雑談掲示板 » 【絡み禁止】片思いを叫ぼう!part13




  • 書き込む


    【絡み禁止】片思いを叫ぼう!part13
    • 【絡み禁止】片思いを叫ぼう!part13

      続きです。どうぞー

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全130件)

      意味のない出会いはない
      今回は手放すことを学んだ
      今も素敵だし可愛いと思う
      でもやっと恋心は治った
      再燃させないためにも
      もう少し今の距離感でいたい
      長い長い3年間だった
      パートナーがいる人に
      恋することはもう絶対ない
      これも今回の学びかな




    • どんなに好きでも
      どんなに尽くしてあげたくても
      帰る場所がある
      頼る旦那さまがいる
      大切な家族がいる
      私は職場の人以上にはなれない
      あなたは諦めないといけない人
      好きでいちゃいけない人
      離れないといけない人
      わかってるけど
      辛いなあこんなに好きなのに
      どうして私じゃだめなんだろ




    • 124
      元気ですか?って連絡してみたらいいよ
      私なら気にかけてもらえるんだなって感じて嬉しくなる




    • (」゚O゚)」叫びに合ったこっちのスレー

      どうせ片思いだしー
      ふーんだ




    • 憧れの人とふとした事から急激に仲良くなって、そういう意味でもめちゃくちゃ好きになっちゃったけど今の関係を壊してしまったら死んでしまうから絶対にこれ以上先には進めない
      相手に幸せで居て欲しいからこそ私が余計なことはしたくない、でも本当に大好きだしできる限りずっと近くには居させて欲しいよ




    • 会えなくて寂しい
      知り合う前に
      出会う前の生活に戻っただけだって
      自分に言い聞かせてるけど
      今何してるのかな?
      他の人や家族と笑ってるんだなって思うと、涙が出てくるし辛い
      私のこと思い出すこともないだろうし
      会わなくなったらそれでおしまい
      連絡ももらえない
      私はその程度の存在でしかなかった
      その程度の存在にしかなれなかった
      私はほんとに本当に大好きだったのに




    • このまま私があなたに連絡しなければ、
      もう縁が繋がる事はないんだろうな
      たまにはあなたから
      連絡来ないかな〜なんて思ってるけど、
      連絡以前にもう私の存在なんて忘れてるかもだし…
      あなたに連絡したいけど、
      さすがにもう口実がなくて正直詰んでます
      あなたの声が聞きたいし、会いたいのに




    • 好きな人ができました。近所の介護士?さんです。シングルマザーって言ってました。たぶんノンケかな?と思いますけど。いつか告白したいです。




    • つらい。好き。私ばっか好きで、
      大人だから現実的に考えて飲み込めちゃうだけなのに、○○ちゃんはめんどくさくないから助かるってそれさぁぁぁ
      別に他の人探そうとは思わないから別に今のままでもいいけど。いいけど、でも欲とかわがままとか言っていいなら、もっと会いたいし仲良くなりたいし好きになってもらいたい




    • 脳内でしか結ばれないんだね




    • 連休か
      残念




    • 元カノの事忘れられないんだよね。私の好意なんてきっと気づいてないんですよね。だからあんなことしたんですよね。
      私が入り込む余地なんて無いし、会ったら辛くて、帰りに泣くのわかってるのに貴女に会いたくてしょうがないんです。
      臆病だから、想いを伝えて会えなくなるよりも今のままがいいって考えてしまう。
      貴女なんて好きになるんじゃなかった




    • 環境が変わって、毎日忙しくてバタバタしてるけど、
      今でも一日に一回以上はあなたの事を思い出してます
      あなたの笑顔が見たくて、
      優しい声が聞きたくて仕方ないです

      ただ今の私には行動に移せるだけの
      体力も気力も無くて……
      もう少し新しい環境に適応出来たら、
      またあなたを食事に誘ってみたいなって思ってます




    • もうきっと会えないだろうから、
      あなたが笑顔で楽しく毎日を過ごせますようにって
      祈るしかない。そこに私は居ないけど…
      あなたと過ごせて楽しかったです




    • 予想はしてたけど思ってたよりショックが大きい
      完全に私とは縁切りたいって事ですね
      片思いなのわかってたけど少しは好きになってもらえたのかと思ってた
      こんなあっさり縁切れる位の存在でしかなかったなんて
      話も聞いてもらえないんだろうね
      それでもまだ好きな私はどうしたらいいんだろう




    • まだ、耳に残ってる先生の声が。
      先生どこ??
      どこ行っちゃったの?




    • あなたの声好きだったな
      会えるうちに録音しておけば良かった
      私がこんな事思ってるってあなたが知ったら、
      きっとドン引きされちゃうね




    • すき

      好き




    • 恋人になるのは無理そうかな
      最近会えてないからこの調子で行けば諦められるかも
      でも、別の形でもあなたの特別な存在になりたい
      どうやったらあなたにとって唯一無二になれる?




    • 居酒屋じゃなくて相手の家で一緒にゆっくりしながらお酒飲みたい
      呼んでくれないかな
      お互いに翌日仕事が休みがいいんだけど
      叶わないか…




    • 今日は忙しかったんだろうな
      お疲れ様です
      明日会えないなんて悲しいよ
      明日どころかこの先も多分会えませんね
      あなたにとってはどうでもいいことだって知ってるけど
      せめて夢の中で…それすら叶わなそう
      あなたの顔忘れたくない
      この先も会いたかった
      自分がばかすぎてもう笑えない




    • ここ2年ほどずっと、週3くらいで夜に2時間くらい通話してる。内容は日々のどうでもいい話で笑い転げたり、その時に起こってるお互いの問題についてだったり。幸せな時間だけど、本音を言うとあともう少し、進展したいな。




    • ここはなんとなく職場内での片思いの人が多いのかな〜

      それも勘違いかもしれないけど




    • 片想いでも愛せる人はすごい
      私には無理だ
      惨めに感じる
      それって自分が1番大切なんだろうな
      愛するなんて無理かも




    • 好きな気持ちが溢れ出てないか心配ー




    • 好きが大きくなりすぎてもっと一緒にいたいって思うのに、
      明らかに早く帰ってって感じで突き放されるのが悲しい
      私がいなくても、二度と会う事なくても平気なのもわかる
      私じゃなくてもいい
      誰とでも仲良くなれるし
      好かれやすい人だから
      私だけが好きなのも知ってる
      このままフェードアウトすべきなのも
      辛い
      どうしたらいいの?
      他に目を向けるべきなのに、できたらいいのに、そうしないといけないのに
      いっそ出会わなければよかった
      そこにいても私は何の役にも立ってない




    • 会えなくなって今更考えるようになって好きかもって馬鹿だ。
      なんでもっとはやく行動しなかったのか。
      できる事いっぱいあったはずなのに。
      年齢や立場や周りを気にして動けなかった。




    • Tさん(苗字)だと思いたいけど
      絶対このサイトなんか知らないしあなたとか言うタイプじゃない(笑
      既婚者ノンケってかんじ
      私の片思い




    • 既婚でも告白してくる人はいるし、相手が既婚なのに告白する人もいる。倫理観がきちんとあれば、付き合わず、付き合える状況になるのを待つ。苦しく切ない期間が長く続く。婚姻はそんな簡単に解消されるものではないし、家族のことを考えたらそれを願うのも罪悪感で苦しくなる。両思い確信の叶わぬ辛い恋。




    • 絡み禁止なのにごめんなさい!
      どちらかが既婚者で両思いってどうやって確信できるのかな?
      隠しても溢れちゃう思いとか?
      それが勘違いだったら一番切ない気も…。




    • 【絡み禁止】




    • 両思い確信で付き合えないのがいちばん辛いでしょうよ。どちらかが既婚とか。




    • 【絡み禁止】




    • 片思いより、気付かぬ両片思い、気付かぬ両片思いより、両片思い疑惑が1番しんどいですよね。頑張ってくださいね!




    • 両片思いか~、いいなあ。
      私もそうだったらいいけど、違うだろうと思われる。




    • もしかして両片思い?って思うこともあるけど、同性同士の壁が厚すぎてどうしても越えられないんだよな、、
      お互いの気持ちを、見て見ぬふりをしてる気もする。
      この曖昧な関係、いつまで続くのかな。




    • あなたとの予定が最優先じゃい




    • プライベートで電話することも会うこともないのが全てで
      自分を見てくれない人を想い続けるなんてばからしいし
      どうしたって無理なものは無理なんだってわかってるのに
      会いたくて会いたくて話したい
      会いたいよ好きすぎるよ
      なんで私のこと好きになってくれないの?って泣けてくる




    • 今日連絡来なかった
      気付いたらLINE来るの待ってる自分がいる
      あなたの事気になってる確実に🤦‍♀️




    • 今日も会えて嬉しかった!!!
      一生片思いだけど
      嫌われるよりいい!!!




    • 昼寝したから眠くないぞーーーー!
      会える日まで自分磨きだメラメラ




    • バイで男にいかれたことにショック受けてるけど、私もバイなんだよね!!

      ただ、女性相手だと女性と付き合うことになりました~ならまだストンときそうなところが
      男…男か…あ、さては男と女は別だから何気に思わせぶりなことを…
      とか考えてしまうのでした。

      実際は知らない




    • なんでこんな最後にすごく好きになっちゃったんだろー!
      未練しかないし、寂しくて移動できないよーーー!!!




    • 結局なかなか質の良い昼寝をしたーーー!!!




    • 昼寝しようとしてスレ読んで妄想して寝れなくなった




    • あなたじゃないとイヤなんだよ?
      違う人じゃ無理なんだよ。




    • 何で女に生まれたんだろ
      男なら堂々とアプローチ出来たのに
      別に男になりたいわけじゃないけど
      今までちゃんと人を好きになったことなくて
      彼女の気持ちを無視して前のめりになりそうで怖い
      私のものにしたい
      私のものにしたい……
      あんまり近付かないで
      めちゃくちゃにしたくなる
      気持ち悪いよねごめんね……




    • その「誰かと遊びたい」、わたしじゃだめなのかなあ




    • 今日は久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです。
      最近はちょっぴり落ち込むこともあったりしたのですが、元気になれました。

      ほんとはお話ししたかったですけど。
      ほんとは…




    • 好きすぎて片思いが辛くなってきたーーー!!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全130件)

    スレッド「【絡み禁止】片思いを叫ぼう!part13」への新規返信追加は締め切られています。