雑談掲示板 » 【絡み禁止】願いを書くスレ.11




  • 書き込む


    【絡み禁止】願いを書くスレ.11
    • 【絡み禁止】願いを書くスレ.11

      みなさんの願いが叶いますように🌟

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,006件)

      今日ゆっくり話せる時間を下さい




    • 今日時間が合えば一緒に帰りたい




    • 貴方が素敵な人と出会って幸せになりますように。




    • 好きな人に選ばれたい。




    • ちゅーしてほしいです




    • さっき見た夢のようにご飯誘って一緒に行けたらいいな
      夢の中は他にも一緒にいたから現実では2人きりで…




    • 君が私の想いに気付きませんように
      君がずっと笑顔で過ごせますように




    • 好きって言ってほしいなぁ。
      時間って作るもんなんだよ。




    • あの人が元気で過ごせますように。
      会えますように。




    • 再会できますように。




    • 時間を戻して




    • あなたの方から連絡してくれる時が来ますように…。




    • 大好きな後輩とこれからも仲良しでいられますように…🙏

      できれば誰よりも幸せにするから彼女になってほしい。




    • パートナーと安心できる家で暮らせますように




    • あれが逮捕されてもう悪いことしませんように




    • あなたが生きてる世界線に移りたい。




    • 電話かショートメールが来たら奇跡




    • 忘れられないというか、あなたはわたしの生涯には欠かせないひとだからずっと想っています。
      酷いことされたし言われた。
      わたしもあなたに酷いことしたし言った。
      願いが叶うなら、また出逢いたい。




    • あなたとまた再会したい。




    • いっちゃいちゃしてみたかったなーいや無理だこの歯では




    • 🌝🙏




    • いつかあなたと分かり合いたい。
      今は歯車が合ってない状況だけど嫌いでは無い(好きになりつつある)から理解しているから分かり合いたい。




    • 今週末誕プレ渡したあと2人でドライブしてあわよくば手繋いで公園とかぶらぶら出来たらいいな。




    • 嫌われ者ほどしぶとく生きてるよね
      中身も性格もゴキブリそっくりのあいつ
      お縄かあの世かの二択
      (-人-)パンパン




    • やり直せます様に
      連絡が来ます様に




    • ゴミクズ犯罪ネカマ野郎がこの世から葬り去られますように
      世界中と共有してっと笑
      (-人-)パンパン




    • しつこい人が諦めてくれますように
      待ってても何しても無理
      無理なものは無理なの、わかってよ







    • 開き直りに聞こえて仕方ない🥲




    • あの人が依存ではなく、自立を手に入れて楽しく人生を生きていけますように。




    • 冷静になると私も言い過ぎたと思うし、好きと書いたのはそのときの気持ちは本当だし、ぞんざいに扱ってるわけじゃない。




    • 普通の人と出会いたい。
      ただそれだけ…




    • 私もあの人とご飯行きたいです。




    • 悪夢を見ませんようにzzz




    • 私からだと度々追いメッセージになってしまうので嫌です。あなたから連絡欲しいです。あなたのペースで全然いいのでまたお話したいです。電話もまだできてないけど、それはいつかでいいんです。連絡が途絶えることの方が悲しすぎます。仲良くなれたら嬉しいなって思ってたけど、もし今月も来なかったら諦めます。私からはしないので。勝手に気になって勝手に諦めます。連絡先聞けただけでも幸せだったと思います。




    • スマホで電話がしたい
      LINEしたい
      お互いに気持ちを分かり合いたい




    • 好きな人の家でお泊まりできますように。それくらいの間柄になれますように




    • 967
      絡みすみませんが同感です。この連休中に悲惨な交通事故があったと聞いたので、、
      これ以上は起こりませんように
      皆さんも気をつけて!




    • 私もいつかあの人とご飯に行けますように。




    • なんか帰省してる人達が無事に帰ってこられますように。ご家族と楽しく過ごせますように。




    • 心配してるから連絡して。




    • あの子の子供達がもしお外にいるなら、どうか無事に保護されますように…




    • 7年間ずっと好きだ




    • また人を好きになれますように

      あの人が早く別れますように




    • おすし
      それが私の願い、望みです。




    • 貯金3桁はあるし適度に見るから本気で夢叶えてくれ…




    • 少しでも早く仕事が自分で回せるようになりますように。分からないことが減りますように。頑張れる力が湧いてきますように。




    • 電話誘ってくれたけど結局出来てないまま。声聞きたいです!




    • 電話がかかってきますように




    • 953さんありがとうございます。本日付き添って受診なので不安いっぱいですが、温かいお言葉に少し心がほぐれました。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,006件)

    スレッド「【絡み禁止】願いを書くスレ.11」への新規返信追加は締め切られています。