雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.13




  • 書き込む


    今の気持ちを呟くスレ Part.13
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.13

      次スレです。 どうぞ〜。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,081件)

      年賀状の連名ってなんで女性がばかりなの、

      食事の準備するのはなんで女性なの?

      いちいち気になる。

      それはそれって切り離して生きていければいいのにって思う。




    • 返信が来ない。
      なんか区切りがつかない。

      忘れられるって、嫌われるより辛いって初めて知った。

      痛みを知るたび、大人になれた気がするのか、老けた気がするのか。

      難しいね




    • そもそも顔も年齢も問題外

      アラカンおばあちゃん




    • ⚪︎⚪︎ドバドバ




    • 負け犬の…w




    • 縁切り
      バイバーイ!




    • すきですからね〜💤




    • 疲れたら寝る!それが一番。




    • 無理は禁物!




    • 会いたいな
      手を繋ぎたい
      愛おしそうに私のこと見てくれた
      もうあの顔見れないのか




    • 来てくれるわけないよね
      家行きたいけどそれも迷惑なのかな
      相手の気持ち考えないとまた嫌われちゃう
      どうしたらいいかわかんない




    • ほんとは、まってるけどね




    • 結果メンヘラでもいい
      その人を好きになったのだから




    • 不安からキープを作る…かぁ。
      やっぱり相手を不安にさせるのが一番よくないね。
      あとは寂しい思いさせるのもよくない。
      不安や寂しい思いをさせるのがよくないというよりも、そのことに気づいてあげられないことが一番よくないのかもね。
      女の子は気持ちをわかってくれないことで気持ちが一気に冷めるみたいだからね




    • 松平健⁈




    • 首痛い




    • こんなとこ見てるかわかんないけど、、
      西神の駅の広場で待ってます
      もし大丈夫なら来てほしいです




    • どうしたらあなたとまた話せるのかな。
      電話したら迷惑かな?
      優しいからきっと出てくれるんだろうけど、またあなたを苦しくするだけなのかな
      誤解やちゃんと伝わってない気持ちを真剣に伝えたいって思うのは自分のわがままなのかな
      こわくて連絡できないや




    • あと2時間🥰




    • 眠い




    • くたびれた私を、
      良いって言ってくれる人が居るだけでも、
      ありがとうだな。
      大切にしたいな。




    • 約束めんどくさいけど
      誘ってくれる人がいるうちが花




    • 出会いに必死な人ばかりなの
      何故?







    • 会いたい
      嫌われてしまったのかな…
      もしあなたを傷つけてしまったなら
      ごめんなさい
      あなたの笑顔が見たいです




    • 寝ながらまた通話したいな
      眠いのに寝たくなくてさ




    • 連絡先わからない人って、なぜなの?
      勢いに任せて削除したの?
      削除したとしても、履歴等あるでしょ
      そう言ってワンチャン相手から連絡来ないか試してるのでは??




    • 低レベルのやつばっかやな
      自分含めwww




    • ftmの生活なんて知りたくないわ
      呟くな




    • 出た
      また真似!
      パクリレスしかできないばか
      頭悪いヤツ




    • 絡み禁止絡み禁止ばバァ




    • 意中の人に相手にされてないのか…
      それは…なんで?気になるね




    • 私も、cowntが付くメアドとやり取りしたよ
      会う当日に連絡無しでドタキャンされた
      皆気をつけて




    • 会ってなかったからやっぱりすごい不安で怖かったんよね、あんな言い方してごめんね
      こんな自分が嫌で嫌で仕方ない
      会って話したかった
      あなたの中にもうわたしは居ないと思うけどわたしは今もすごくあいたいし好きです
      連絡先もわかんないけどずっとおもってます




    • 会ってなかったからやっぱりすごい不安で怖かったんよね、あんな言い方してごめんね
      こんな自分が嫌で嫌で仕方ない
      会って話したかった
      あなたの中にもうわたしは居ないと思うけどわたしは今もすごくあいたいし好きです
      連絡先もわかんないけどずっとおもってます




    • イライラや不機嫌になってしまうのは、すきだからでは??
      どうでもいい人なら、イライラすらしないよー

      でも幸せにしてあげれないなら、身を引いて他の人に幸せにしてもらった方が相手のためだね




    • あなたが私といて幸せじゃなかったの知ってます。いつもイライラ不機嫌だった。だからもう追いかけない。ずっと大好きです。




    • あなたが私といて幸せじゃなかったの知ってます。いつもイライラ不機嫌だった。だからもう追いかけない。ずっと大好きです。




    •  
      967
      そうかわかんないんだね…そんな風にいわれたら、返しようがないよ…




    • 私は意中の方に相手にされず、常に痩せています…。
      仕事してると紛れます。




    • 中学の時の点滴生活に戻りたい
      もう天井見てるだけでいいもん




    • 969
      だってそうじゃん。誰かわかんないよ。
      ポーク卵おにぎり???




    • 一昨日も泣いちゃったんだよね
      ずっと泣いてる…




    • ご飯ちゃんと食べて…




    • (´・ω・)ぷん??調子悪いの…




    • 何もする気おきないし知らない間に1週間で5キロ減ってた
      こんなの望んでなかったけどあなたが元気ならそれだけで良いです
      ありがとうございました、幸せになってください




    • なるようになるさ




    • 967
      コラ!(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッもう、そんなことばかり言って。
      っ🍙🍙
      塩おにぎり一緒に食べよう。ポーク卵おにぎりは、約束の日にね。




    • あなたという確証もなく、誰だかわからない。




    • 関東で30代のフェムを対象にメッセージを送っても「メールありがとうございました♪性別確認に写真お願いします
      」ってcowntが頭に付くメールアドレスからの返信ばかりでガッカリ。

      他人の募集をコピペする人にずっと当たってる
      女の写真なんていくらでもネットで拾えるのに




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,081件)

    スレッド「今の気持ちを呟くスレ Part.13」への新規返信追加は締め切られています。