雑談掲示板 » 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.10




  • 書き込む


    好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.10
    • 好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.10

      次スレです~ 好きな人への日々の挨拶・連絡などにどうぞ♪ 【荒し禁止】 暴言や誹謗中傷、スレへの苦言・苦情の書き込みは禁止です! それ以外は基本的にご自由にどうぞ。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,010件)

      そろそろおやすみたいけどここと新スレどっちに書くべき?
      おやすみなさい明日笑って会おうね




    • お昼だよー
      カップ麺(T^T)イヤダー

      🐣ちゃんサバだめなのねー(T^T)
      あたると辛いよね💧
      オイラはカニがダメで親が喜ぶー(T^T)ヒドイ

      🐣ちゃんリハビリ頑張ってね✨
      17時までに話しかけないとなんだね( ..)φメモメモ




    • おはよー

      多分、精神科だから制限がつきものなのかも、、?

      ゆうべの焼き魚はサバだったみたいで、しばらくしておぇーっと。看護師さんに相談して今後気をつけることに、、、

      おーえん嬉しいにゃ🐣




    • スレとかよくわかんないから新しいスレの立て方わかんない🤣みんな2だね
      おはよー会えた日は多幸感で次の日になると寂しさと仕事の憂鬱でどーんと気分が落ちるけどなんとか乗り切るよ
      頑張れって言ってくれてありがとう




    • 1000超えたらみんな2になるんだね😆




    • 此処はお友達の集まりなんだね。
      いいなぁ。




    • おはようございます。
      疲れが取れないけど、とりあえず1日楽しくやり過ごします!
      貴女の心が輝く1日になりますように。




    • おやにゃ😸

      にゃー?!
      17時にスマホ没収にゃんて…早っ😹
      =^_^=がいたびょーいんはスマホ没収にゃかった…テキトーびょーいんニャ

      焼き魚定食!いいにゃー
      🐣ちゃんリハビリおつかれにゃ😸
      日によって体の具合違うの気温もあるかもにゃ😿
      おーえんしてるにゃ✨




    • 寝過ぎちゃって…
      お仕事の調べものしてたらこんな時間。
      あなたはもう眠ってるかな。
      あなたがいい夢を見れますように。
      おやすみなさい。




    • 今日会えて幸せだった
      花粉症お互いつらいけどがんばろう
      おやすみなさい




    • (T ^ T)さん今起きたのねん
      おはよー

      私はそろそろ17:00なので携帯預けないといけなくておいとまかな、、、

      リハビリからさっき帰ってきたよー。今日はすこぶる体が動かなくて座り体操がなかなかできずだったけど、オセロは1勝1敗。つきつめると難しそうだけど、楽しそう。

      夜は魚の塩焼き🐟
      たのしみにゃ

      まだ早いけど
      おやすみなさいです🐣




    • おはようー(T^T)

      お昼寝してたら夕方ー(T^T)サイアク
      🐣ちゃんは月曜だからリハビリ頑張ったのかな
      お疲れー(T^T)




    • うわぁ~起きたらこんな時間😱💦
      いくらなんでも寝過ぎ😱
      でも…まだしんどい( ;∀;)
      あなたは何してるかな。
      あなたがいい1日を過ごせますよーに。




    • おぱよー🐣




    • まだまだ寒くて起きるのに苦労した〜おはよう〜
      今日もリアル推しの笑顔に会いに行く為に1日頑張るぞい




    • おはようございます。
      ちょっと寝坊して慌ただしい朝でした。
      あなたはよく眠れましたか?
      今日も心に温かくて丸いものを感じながら
      仕事に打ち込みます。

      良い一日をお過ごしください。




    • おやにゃ😿

      🐣ちゃん、びょーいん🍚美味しそうにゃ✨
      アニメ教えてくれてありがとー😸面白いニャン

      みなさん、ありがとにゃ
      ネココミュスレ、サーバーの不具合かにゃ?で消えちゃったし😿
      飼い主さんもいなくなっちゃたから…このままにゃ😿ゴメンナサイ




    • おやすみー(T^T)

      🐣ちゃん、病院のごはん美味しそうで良かったー
      入院してても洗濯したりエライ!
      見習わねばー(T^T)

      😸ちゃん気にしなくていいよーヾ(T^T`)
      オイラなんてかまってちゃんとか言われたしなー(T^T)ヒドイ




    • お風呂に入って行き倒れてた…(T_T)はあ。
      やーっと明日はお休み。
      あなたは…少しはゆっくり出来てたりするのかな。
      頑張り過ぎてないか心配してるよ。
      ゆっくり眠ってくれるといいな。
      おやすみなさい。




    • 初見だけど微笑ましいスレだと思うけどな
      明日からまた仕事がんばろ
      明日会えるから楽しみ
      おやすみ




    • ひよこをはじめ、みんな友達だと思ってるよ、おやすみ




    • 激忙しい週末でした。
      でも、一山越えたので明日からのんびりできそうです。またちょっとシフトが変わりますが、あなたのシフトはどうなってるのかな?
      花粉に負けず、お仕事頑張ってくださいね。
      おやすみなさい。




    • かわいいと思うよ




    • 言わなくていいことをいちいち言うスレではないんだよ
      みんなは仲がいいんだよ




    • 申し訳ないけど正直気持ち悪いなとは思ってた




    • いいじゃないのー、
      楽しそうに会話しているんだし
      スルーしてあげなよー




    • にゃにゃ

      献立は毎週木曜日でるんだけど、なにがでてくるか楽しみにしたいからあんまり見ないよーにしてるー

      朝は三角カステラ
      昼は思い出せにゃいやつ
      せや!しゃけの磯辺揚げ!めちゃうま!

      よるはにゃんだろにゃー

      洗濯物乾きつつあるにゃ
      夜片付けるにゃ

      にゃにゃ🐣




    • 言い方




    • ↓普通に喋れないの?




    • おひるにゃ😸

      🐣ちゃんはお洗濯にゃのね✨キラリン
      お昼は🍚にゃ?🍞にゃ?
      🐣ちゃんびょーいんのメニュー気になるにゃ🐈

      アニメにゃ?
      それ観たことにゃい…探すにゃ




    • こんにちは
      朝から仕事でバタバタ
      あなたはお休みだね
      良い午後を!




    • おはよー

      北酒場聞いてみた!
      りずむかるで明るくていい感じな曲だね♪

      土日は看護師さんが忙しいだけで患者さんはまったりるるる〜

      私は洗濯機回してるよー

      アニメあたしんち
      おもろ🐣🔥




    • おやすみー(T^T)

      🐣ちゃん、はじめての土日はどう?
      演歌?!すんごい意外だー(T^T)アマギゴエとかかな????
      退院する頃は桜満開かもだね🌸
      ここのみんなでお花見したいねー(T^T)🍡スキー




    • 疲労困憊でヘロヘロ(T_T)
      あなたは…どうしてるのかな。
      あんまり無理してないといいなって心配。
      痩せちゃってるよね。。。(T_T)
      あなたがゆっくり眠れるといいな。
      おやすみなさい。




    • 開講式疲れたー!
      荷物の整理整頓も時間がかかった…
      本社勤務でこの辺に住むのも良いかもな。
      とにかく自分磨きをして、いつかあなたに認識もらえるといいな。
      あなたがよく休めていますように。
      おやすみなさい。




    • 北酒場がオススメですよ




    • おひるにゃ😸

      🐣ちゃんは土日はのんびりにゃね😸
      おおー演歌を熱唱🐣ちゃん🎤カッコイイにゃ💛
      =^_^=はスーパー音痴にゃ😹




    • おぱよー

      土日は何も予定がなさすぎて退屈、、、

      よく歌う歌は演歌か平成ヒット曲だよー。演歌歌うとみんなで合唱になるから、これまた面白い!

      携帯からパソコンにネット接続できるように試してるんだけど、1人じゃなかなかうまくいかにゃいのにゃんでぇ

      🐣




    • おはようございます。
      研修開講まで周辺観光!
      あなたが良い週末を過ごし、
      英気を養えますように。




    • なんだか花粉が凄いね…。
      あなたはちゃんと眠れているのかなぁ。
      あなたがいい1日を過ごせるといいな。
      おはよう。




    • おやすみー(T^T)

      🐣ちゃんも土日はのんびり過ごせるのかな?
      リハビリ、毎日頑張るとしんどいよねー(T^T)
      無理せずのんびり頑張って✨




    • 調べものしてて…
      気分転換にネットニュース見たら悲しくなっちゃった。
      あなたも…もうそろそろ寝る用意してくれてるといいな。
      どうしてるのかな?っていつも思うよ。
      あなたがゆっくり眠れるといいな。
      おやすみなさい。




    • 社員寮は綺麗だけど狭っっ!
      とりあえずアロマでリラックス
      あなたは週末勤務かな?
      いつか同じ部署で働けるよう
      スキルアップして追いつきます
      おやすみなさいzzz




    • おひる寝しすぎたにゃ😹

      🐣ちゃん、リハビリお疲れにゃ😸
      おフロでピカピカにゃ💛
      土日はカラオケにゃいのね
      にゃに歌ってるのかニャ?気になるにゃ




    • おひる寝しすぎたにゃ😹

      🐣ちゃん、リハビリお疲れにゃ😸
      おフロでピカピカにゃ💛
      土日はカラオケにゃいのね
      にゃに歌ってるのかニャ?気になるにゃ




    • 東リベ2、4月21日公開です!!!

      みんな、午後もがんばろう!!!!!!!💪




    • 土日は電気治療と軽い運動だけかな、、?

      今日はリハビリでカラオケ歌うのと昼から久しぶりのお風呂

      羽についた泥を綺麗にしてくるよー

      みなさんが優しすぎて怖い、、、

      おはよー🐣




    • 暖かいのが嬉しいけど…花粉が凄いね。
      あなたはちゃんと眠れているかな。
      あなたが無理し過ぎてないといいな。
      あなたがいい1日を過ごせますよーに。
      おはよう。

      🐣さん
      ここのみんなは🐣さん好きだと思いますよー
      リハビリ大変だと思いますが頑張って!




    • おはようございます
      今日から暫く研修出張!本社の寮キレイかな…
      忙しい毎日、体に気をつけてくださいね。
      良い一日、そして良い週末を。




    • 花粉が多いよ おやすみなさい




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,010件)

    スレッド「好きな人へ(おはよう・おやすみ・連絡専用)【荒らし禁止】part.10」への新規返信追加は締め切られています。