雑談掲示板 » ボーイッシュ好きコミュ Part.9

• 書き込む

ボーイッシュ好きコミュ Part.9
    • ボーイッシュ好きコミュ Part.9

ボーイッシュさんが苦手な方はお帰りください。

ボーイッシュさん、ボーイッシュさんが好きな方、語りましょう。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,000件)

どうしても欲しかったCOSの服、着れて良かったね!

• 中野裕太似、体型に合ってないCOSの服、カッコいい!

• 中野裕太似、カッコいい!
      きゅーーん

• 丸出し

• 性別訂正のハードルが高いのは金銭的抑止力で世の中の性別違和を撲滅する運動とか?🐣

• おチビちゃんボイ
      おチビちゃんトラ

ちっさ!

• 養子縁組してしまうと、同性婚が法整備されたとき結婚できなくなるだろうし

今年の広島サミットは5/19からだよ
      広島でアピールするとか!?

捕まりそうだ、、

• ボーイッシュだと結婚できなくて
      FTMだと結婚できる

考えてみるとおかしいね

• 私より背が低くて、私より細い
      ボイさんが好き

• ボーイッシュなだけでFTMではない理由、ファッション、メイク、恋愛観、「私はできないけれど、あなたは彼女と結婚できるじゃん」てなってFTMの子とお友達になれなかったんよ。

• 「本当にごめんなさい。誰にも言わないで。」

• フェムフェムはバレると男性の興味の的になりますけどね。

• 付き合い始めた彼女は、ボイタチ、身長165センチでやや浅黒く、髪はショートです。私はフェムネコ、身長143センチで色白です。彼女は母親より年齢が上ですし、かなり対象的な感じに見えてると思いますが、私たちをビアン関係と知ったらみんなどう思われるか、不安です。

• 中野裕太、セクシーな下着のモデルやるらしいね!
      ファンは楽しみだね!

• 中野裕太似のボイに会ってみたい

• このセリフシリーズのボイをだんだん好きになるやつ

• 「私も大学出てりゃ良かったな」

• 背の高い女性に対してデカいんだよなんて思ったことないけど、ちっこいボイなんて嫌だろうなと思って敬遠してしまう

• いかにも男が好きそうな見た目のフェムさんが好き
      でも気が強いフェムさんより、中身が女の子っぽいなら装いがボイさんの方が好き

• 「私は157cmだけど、コンプレックスでもなんでもないから。」

• たぬかな

ファイッ

• 言い換え→「チビをばかにするな!!!!!!! 」

• 「ヒール脱いでも、お前はでかすぎるんだよ。お前になんか興味あるわけねぇだろ。」

• SなふりしてSな人にちょっかいかけて、ひっくり返されるの待ちなMです

• 中野裕太似がテクニシャンなのは
      自分を実験台にしてオ○ってるから。

• 自称Sボイの余裕なくなったときの
      表情や態度が好き。
      自称SボイがMだよねってイジってくる度に
      腹立つものの
      早くそのSキャラの皮剥がせたらなって
      毎回思う

• あんな服に気を遣ってて、カッコつけてて、性格悪い私、カッコいいと思ってるタチがオ○ニー大好きなんて。

• 中野裕太似がオ○ニー大好きなのはマジ。
      これはマジ。

• あんなカッコつけてるタチがオナッてんのは嫌じゃね?
      中野裕太似が昔からオナッてるのはマジだよ。

• オナ二ーは恥ずかしいことじゃないよ?

• 中野裕太似はH技術開発のためじゃなくて、気持ちいいからオナッてるんでしょー

• 中野裕太似は自分でオナッてHの技術磨いてるから、タチの鑑だよね!

• 「美人でも気持ち悪ぃんだよ、オメーらなんか」

• 「こんな事に金使ってんじゃねぇよ。うっぜぇんだよバ バア!!」

• 誰が馬鹿なんだろーなーwww

• 「これ、あいつの事好きなバ バアだろ。オメーらになんか興味ねぇんだよ、年増ども!」

• 「あの二人を私が打ち消してあったのに、皆気付いてないし、馬鹿だよね。」

• 「あいつが優しくていい人って、あいつが田舎者だからだろ。私は違うから。」

• ボイは大抵ボイを見ても食指が動かないよ
      可愛い優しいフェムネコにしか無理

• 昔、某大学のあのイケメンの真似して、茶髪にして、眉毛を脱色したらモテだしたよな。
      イケメン見に某大学に行ってんじゃねぇよ、中野裕太似。

• 706
      意味わからない。でも一部にはそんな人いるんだろうね。

• ボイは大抵中性~ボイ好き多いからフェムあんま希望ない気もするけどな
      『女しか勝たん!!!』系の、ボイ嫌いのイキリフェムに普段から攻撃されてるからね
      そりゃフェム嫌いにもなる

• 口だけだね、あの女。

• そういう事だろ。

• スタンドカラーシャツがダサいって言っちゃったけど、
      中野裕太似はやっぱり欲しくなって自分も着てるって事?

• スタンドカラーシャツは6年位流行ってるよね。
      定番化したのかも。

• スタンドカラーシャツって流行りなの?笑 知らなかったわ笑

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,000件)

スレッド「ボーイッシュ好きコミュ Part.9」への新規返信追加は締め切られています。