雑談掲示板 » 好きな人としたいこと。Part.3




  • 書き込む


    好きな人としたいこと。Part.3
    • 好きな人としたいこと。Part.3

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全582件)

      近所のスタバで夜デート




    • カフェで1つのパフェをシェアして食べたい。ポテトもあーんしてくれる。周りの目を気にせず手繋いで歩きたい




    • 腕組んで浅草寺でも行きたいな。おみくじ引いたりお参りとかして、饅頭やもんじゃ焼きでも食べたりして。




    • 577さん578さんと同じく
      ぼーっと日向ぼっこしたい
      朝焼けのお手々つないで散歩いいな




    • 朝焼けを見ながら…こっそり手をつないでお散歩。




    • 日向ぼっこしたいなー




    • 映画鑑賞




    • ツーリング🏍




    • 2人だけでビブリオバトル
      3冊くらい持ち寄って、料理本はなしでね




    • 秋桜を見る




    • 心に体に触れ合えたら…考えるだけできゅんとなる。ちゅちゅちゅう




    • 触れたい、ちゅうしたい




    • 本人にはちょっと恥ずかしくて言いにくいけど、
      好きな人と楽しくご飯が食べたいなって、
      今年と来年は、偏食をなるべく直すのを目標にしている♪




    • まったりドライブ




    • その願い叶えてしんぜよう




    • くつろぎながらドライブしたい




    • それから一緒にジンギスカン食べたい!




    • 一緒に焼肉に行きたい!




    • ゆっくり歩いて、日なたぼっこも




    • ゆっくり散歩




    • 時間を気にせず、中華か焼肉食べに行きたい




    • 目にチュウしたい。




    • 一緒に夢を見ること。




    • 名前読んでたみたいな。 無理っぽいけど




    • 舞台見に行ったり 陶芸したり。
      色々してみたい。




    • 私も膝枕がいいなぁ
      雑談しながら頭をなでなでしてもらえたらもう他にいう事ない




    • コンビニスイーツを買って、家でのんびり映画鑑賞




    • 手繋ぎデート




    • ジムに行って一緒にトレーニングしたりスタジオレッスンに出たりしてみたい。




    • 2人とも知らないジャンルを一緒に学習したり、趣味でやってみたい

      素直さとグリットの同居を真横でみてみたい




    • 忙しい彼女を独り占めしたい。




    • 一緒に海辺を歩きたいな、
      一緒にアイスも食べて2人で笑いたい
      夕日が落ちるのを見ながらそっと優しくキスしたい




    • ぎゅーして一緒に寝たい




    • 尾道行ってみたい。
      食べ歩きもしたいかな。







    • 膝枕してほしい。




    • 二人だけでお料理

      もしくは好きな物だけ栄養度外視で作って、食べさせてあげたい




    • このままずっと思ってたい。




    • ぎゅーしたい。
      そして、コテンと眠りたい。




    • 会話




    • からやまに行きたい




    • いつか旅に出掛けたかたい。
      耳元で歌でも歌って欲しい。




    • コストコデートしてみたい




    • 一緒にいること




    • あの大きな公園でピクニックまたしたいな




    • もう泣きつかれた




    • 守られたいのでない。 守りたい。
      もう 苦しいです。




    • 532さん
      それわかります。
      何気ない生活の中で、意味のない会話が毎日したい。




    • のんびり景色を楽しみながら、あなたと同じ空気を感じたい。




    • 散歩




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全582件)

    スレッド「好きな人としたいこと。Part.3」への新規返信追加は締め切られています。