雑談掲示板 » 後悔していることはありますか?




  • 書き込む


    後悔していることはありますか?
    • 後悔していることはありますか?

      あなたが後悔していることはなんですか。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全67件)

      不倫したこと、不倫なんて誰も幸せになれないって聞いてたけどほんとだった




    • 好きになった事
      無駄だったな




    • 寝不足




    • ここで知り合ってしまったこと。
      時間を巻き戻して欲しい。




    • 全て




    • 付き合ったこと
      あちらはこっちのこと素性出して言いまくっても、こちらは言わない、同じにはならない




    • 食事に誘ってしまったこと。




    • タイプな人に出会ったら、ガンガン行かないと二度と出会えない、一生無理




    • 57

      何かいたん?




    • 年下の既婚者の元カノと付き合った事。
      火遊び、都合のいい女って分かってても
      それでも元カノの言葉を鵜呑みにして信じてしまったこと。
      元カノのために時間もお金も労力も全て
      使ってしまったことに後悔。




    • 付き合っているのにも関わらず、元カノの思いやりのなさに対して寂しかったとは言え、書き込みしてしまったこと。
      結局、それが原因で別れてしまった。
      自業自得だけど。




    • 🦴




    • あんなアホに振り回されていたこと




    • 一番後悔しているのは、過去の努力してなかった時間。仕事の為にね。







    • 好きだった人にアプローチしきれなかったこと。LINE送るの躊躇ってたら何年も経っちゃってもう無理だ…




    • 利用されていると分かっていても
      離れなかったこと




    • 大手英会話教室にかけた時間とお金




    • 彼女と付き合ったこと




    • 両思いになるわけでもないのにあなたを好きになってしまったこと日に日に自分に好意がないのがわかって辛いよ




    • 両思いになるわけでもないのにあなたを好きになってしまったこと日に日に自分に好意がないのがわかって辛いよ




    • 電話番号を変えなかったこと




    • 同感




    • 後悔は、この世に生まれてきてしまったこと。




    • ノンケを信じたこと




    • 告白したこと
      めちゃくちゃになっちゃった




    • 両思いだったけど、気持ちを伝えたこと。
      伝えずに閉まっていれば、今頃離れずに済んだかな…




    • 空海




    • 恋人との時間を優先して、仕事のキャリアアップや友人、家族親戚との時間をないがしろにしてしまったこと。恋人ととの時間はもちろん楽しかったけれど、失ったものも大きかった。




    • おしゃべりな人は本当に最悪と思う。基本全て筒抜けると思っておいたほうが良いし、信用しちゃいけない。




    • おしゃべりで無神経な人と付き合ってしまったこと。
      付き合ったら、相手が勝手に相手の友人達に私の素性を話してしまった。最悪




    • 後悔してることは何も無い
      全て意味があった!




    • 遊びで終わらせなかったこと
      彼女の言葉を信じてしまったこと




    • 好きだけど、
      価値観無理やり合わせていたこと、

      我慢していたと、言ってしまったこと




    • 好きだけど、
      価値観無理やり合わせていたこと、

      我慢していたと、言ってしまったこと




    • 元カノをひつこく追いかけしまったこと。




    • 昔の彼女とかなりの頻度で会ってる事




    • セクマイの友達いなくってやっと出会った人に
      いろんなことを打ち明けたしまった事




    • 傷つけていたこと




    • そーれーはー

      監督官庁に連絡しましょう




    • セクマイだからって、私の為じゃなく販売目的で
      優しかったのね。自分の事色々打ち明けて後悔している。




    • セクシャリティを焦って決めたこと。決めた後に揺らいで周りの人を困らせた。
      アプリとかやるなら決めなきゃと焦ってせっかくの出会いをふいにした




    • セクシャリティを焦って決めたこと。決めた後に揺らいで周りの人を困らせた。
      アプリとかやるなら決めなきゃと焦ってせっかくの出会いをふいにした




    • 彼女が旅行に行った事を後から知らされ、そん時は「楽しかった?」と笑顔で会話してたけど、、、もしなんかあったら
      付き合ってること周りにも内緒だし共通の友人も居ないからどうすることも出来ない。。

      大丈夫だと思うけど、、
      一応出発前に伝えて欲しかったな
      とその場で言えばよかったと後悔。

      こう言うちょっとした違和感がチリツモで相手を疑ってしまうのに。




    • 自分の事もあの子の事も大事になんて出来てなかったこと
      何でもかんでも受け入れるのは優しさじゃないんだって
      難しいね




    • 付き合ったこと。




    • 告白したこと




    • 告白しなかったこと。
      今だに引きずってる




    • 今日一日女子と一言も喋ってないこと

      昨日はコンビニで話してもろた




    • 見込みないと思ってブロックしてしまったこと。好きだから、ずっと一緒にいたくて友達になるしかないと思った。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全67件)

    スレッド「後悔していることはありますか?」への新規返信追加は締め切られています。