雑談掲示板 » 好きな人の好きな所




  • 書き込む


    好きな人の好きな所
    • 好きな人の好きな所

      どこですか?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全413件)
      返信

      発想が面白くてジワジワはまるタイプで甘え下手だけどほんとは甘えんぼう。
      お年寄りに心優しくて世話焼きなとこ。
      全部好き。




    • 返信

      日常の良さを感じさせてくれるところ
      本当に親切で優しくて、でも柔らかく線は引いてあって、しっかりしていて
      昔だったら、全然好きなタイプじゃなかったと思う、好きにならなかったと思う(笑)
      あなたを好きになってから、いろんな物が変わった




    • 返信

      プライド少し高いけど
      ありがとう、ごめんねが言える
      (理由も伝えてくれる)
      空気読めるのに空気読まない変な人
      優しくてさり気ない気遣い
      普段M気質だけど実は少しS
      全体的なギャップが好き




    • 返信

      かっこ可愛い
      キュン死にしそうな台詞をさらっと言う
      どこでも寝ちゃう
      嘘つかない




    • 返信

      美人でイケメン
      真剣な眼差しがカッコよすぎていつもウットリ
      恋人いるのかな?
      私には高嶺の花の人




    • 返信

      肛◯腺のお手入れしてるのね〜




    • 返信

      嫉妬深くてメンヘラなところが
      私は大好きなんだけど

      些細な事で浮き沈みする様子見てると
      生きずらそうで切なくなる。。。




    • 返信

      ワンコしたあとでも、菊花が臭くない




    • 返信


      性格
      スタイル抜群
      暑がり




    • 返信

      顔が薄い
      ほんわかしてる
      包容力ありそう
      ねこちゃんぽい
      年下




    • 返信

      笑顔が可愛い
      小柄
      明るい
      最近ボブになった
      可愛いですねと言いたかったけど、
      ドキドキしすぎて言えなかった…




    • 返信

      コナンばりに賢くて頼りになる
      言葉でなく行動で守ってくれる
      美人なのに男前
      元ヤンには見えないぐらい穏やかで優しい

      明日声が聞けるー⤴️




    • 返信

      ぎゃわうぃ
      色白
      髪質(トゥル
      マウントや批判をする気配が皆無
      自分を大きく見せない
      聞き上手
      笑顔を見せてくれる
      目を結構しっかり合わせてくれる照れる
      仕事にそつがない
      無理しそう
      諦めが良さそうすぎていつ離れていっちゃうか不安…




    • 返信

      今は頑張ってるんだね!でも疲れたら
      帰ってこい!
      いつもアナタと事
      忘れた事無いよ
      ツッパるのはアナタらしいけど
      話し聞くよ!
      私のだけの天使




    • 返信

      楽観的に見えても実は繊細で真面目
      料理上手
      人に思いやりを持ちながら接してる
      でもサバサバしてる面もある
      仕事でのONとOFFを分けてる
      自分の意見をしっかりと伝えて来てくれて
      真っ直ぐな人




    • 返信

      既婚者だけど自立してる。
      優しい。
      面白い。
      背が高い。
      読書家。
      私を遠くから守ってくれている。




    • 返信

      色白、たれ目、笑顔、私に合わせてくれるところ。
      立場なんか関係ない、あなただけが大事だよ。本当は贔屓しまくりたい!
      ずっと傍にいさせて。大事にするから。




    • 返信

      背が高い
      手が綺麗
      明るくてお茶目
      丸メガネが似合う
      綺麗かわいい
      全てが愛おしい




    • 返信

      可愛い
      小柄
      ゲームが上手い
      話が面白い
      聞き上手
      天然
      人を貶すとき、めっちゃ面白く貶すところ




    • 返信

      大きな愛で包んでくれる
      良い匂いがする
      やさしい




    • 返信

      かんわいい
      人を悪く言わない
      わんこ好き
      会話スキル高い!声張ってくれる
      かわいいのにドア開けてくれたり話すとき横並びになってくれたり振る舞いが紳士
      乙女みも感じる
      ねえ優しいよね?そういうキャラじゃない的な雰囲気だけど…ギャップ!

      趣味とか誕生日とかもっと聞いておけばよかった…




    • 返信

      会うことはない。
      だけど今までで1番好きかもって思った事。
      繊細な子。
      お互い気は強い。
      尊敬できる所。
      誰よりも、自信持っていい程、努力してる子。
      ありのままの全ての見た目。




    • 返信

      全部好きだった




    • 返信

      そこに居てくれるだけで幸せな気持ちにさせてくれる天才




    • 返信

      綺麗な笑顔
      言葉のチョイス
      笑いの傾向と沸点が似てる
      期待させない優しさ
      とても努力家
      この人を好きで良かったと何度も思わせてくれるところ




    • 返信

      美味しそうにラーメン食べているときの横顔が好き
      他のご飯じゃなくてラーメンの時が好き笑




    • 返信

      綺麗でお茶目でカッコいいところ。
      誇り高いところ。
      優しい頑張り屋さん。
      生真面目過ぎて損ばかりしてるところ。
      気遣いの人。
      しなやかに強くて…
      危うい弱さも併せ持っているところ。
      嫌いなところが見付からないから…全部好き。




    • 返信

      時に厳しく、時に優しい
      伝える時も相手の表情を見ながら言葉を選んで向き合って話をしてくれるから、嘘がないと思える。
      周りへの気遣いや、声掛けがすごくステキ。
      仕事とプライベートをきっちり分けられる方。




    • 返信

      上司という立場において、求められる最大限の行動をしていること。たぶん、人から求められるものを全て実現しちゃうような人、自分が無理してでも。
      だから心配で、心配かけたくなくて困る。
      私には、もっと素直にぶち当たってきて欲しい。わがまま、ぐち、全部好き。




    • 返信

      不安要素がない




    • 返信

      全部が好きかな。
      あなたに大事な彼女がいるから、私は何も出来ないけど、
      それでも今の彼女を大切にしてるあなたを尊敬してるし、そういう所好きになったかな。

      上手くいけばいいね。
      願ってるよ✨

      幸せになってね。




    • 返信

      唇の形がすき。




    • 返信

      酔っ払ってデレデレしてくるところ




    • 返信

      えくぼかわいい




    • 返信

      飲みに行ってるのにトイレに抜けたときに「大好き」ってラインくれるところ

      かわいいね




    • 返信

      会話が芸人なのにクールビューティ
      オシャレでセンス抜群
      一部の人間には優しいけどクズには冷酷
      その時の冷たい目にゾクゾクしてしまうドMな私




    • 返信

      顔が小さくてすらっとした体型をしてるところ
      クールで寡黙だけど話すとほわほわしてるところ
      他人を優先しすぎてしまうところ
      どんな話題を振っても聞き上手でおもろい会話してくれるところ
      基本しっかりしてるのに隙が多めで割と社不なところ
      ふとすると知らない間に消えてしまいそうな危うさがあるところ




    • 返信

      意地っ張りで寂しがりでたまに甘えん坊さんなとこ




    • 返信

      ぬいぐるみみたいに抱きしめたいのに、ぬいぐるみみたいに抱きしめてくれるところ




    • 返信

      年上だけど可愛い女の子って感じ。言わないけど




    • 返信

      370さん
      あなたの彼女は年上ですか?




    • 返信

      綺麗な顔
      ちょっと低めの声




    • 返信

      おっぱ い




    • 返信

      368さん
      私は別の人の彼女なので片想いです
      絶対彼女は裏切れないから秘密の恋なんです
      去年の5月から
      どうせ叶わない恋なんだし




    • 返信

      背が高くて、顔が丸くて、髪が長いところ




    • 返信

      367さん
      その子は彼女さんなんですか?




    • 返信

      364さん
      音楽部でコーラスしてるのみて一目惚れでした
      表情とか仕草とか全てが可愛いですが、どの写真みても可愛く写ってないので微妙な気持ちになりますwでも大好き




    • 返信

      話し方と美しい声




    • 返信

      年上なのに年上っぽくない
      でもやっぱり年上だなって思う瞬間がある
      優しさが誰にも負けない
      仕事に誇りをもっている
      寂しがり




    • 返信

      362さん
      本物が動いてるところって表現が面白い🤣
      動物みたい😸




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全413件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人の好きな所