゆっくり…
      距離をあけることができてる気がする
      もう辛い思いするのはイヤだから、どうかこのまま…

• 相談することでさらに悩むことになるのなら、何も言わないほうがいいのかなと思う。抱え込むのはよくないとわかっているけど、なんだかもう疲れてしまった。逃げてるな。

• 明日までに連絡がなければ連絡先消去!
      そして着拒してさよなら!

• なんか色々上手くいっていない気がする。
      心に余裕がない状態が続いてるな。

• また、繰り返してしまった。
      でも、本性知れて良かったかも。

さようなら。

• 席替えしないかなー。
      心機一転離れてみたいな。
      私は初めも終わりも1人がよい。

• 2年2年聞こえてたけど、それだけ待てば連絡くれるのかなぁ。違うよな。別のことだよね。待てないけどいつの間にか過ぎて、、もうなーんにも起こらないんだろうな。。
      歳とっちゃうから、せめて綺麗でいるよう努力しよ。無駄にはならないから。

• 明日も会えないのかな…辛い、もう会うことできなかったらどうしよう

• もう勝手にしなよ!
      だから言ったでしょうよ…関わるな!

• 地主はいいと思う。ビル欲しい。絡んでないよ。

• ※絡み禁止※
      絡みOKなスレッドへどうぞ

• 会いたいよう
      ぎゅってされたい

• 823、829に加え母は子ガチャも当たりで羨ましい。娘である私に誰よりも心をひらいてるって。人生で一番心を許しているのは娘である私だって。母は私がいるからさみしくない。私には誰もいない。老後一人とかさみしい。

• 優しい 頭いい 顔いい
      羨ましい

• ペットが死にそうな時に気になってる人にその話をした。
      多くを求めていた訳ではないけど、なんで割かしイキイキと自分の昔のペット看取り話をしてくるんだと。
      そりゃ、ある程度期間が経ってる話ならペラペラ喋れるだろうよ

わたしは「今」なんだよ!!
      デリカシーのなさが、これまで出会ってきたよろしくないタイプの男性的。
      女でコレって…。
      普通女友達相手にこのタイミングで自分語り長々と始めないよね?

なんか、相手はセクマイ(バイセクシャル)を公表してるタイプだし
      ある意味この対応は私が恋愛対象なのかもしれない。
      自分のことを知って欲しい欲がつええ。
      デリカシーのなさのせいでなんなのか分かりにくいけどね…まぁ、なんか強いわ。

• あーはいはい社会が悪い、周りが悪い、私は悪くない

• 我が家は家や土地を複数所有している家系なので、路頭に迷うことはない。アラフィフの母は将来に安心感があり羨ましい。私たちの世代は先が見えなさ過ぎる。

• かっこいい
      好き

• 20代学生ですが、働きたくないです。生活できたらそれでいい。週3パートゆるゆるして生きたい。

• 遠回りに、会いたくないんじゃないの?

• 20代30代なんて仕事選び放題だし資格や免許取得に向けて時間もかけ放題なのに、何もしないで積極的に絶望しに行ってるの盛大にワロスなんだが。
      なんで遊べる仕事を選ばないで勝手に辛いフリしてるのか。
      理解に苦しむ。

• あと20年30年後、アラフィフも路頭に迷うような世相になりそううな気もするが。

• アラフィフの母が羨ましい。母はパートしてるけど、働かなくても父の収入だけで生きていける。母の友人Aは子どもが独立し、悠々自適に専業主婦やってる。母の友人Bも両親は亡くなり、子ども3人も独立し、ゆるゆるパートしているらしい。みんなアラフィフ。将来が保証されていて羨ましい。私たち20代なんて、お先真っ暗。生きていても希望がない。

• 医療の発達が凄まじいから私たちがおばあちゃんになる頃には平均寿命100歳超えていると思う。希望がなく、未来に見通しのたたない現代、長生きを希望する人は生かし、安楽死を希望する人に対してはその意思を尊重してほしい。

• 何歳まで生きたいですか?ってアンケートに最も若い年齢を回答しているのが今の20代30代。未来に希望もないし、長生きなんてしたくないよね。

• 強制終了した日からは永遠に眠れるし休めるから、今は走りたい

• お金ないない言われると会う気失せる笑

• 私は雑草
      オオバコかな
      いい意味で

• 愛していなくても尽くすことはできるよ。
      愛していたかいないかは本人たちにしかわからないと思う。

• 恋はした事あるけど、人を愛した事って無いかも
      誰かのために無償で尽くしたりとか私には
      出来ない
      今まで付き合った人達は
      尽くしてくれたし、優しく微笑んでくれて
      私の存在をずっと肯定してくれてたけど、
      私の事愛してくれてたのかな
      同じ気持ちになれなくて申し訳ない

• 焦るな焦るな
      のんびりふんわり
      幸せを祈りつつ
      思い続けよう

• 布団ぬくぬくだよ。早く来てー!

• ん?どっち??訳わかんなくなってきた…

しんど…

• あなたのキスを忘れたい
      けど忘れたくない
      今までキスして幸せなんで深く思ったこと無かった
      ドキドキもそんなにしなかったけど
      あなたとのキスは幸せだったよ。

• 好きになるなんて、ダメだよね。
      特に仕事中ふと会いたくなるー。表情に出さないようにしてるけど、本当は大好きって言いたい。

• 布団ぬくぬくしといてくれてるらしいので早く帰りたいしかない。
      はあ会いたい。

• やっぱり誰かと会ってると思うと
      まだ苦しくなるな
      きっとこれは好きな気持ちが完全に
      無くなるまで
      続くんだろうな。

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,008件)

スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.7」への新規返信追加は締め切られています。