雑談掲示板 » ボーイッシュ好きコミュ Part.9




  • 書き込む


    ボーイッシュ好きコミュ Part.9
    • ボーイッシュ好きコミュ Part.9

      ボーイッシュさんが苦手な方はお帰りください。

      ボーイッシュさん、ボーイッシュさんが好きな方、語りましょう。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,000件)

      おわり!




    • え?!ボイさん好きなのに…
      10はないのか…確かに最近荒れてますよね




    • なんかもうこのスレ、ボイに恨みでもある頭おかしい愉快犯3人くらいでずーっと回してるんだろうなきっと

      もうPart10作らないで終わらせれば~?ほぼ機能してないスレとか存在する意味あんのかね




    • 理科大卒はちんちくりんなのに「SENSE」のコミュに入ってたの笑えるw




    • 別に嫌いなら嫌いでいいので、ボイ嫌いスレ立ててそちらでやられては良いのでは?ボイ嫌いの淑女の皆様は。
      「嫌いである事」を別に否定はしないので、場所を選ばれればよろしいかと。

      嫌いなら嫌いでいいし一生関わらないで貰っていいんですよ、ボイ側ももう。
      性別に限らず食べ物でも職業でもなんでも同じ。
      嫌いならそれに一切関わらなければ良い。そうすればあなたの人生は、好きなものばかり周りに溢れて幸せなものになりますよ。




    • 961が真理なの私もわかる。フェム好きフェムで美人で人生満たされてたら、他人への文句なんて出ない。
      自分に優しくしてくれるフェムはみんな美形で裕福な人とかが多いや

      微妙な人ほどなんかずっとあらぬ言いがかりとか文句付けてくる笑




    • ボイ好きコミュにわざわざ書いちゃうフェムとか中性のこの多さ、お察しだななんかもう色々…

      中国とかでも一般男性による反フェミ活動が近年起きてるけど気持ち分かりすぎる
      女性性が強すぎる女性は化け物が多すぎる…そこまでして全てを何でもかんでも男女の問題にしないと気が済まないの?
      こんな所でまで男性性叩きしないと生きていけないほど人生が落ちぶれてるの?

      「ねぇ養って!はたらきたくなーい!」って自分の生活すらままなってない、すぐ他人頼る子供っぽいわがままフェムも多いのに何故自分たちの事だけ棚に上げて言えるんだろう…




    • 理科大はすごいけど、152cm家庭教師のバイトってスペック低すぎだからw




    • ボイにろくな奴いない。
      幼稚な人が多い
      自分もボイだけど
      なんていうか男の人って嫌だなあ
      と感じる男性的な部分が前面に
      出てる人が多い

      ガサツ、ご都合主義、俺様、甘えた
      細かいことが苦手、人の上にたち
      人を動かしたがるが人のためになることはしない、
      昭和のダメ亭主要素を持っている人がわりと多い。
      女に甘えたいからボイやってんのかな?って感じる人が多い。




    • 理科大はすごい。教授と知り合いだから好きな大学。




    • 好みのボーイッシュとか、細み清潔感あるボーイッシュは既に彼女いるか恋愛に興味ないよね




    • ボーイッシュこの世界じゃ避けられるし誰にも相手されないから諦めてひっそりすごしてて、ブラック企業ダイエットに成功して、細いと言われる分類の人間になって、たまたま自信過剰なんじゃないかてくらい自信がある人に好きになってもらえて、私も謎に自信湧いてきて、そしたらありがたいことに痩せてるし前より友達としてでも「ボイとか無理ww」とか言ってた人にも相手してもらえるようになったけど、フラれたからもう全てなくなった自信なくなったからだーーれも寄ってこなくなった(´ . .̫ . `)




    • 最高に空気読めない奴らばっかだな
      ボーイッシュ嫌いで集まれよお前ら
      こんな所に愚痴書き込むなんて性格悪いのどっちだろうね




    • いつまでも受験を引き摺るな!!
      お前はうだつの上がらないメンヘラフリーターだ!!




    • 42歳 理科大卒 152cm 家庭教師




    • チビタチはメンヘラなんでしょ。
      学歴厨だし、気持ち悪い。
      「私の方が勉強頑張ったのに」って
      いつまで受験引き摺ってんの?




    • 自称小さくて賢いコナン似ね。
      コナンじゃなくてオードリーの若林に似てると思う。




    • ボイって、性格悪いやつ多くて笑えるw
      理科大出てる事だけが自慢のチビタチとか。
      152cmとかチビ過ぎるし。
      mixiの自己紹介文、「ワーカホリック気味」とか
      昔のままだったし。
      万年家庭教師のバイトが医学部なんて
      目指してんじゃねぇよ。
      無理だろ。




    • 剛○って何でそんなに叩かれるんだ?
      好みではないけど
      ブスの私からしたら綺麗な顔してるなって思うんだけどな
      比べるのも失礼か




    • 中野裕太似、少年野球似合います!




    • 中野裕太似、リトルリーグに入ったって聞いたから、ファンとしては試合見に行きたいです!




    • 剛力はブ◯




    • 友達が可愛いショートカットヘアでウエストのキュッとしまった
      女の子らしいパンツ履いてたら、会った人にそれはボイでしょと言われたそうだ。
      後で笑い話になったけど。




    • 髪が短いとボイと思い込まないで欲しい。
      髪短くても剛力ちゃんみたいだったらボイではないでしょ。




    • 972
      サラサラのストレートで肩までのボイを
      見たことある。芸術系の大学でかっこよかったです。
      髪長くてもボイはボイ




    • ガチビのフェムとボイのカップルしか知らない。
      バイとボイもいるんだろうけど




    • どうしてこんなにギスギスしてるの
      楽しいスレと勝手に勘違いしてた




    • 美人なフェムでビアンのボイ好きって結構いない?




    • ボイはバイとノンケにしかモテないってほんと?

      ボイの人が髪伸ばしたら、どうなんだろうってよく考えてる、、




    • 美人多いのはビアン寄りバイネコだろ。しかもボイ好きなネコ。
      これも真理だろ。




    • LGBTQの活動に関わっている人の方が
      美ボイ美フェムが多い気がする。




    • 961って真理。




    • 中野裕太って誰




    • 中野裕太似って誰のこと?




    • 中野裕太ってだれ?
      ググったけどあれがカッコいいの?
      自作自演で書き込みしてるの?




    • 内輪ノリキモいからこのスレの話題他のとこに持ち込まないでくれる?




    • 中野裕太似って、あんな顔なのに
      美人にナンパされても有り得ない態度。
      ああいう態度がカッコいいと思ってるんでしょ。
      あんないがぐり頭は地獄に落ちればいいのに。




    • あんなのでもこの世界ではハーレム




    • 自分はフツメンだから、中野裕太似みたいな服だけでモテてるやつが嫌いだわ。
      服でなんで美人なフェムがあんなやつに
      集まるのかが分からない。
      本当にお洒落な人から見るとあんなの有り得ない色合わせみたいだし。




    • フェム好きフェムで美人で満たされてたら、文句なんて出ないのだよ。
      不細工なボイもイケボイに僻んで
      口悪いしな。
      余ったやつらは不平不満ばかり口にする。




    • 美人フェムはボイ好きが多い?そんなことはない。 
      地球にいる美人女性のほとんどはノンケで男が好き。大谷翔平みたいな良いおとこゲットするために日夜努力してるから美人。
      中には1人くらいボイ好きや、ビアンがいるかも。まれに感じ。
      宝塚の男役ファン見てみて。
      綺麗な人なんて珍しいから。




    • 私はブサイクなフェムだけど付き合いたいー!




    • 中野裕太似ニッコマ卒でもかっこいいー!




    • 中野裕太似かっこいいー!




    • モテモテだよ!




    • じゃあ、中野裕太似は美人フェムにモテるの?




    • フェム好きフェムでボイの悪口を
      言ってる人は微妙な容姿のやつばかり。
      美人フェムってボイ好き多いよね。




    • あの髪型だと本当に中坊だよね。
      坊主にキャップカッコいい。




    • 中野裕太似って少年野球のチームに入ったって本当?




    • 2年勉強して慶應でよくないか




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,000件)

    スレッド「ボーイッシュ好きコミュ Part.9」への新規返信追加は締め切られています。