雑談掲示板 » 先生が好きな人〜

• 書き込む

先生が好きな人〜
    • 先生が好きな人〜

先生と生徒、先生と学生、先生と看護師、先生と保護者、先生と先生

…など、関係性は人それぞれ!

先生についてのスレです。

26件を表示中 - 101 - 126件 (全126件)

私は専門学校の教員ですが、学生でも成熟したした子いますよ
      それに院生含めると学生ってストレートに進学しても27歳までいる
      専門、大学、大学院は中年や老人の学生もふつうにいたりするからね

• 学生が幼稚なのは当たり前だと思ってるからとくに好かれても好かれなくても気にならないかな

• 先生は色んな生徒見てきてるから、幼稚な子はわかると思う。
      大人だから顔にも言葉にも出さないだけで。

• あなたに好かれるつもりは無いので願い下げと言われましても

• 19と21は利己的で幼稚すぎる、、こんな未熟で性悪な人に好かれても願いさげだよね
      このスレ、前にも反抗的なコメントする人いたけど同一人物でしょう?その時、色んな先生から文章に本性出るとか言われてたよね

あと、「先生である自分だけを見て好きになられても嬉しくない」みたいな事をコメントしてた先生に対して、「あーこんな先生がわたしの好きな先生じゃなくてよかったー」とか言ってたよね??
      まじで性格悪いよね、、すぐ君(19)だってわかったよーほんと文章に性格出るわ

19の好きな先生も19の本性知ったら表に出さなくても内心ではドン引きだと思う、、大人だから表では笑顔で対応するだろうけど
      このスレはかわいらしい子が多くて好きだけど、反抗的な君が現れるといつも一気に空気が悪くなるよね

• 人の心に水差すような先生とか好きにならない自信ある

• 19
      そんなに腹立てるようなことでしょうか…?先生の一意見として受け止める心の余裕があってもいいと思いますが。

• 18さん
      そういう人の気持ち乱すようなことって言う必要あります?あなたみたいな教員がいなくて良かったです

• 17
      教員ですが、そのような事は誰にでも言います。
      単なるコミュニケーションだと思いますよ。

• え?休むの?なんでー?
      って聞かれるとなんか嬉しすぎて勘違いしてしまいそうになるけど
      単に生徒が多い方が良いからですよね?

• 8
      ヨガ教室の先生と付き合ってます。
      アプローチは向こうからもされましたし、こちらからもしました
      告白は彼女からでした
      ヨガを受講した後に2人でご飯や飲みに行ったりした事が印象に残っています〜

• あなたを誰よりも尊敬していることがあなたにひとつも伝わらないことが、今はいちばん辛いことです。

• 「担任の先生が心配してるよ」と、ほかの先生から聞いたけど本当かな。どうなのかな。こんな私を本当に心配してくれたのかな。迷惑ばかりかけて嫌われるようなことしかしてないのに?

• いつか書いたけど、先生に会えるならずっと学生でいたい。
      ずっと先生の授業を受けていたい…
      授業中、いつかはこうやって授業を受けることもなくなるのか、って考えながら先生の顔見ると泣きそうになる。
      こうしてコンスタントに会うことのできる今、一回一回会うことのできる時間を大切にしていきたい。

• 人として好いてもらうどころかその逆をいっていて先生が日に日に冷たくなっていくことが本当に悲しい。メンタル抉られそう。
      もう前みたいにあたたかい眼差しを向け、目を合わせ会話はしてはもらえないんだね。もう前みたいに気にかけてもらえることもない。

• 先生が私のこと嫌いだって知っています。
      気づかないふりをしていただけ。
      先生の負担を増やすわずらわしい学生でごめんなさい。

• 8さん
      先生と称される方と付き合っていました。過去形です。
      アプローチは先生の方からでした。悲しい事情によりお別れしてしまいましたが、この先生は私の人生にとても大きな影響を与えました。良い思い出です。

• 好きなのはダンスの先生、こちらの方が歳上です。

• 国語の先生に恋してます
      前にこのスレで先生と付き合っていた人がいた気がするんですが
      先生と付き合っているまたは付き合っていた人に聞きたいです

どちらからアプローチしましたか?
      馴れ初めも知りたいです

• 最近コンスタントに会っていたからか、十日間会えないって地味に長い。
      一週間すら長く感じる、早く会いたい!

そういえば、あの日、2冊お借りしたので2冊分書きました🍭🍭
      2冊分もお目通しいただくのは負担だったかな…

• 嫌われたくないのに嫌われるようなことしてしまう自分が嫌になる。せめてもう少し迷惑かけないようにしようと思ったそばから迷惑をかけてしまう。いっそ突き放して欲しい。

• >3
      若い子とは、どれくらいの年齢の子との出会いを期待しているのですか?
      私は高校教員をしていた経験があり、今は専門学校教員です。
      教員なんてサービス残業は当たり前、とても大変ですよ。
      それに、大多数の女子学生は普通に同世代の男性と恋愛しています。
      先生を好きになるような女子学生の大半は男性教員を好きになりますよ。
      仮に同性愛の学生がいた場合にも大多数は同世代の同性と恋愛していますよ。
      若い子との出会いが無限にあるなんて幻想です。

• 男の先生がやらかし過ぎていてなんとも

• そういえば、先生になれば、無限に若い子と出会いがあるわけじゃん。
      恋愛面で見れば、逆に最高な職場じゃない

• リアルで頑張れよ

• 全て消えてしまったの悲しい

26件を表示中 - 101 - 126件 (全126件)

スレッド「先生が好きな人〜」への新規返信追加は締め切られています。