雑談掲示板 » 先生が好きな人〜

• 書き込む

先生が好きな人〜
    • 先生が好きな人〜

先生と生徒、先生と学生、先生と看護師、先生と保護者、先生と先生

…など、関係性は人それぞれ!

先生についてのスレです。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全126件)

専門学校1年です
      20代の先生に片思いしています
      先生は3月で他校に移動らしいんですが、どうしたらいいですかね、、?

• 「これ持って?」
      って荷物を差し出された時、重いんだもんーって笑うから、この人年上だったよなってすこし混乱したけど、一緒に歩いて、ドラマの話して、幸せでした

• 先生と私の記憶、文字に書き起こし、書籍にしてみたいってずっと心のどこかで思ってる。

• 『天気の子』にはあなたと過ごしたあの時、あの場所が描かれている。
      あなたと共に過ごした時が刻まれているようで。
      私たちが共に過ごした日々も歴史だね。
      あなたと過ごした記憶は何よりも美しい。

• 先生と付き合っていたことがあります。
      先生とは同世代であまり歳も変わりませんでした。
      大好きだったな…

• 職員室のカウンター越しにタメ口で言い合いするようになったのはいつからだっけ。

遅刻して課題だせなかった私に
      「課題出せてないんでしょ?持っておいで」
      って声掛けてくれたおかげで、少しだけ2人で話すことが出来て嬉しかったです

• 残り3ヶ月。休みや登校しない日も含めたらもっと少ない。時間が無い。離れてしまうことが寂しい。離れたくない。忘れられたくない。何ができるんだろう。残り3ヶ月後悔なく過ごすために

• 先生
      明けましておめでとうございます!冬休みが長くて長くて長くて、会えないのが寂しい。声も聞きたい。宿題が終わらない…は関係ないか。

実習よりもホームルームでの授業が好きなんです。声がたくさん聞けて、ずっと見つめられて、字も見られて。ふわふわした気持ちで、内容が入ってこないけど😓

卒業する時にLINE交換してくださいね。そのまま結婚しないでー!大好きです🤍

• 最近は卒業後のことをよく考える
      卒業しても繋がっていてくれるかな、会ってくれるかな。とか。
      もう二度と会えないわけじゃないっていう安心が欲しい。
      これから何人もの特別な学生と出会って、私は段々先生の中から消えていくんだろうけど、覚えていてほしいし会いたいと思ってしまう。烏滸がましいね。

• 私なんて、先生のこと一度怒らせたら、大変なことになった。
      許してさえもらえない。
      「拗れたくない」って言ったら、「拗れちゃったんだから仕方ないじゃん💢」だそうです。

突きつけられる要求は理不尽なものばかり…
      改善してもさらに要求されて、要求され続けられてつらい。

• スピカさんの好きな先生は天使だよね。
      スピカさんの今後のこと考えて「資格だけはとりな」って言ってくれたり。
      疲れていてもお話ししてくれるし。
      以前、先生に嫌われるようなことしたけど、それでもスピカさんのこと気にかけてくれているって書き込み読んで、ほんと寛大な方だなって思った。

• 昨日久しぶりに会えた。
      やっぱ可愛かった。
      緊張してほとんど目を見れなかったけど、もっと話したかったな。
      できる事なら2人だけで。

• 新宿に行くと、いつも必ず先生を思い出す。
      あのころが人生でいちばんしあわせだったな…
      先生の教養・知性溢れるユニークな授業がまた聞きたい。
      幸薄の極みみたいな私だけど、あなたと過ごした日々がいちばん幸せだった。
      あなたと共に過ごした日々は、今でも心の支えです。

• 冬休みにわざわざ書類出すだけのために3日間も学校行きたくないなっておもったけど、先生と会う確率高くて、2人だけで学校のことでもなんでもない、くだらない話で笑いあえて楽しかったからしんどくなかったです。
      「またね」
      って言ってくれてありがとう

• 59
      変です。
      そんな先生イヤです。

• 先生と恋が実った人いますか?

• 小さな嬉しいことを幸せだと感じれば、残り数ヶ月もなんとか頑張れるかな。
      卒業したら連絡先教えてあげるよって約束をまだ覚えてるかな
      その日が近づいてくるのが、寂しいような、待ち遠しいような、少し不安な、そんな日々です。
      そうしょっちゅう話しかける訳にも行かないし、冬休みは会えないし、寂しさが募る日々だけど、大好きだから我慢します。

• 私は現役の女子高教師です。とても気になっている子がいます。まだ16歳です。彼女に苛められたくてわざ意地悪します。1人だけ練習メニュー増やしたりして意地悪してます。
      最近気がついたみたいでうぜぇ女に見られている様です。先日は他の部員達の前で叱責してやりました。復讐されたくてウズウズしてます。こんな私って変かしら?

• 久しぶりに沢山話しましたね。
      今週はほとんど教室に行けなかったから、配布物沢山あったし、課題の量も多かったけど、先生だったから嫌じゃなかったです。
      声が枯れてるの、気のせいじゃなかった。
      ちょっと愚痴ってくれたの、心開いてくれてるって、期待してもいいですか?
      私はやっぱりあなたのことが好きです。
      もうヤダ嫌いになりたいってどれほど思っても、嫌いになれません
      卒業するまでに、あなたに好かれる学生になれたらいいなと思っています。

クリスマスだからと渡したものを見て、「これ好きなの」って笑ってくれて嬉しかった

• 「先生好きです。」言ってみたいなぁ。
      尊敬してます、先生みたいになりたい。
      とは言ったことあるんだけど。

• 本音を言うと先生との仲がこじれて悲しかった。仲を修復させたかった。でも、私は自分のことしか考えていなかった。先生と楽しく会話できていたあの頃の日々が愛おしい。

先生、私に会うと困ったような?悲しそうな?なんともいえない顔をしますね。火曜日とかもその顔、していましたね。きっと、私に会うのがいやだからあのような顔をするのですよね。

先生を苦しめるくらいなら、片思いを諦めた方がいいのかなって最近思う。先生のことを苦しめたくないし、もう先生にいやな思いをさせたくない。
      私が鈍いばかりに、今までさんざんいやな思いをされてきたと思う。大好きな人にいやな思いを与えてしまった自分がだいきらい。

授業も残り数回。
      先生、いつまでも幸せでいてください。
      あなたの幸せを、心から願っています。

• 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ
      348、351、352
      【絡み禁止】好きな人へ16
      74、75

…上記は、私が書いた書き込み。
      1ヵ月前の書き込みを引っ張ってくるのもなんだけど。

月日が経つのは早くて、もう12月。
      今期の授業も片手で数えることのできる回数となった。

先生がいつまでも私の毎日にいてくれることを願っていた。
      先生のそばにずっといたい。
      そう願っている。

• 先生の褒めてた人が羨ましい。
      私はただの出来の悪い生徒なんだろうね。

• 授業時間犠牲にしてまで私と向き合ってくれてありがとう。
      もっと好きになった。

• 短大時代の女性の先生と付き合っています。
      今年で付き合って7年。
      このスレのスレタイ見たら昔の事を思い出した。
      短大時代、楽しかったぁ、、
      もどりたい。。
      先生はわたしが2年生になる時に他の短大へ移動したので、1年生が終わる時に連絡先を交換して、その後も交流が続き、付き合う事ができました。
      先生好きな皆さんがんばれ〜って気持ちになりました☺️

• 英語の先生が好きです💟

• 46
      大手って英語かな?
      先生の愛想がいいのは、販売員兼ねてるからだよ。
      私もやられた。
      それに他所で習ってて上手な人には特に優しい。
      乗り換えてくれてありがとう、って感じ。
      先生好きだった、です。

• 先生、最近元気ない。空元気すら出ないくらいに調子が悪いんですよね?
      心配😢

どうしたの?って聞きたいけど、さすがに人がいすぎて聞けない。私にできることなんてきっとないけど、何かしたい。

たくさん睡眠取ってくださいね。
      ゆっくり休んでほしい…

• 最近、大丈夫ですか?
      本当に本当に元気がない…

私がテキストに書いたこと、授業で取り扱ってもらえて嬉しい。
      覚えていてくれたんだなって。
      ご教授いただいたとおり、きちんとしたものを購入し、授業に持ってきます!

※名前、追加!入れ忘れた(>_<)💦

• 最近、大丈夫ですか?
      本当に本当に元気がない…

私がテキストに書いたこと、授業で取り扱ってもらえて嬉しい。
      覚えていてくれたんだなって。
      ご教授いただいたとおり、きちんとしたものを購入し、授業に持ってきます!

• 今日の授業で嫌いになれたよ。
      良かった。
      大手はダメだね。
      上手な人だけ相手にすれば?

• 出逢った時から本当に好きです。今も…
      相手は興味ないのに…
      会いたいです。可能性0ですか?

• 八つ当たりしてごめんなさい
      怒らせてごめんなさい
      迷惑かけてごめんなさい

• 26わかる~
      専門、大学、大学院は30代以上の学生もちらほらいるし、夜間高校や職業訓練学校なんかは先生より生徒の方が年上なんてザラにある。
      学生だからといって全員が幼稚で社会経験ないと決めつけないでいただきたい。。

• すてき

• って色々書いたけど、ちょっと先生が特徴的すぎて知ってる人がみたらピンと来ちゃうかもしれない…。思い当たるふしがあっても詮索しないでください笑

• 私の好きな先生は推定40代だけどどの女子生徒よりも派手な髪色と服装で今日もハイヒールで廊下を闊歩していらっしゃる🥺
      授業も課題の量もテストの採点基準も泣くほど厳しいけどとにかく顔が良すぎて全部長所に見えるんだ~~

• 今日、会えると思っていなかった。だから、会えてとっても嬉しい。
      朝から先生に会えて、それだけでハッピーな一日でした。途中から降ってきた雨は幸福のシャワーのようにしか思えなかった笑
      昼もお話しできて嬉しかったです。
      こんな些細な日常がしあわせ。

• 先生の夢をみた。
      会えた幸福感と、「また来週会える!」というわくわく感に浸りながら眠りにつく金曜の夜は幸せな時間。
      睨まれつつも受ける鬼のような授業も幸せな時間。
      先生と過ごした時間、どれも愛おしい。

今までのこと、思い出したら泣けてきた…
      授業、あと数回とか認めたくない。
      これからもずっとそばにいたい。

• 今日、会えたらいいなぁって思ってましたが会えるわけないですよね。偶然でもいいから会いたいです。

• 話したいことがあった。
      「他の先生じゃだめなの?」
      ってさ、私は先生だから話したかったんですよ。なんて言えなかったな。忙しいの分かってたから。

• 昨日、とても元気がなかった。
      後期に入ってからずっと優れない様子だけど、昨日はとくに。
      大丈夫ですか?って聞けばよかった。
      人がたくさんいたからやめちゃった。
      ただの学生である私にできることなんてないに等しいけどさ…

• 金曜日に言われて考えちゃった。
      先生からの「また来週」、あと何回聞くことができるかな…
      これからもずっと言ってもらえますか?

「また来週」

• 推薦合格しました。
      一番最初にあなたからおめでとうってききたかった

• こねこさん
      今は週一しか会えてないです

• しんどいなか、降りる際に笑顔で手を振ってくださり、ありがとう。
      これが、先生が私に向ける最大の優しさだよね。お忙しくて調子も優れない様子だったのに笑顔を作らせてしまい、申し訳ない。先生が気を使わずそのままで接してもらえるような人物でありたかったのに、気を使わせてしまった。

仰られていた点は改善します。
      また何か私に不備があったり、ご迷惑をおかけした際には言語化し注意してください。仰っていただいたことは改善するよう努めます。

• スピカさんはいつも先生と会えていいな。お好きな先生は担任的なポジションでしたよね。
      私の好きな先生も担任的なポジションだったらよかったのに。
      私も先生にたくさん会いたいし、そばにいたい😔

スピカさんはあと数ヶ月でご卒業されますよね。そうしたらこのスレ、私一人になっちゃうのかな?
      私だけが延々と片思いし続けるのか…笑

• 初めて女性の先生を好きになって掲示板を利用していたけど、先生のことを忘れようと思って、この掲示板に顔を出すことも少なくなって、だんだん先生を思い浮かべる日も少なくなって…

だけど掲示板を見ると、先生のことを追いかけていた日々の素敵な思い出が蘇ってきて、本当に好きだったなぁっていう気持ちになってる。こんなに気持ちを引きずるの初めてだから、この純粋な気持ちを大切に生きていきたいなぁ、

• 相変わらず呆れたような声色で、でも、それでも声が聞けて嬉しかった。
      嫌われてもいい。
      あなたの世界に私が存在してるだけでいい

• 先生、ごめんなさい。
      「ごめんなさい」はいらないか。
      もう周囲の目を無視した言動は控えます。
      私は本当に嫌われちゃったのかな…
      先生に会えればそれだけで幸せだった。
      一緒にいることができれば、そばにいることができればそれだけでよかった。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全126件)

スレッド「先生が好きな人〜」への新規返信追加は締め切られています。