雑談掲示板 » 一言だけ叫んで!その7




  • 書き込む


    一言だけ叫んで!その7
    • 一言だけ叫んで!その7

      続きです。 叫んで!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,009件)

      なんでウサギなん?




    • 998さん
      えーーーー!!
      付き合うのーーーー?




    • うざーーーーい!




    • あの人と夏に遊んだばっかりだけどー!ディズニー行きたいー!!!!
      お互い選びあったー!カチューシャ付けたいー!!!!!(叫び)




    • そういう事ね。
      さいなら。




    • 嘘つき




    • 自己紹介乙としかw ビアンの場で取り乱す醜いFTM




    • さようなら。忘れさせてくれてありがとう。




    • 一言じゃねーじゃん!




    • 私はあなたとお付き合いするつもりでいるんだよ♡でも来週直接会ってから言うつもりだったからビックリしちゃって🫢
      寝ぼけてたのかな?可愛いね(๑・̑◡・̑๑)
      ずるいね。
      マチアプも交際中にしといたから大丈夫だよ。
      大好きだよ。




    • 不意にきた笑
      戸惑う((((;゚Д゚)))))))




    • LINEで告られたーーーーナウーーーー!!!
      恥ずかしいーーー🫣🐇




    • オカマはばかで友だちいないからガチレズ入り浸りw




    • もうそろそろ無理そうだから水面下で別居の準備する!ごめんね!




    • 幸せになりたい!!




    • 辛いものが無性に食べたい。




    • 抱きしめたーーい!




    • ビアンバー行ってみたい!
      けど飲酒まだできない!!




    • 名前で呼んでみたいな〰️。難しいな。




    • 何でもかんでもメンヘラとか使っちゃう人にオカシイ人が多いという真実




    • メンヘラすぎてうける!!!!




    • なんでなん




    • ごめんなさい。




    • カラオケ行きたい




    • アホーーーーーー!




    • 自問自答して、前に独り歩き出来そうです。
      ありがとうございます。




    • いつも自信があって、楽しそうで何よりです。
      私とは真逆の考えの人でした。




    • 全部全部もってくなー




    • 人は人、ぶんじはぶんじ(๑・̑◡・̑๑)




    • 両想いって最高~!




    • 明日ボルタリング行こー。




    • キクラゲ買うの忘れた。




    • もどるわけないだろー!楽しー!




    • すっきりしたー!




    • 貧乏人‼︎




    • 好きだーーー!!信じてくれ!




    • さようならー‼︎‼︎‼︎




    • あなたって分かったから。
      今日頑張れた一日でした。
      玉子コッペパン、迷ったわー。




    • このガチレズ掲示板二人だけしかいないね。




    • 愛されたい!愛されたい




    • 溺愛されたい!!




    • 失せろ!




    • To ツレ




    • 毎日毎日一緒にいてくれて、うっとおしー!
      明日起きたら消えてなくなれー!
      でも容姿とえちだけは好きだょ




    • インフルになったーーー




    • 命のイヤホンを洗濯してしまったが、生きてた((((;゚Д゚)))))))何この奇跡




    • 大好き!
      あなたを応援してる!!




    • 送れなくてごめんよ~




    • あの手この手で試せども
      DMエラーだー




    • Xエラーばかりだー
      使えんぞコノヤロー




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,009件)

    スレッド「一言だけ叫んで!その7」への新規返信追加は締め切られています。