雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・2

• 書き込む

心が疲れた時のスレ・2
    • 心が疲れた時のスレ・2

心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,028件)

526
      心配してくれてありがとう。
      優しいですね。

• 派遣の人が私に会う度、
      ねぇ、楽しい?って悲しそうな顔して聞くの。
      何が知ってるんだろうけど、悲しそうな顔してるんだろうな、私。
      あの人の笑顔を求めてる。
      会いたいな。

• 525
      大丈夫ですか?
      もし好きな人が腕の中で泣いてしまったら、寝るどころじゃなく、オイオイもらい泣きしてしまいます。

• 524
      寝てしまうって身体的な疲れの方か…おつかれさま。
      私は精神的にきてるからたぶん10秒で泣いてしまうわ。

• 523
      本当、何も考えず何もせず何も話さず。
      5分でいいからハグしてもらえたら…
      多分10秒で寝てしまう。

• 疲れた…
      何もしたくない何も考えたくない。
      好きな人にハグしてもらえたらなぁ。

• 恋愛って生ものみたいなものだからだんだん鮮度が落ちてくる。
      なんとか長持ちさせようと塩漬けにしたりしてもそれでもいつかは食べられなくなる。
      その時はそれがふたりの関係性の寿命なんだから仕方がない。
      永続する関係性でいたいなら、誰かが言ってたように、「自分が死 んでも守りたい。力になりたい。幸せにしてあげたい。」という親子関係にあるような本能的な無償の心を持ってないと難しい。
      自分を守る気持ちが強ければ自己の利益の為にあっさり切ってしまうし、強い独占欲は相手の幸せを妨げる。
      永続する関係性は、相手の幸せを願える無償の愛を持つ者同士にしか成り立たない。

• 今の自分がカス過ぎてしんどい😢
      この状況を変えられるのは自分だけなんだけどね
      孤独でも活力が欲しい、、前向きになりたい

• 513さん
      すごいおせっかいなんですが513さんに向けた考えをなんでも相談の方に書きました

もし良かったら見てみてください
      裏切られた人へ、ってアレなタイトルですが

真面目に書いちゃって長くて分かりづらくてすいません

• >>518さん
      優しい方ですね。
      ありがとうございます。

• 517さん
      孤独は寿命を縮めるって研究結果にもありますし、医学的に証明されています。強がらなくていいと思います。誰しもが人のあたたかみを求めているものだと思いますよ。

• ひとりで生きてるのがつらい。寧ろ誰かに寄りかからず生きて誇らしく思えばいいのにみじめに感じるのは心が不細工なんだよね。寂しいよ。どこにいても。

• 人生積んでる
      恋愛も仕事もうまくいかず
      生きるのが辛くなってきた
      この先生きていけるのか不安

• どう答えるのが正解だったんだろうって考えること自体が大間違いで、時間の無駄だったのかもしれないな。

将来が安定していると思われる男性と、どうぞお幸せに。
      変な男に引っかからないことを願っています。

あれから時間は経ちましたが、非常に勉強となりました。ありがとうございました。

• 512

わかります。私もそんな感じです

• 愛した人には尽くしぼろぼろになり終わった恋愛もあったけど、ぼろぼろになるならなぜ尽くすのだろうとか最近考えてしまう。いつか終わってしまうことを頑張る(尽くす)意義とはなんだろうと考えてしまう。過去に愛した人にこっ酷く裏切られた経験もあり、人間不信。

• 想い人のことを、想いすぎて辛すぎるときと、どうでも良くなるときが定期的に襲ってきて、訳がわからない。

• 恋愛も出会いと別れを繰り返すと、だんだん不信になってくる。恋愛してもどうせいつか別れるんだろうな、なんて思いたくない。
      この人とずっと一緒にいられる、大好きってただひたすら思っていた頃に戻りたいし、そう思えていた時代に生涯を共にするパートナーを見つけたかった。

• 熟年夫婦でも当たり前のように離婚する時代で、20年以上付き合ったセクマイカップルが別れた話しとか聞いて、幸せってなんだろうってつくづく思う。

• 幸せになりたいと思っていたけど、私に幸せとかないや。愛する人のそばにいることが幸せだけど、愛する人はそばにはいない。
      恋愛は相手がいてこそ成立するものだから、幸せを求めるにはあまりにも不確かなものかもしれないね。相手が私といたくないならば、一緒にいることは難しいもんね。

• 単なる趣味で高得点出してくるからな。あと11ヶ月しかないぞ。

• あーそれ私です。
      でも好きなんだからしょうがない。

• 嫌われたくない一心の相手に疲れてくる

• 物と人の断捨離をしたい。

• しんどくても悲しくても、涙は出なくなった
      歳をとったから?いい歳の大人がウジウジ泣いてるのはみっともないからこれは良い変化

• お金のような良いものをくれて税金対策できる存在は不要。子供は持てる。彼女が理想を現実にできる人だから、どの方面でも評価が高いから、ランクが違うから?数字を出して済む話なのかわからなくなってきた。

• もういいよ
      胸が痛い
      仕事しなくていいならしたくない
      誰とも関わりたくない
      疲れた
      そっとしていてほしい

弱くてしぶとくて
      ごめんなさい🐣

• 運がない、何も上手くいかない
      もう駄目だこりゃー
      これ以上落胆したくない😭

• 疲れた時に雪、痛いし沁みる。
      朝、原因不明の不機嫌彼女にビビり、一日中ご機嫌取りで頭がいっぱい。
      単純であってくれとも願うが、面倒くさい複雑なところが好き。

• 主観でしか物事を見られない人は、どこでも嫌われると思う。
      可哀相な人がいるな、と思うことにしましょう。そういう人を相手にするとストレスです。

• 497
      みんなのレス読んでる?

• なぜ傷ついている人をさらに痛めつけるんだろう。スルーすればいいのに

• 480
      ほんとそれ
      何でこの人が(自称)「ハラスメント」に遭うのかなんとなく分かる

• 少額訴訟

• いやはや。。。
      一度吐き出すだけなら誰も何も言わないと思うんだけど、、、
      さすがに何カ月も同じような内容が延々と続くとね、それを目にした周りが疲れるのよ。
      自分が逆の立場だったら、どう思う?何度も同じことを言われて、なんて返す?
      一度やってみて。

• 492さん
      今から編入した場合、留年することになります。経歴に傷がつくし、お金がかかるため、この場に留まろうと考えていました。難しい問題ですね。ハラスメント相談室には行きました。

• 学生でも理不尽な目にあって他の大学編入したり大学のハラスメント相談室に行ったり動いてる人はいたけどな

• 486さん
      好きでこんな環境選びませんよ。学生だからこそ逃げることができません。中退は人生に大きな影響を及ぼします。もし私が社会人でこのようなめに遭ったならば、退職します。

• 遅刻されるたびに絶交してたら友達大分いなくなった。私がおかしいのかな。
      遅刻平気でする人はもちろん恋愛対象外

• 488
      ガッツリじゃなくても見たら分かるよ
      スレチなだけ

• 自分のスレ立てろとかここに現れるなとか
      みんな誰のこと言ってるの?
      誰か分かるくらいガッツリここの呟き見てる人いるんだね?
      そんな人ほど暇人で絡み悪い奴だとしか思わない
      可哀想な人…

• 同情の余地もないわ

• ああもうあなたに何言っても無駄ね。
      好きなだけ1人で苦しめばいいと思う。
      それを選んだのがあなたなんだから。

• 482さん
      仰る通りですね。この問題を解決したいです。ですが、追い詰められていて行動する気力すら奪われてしまいました。しばらく休みたいのですが、選択を迫られており休むことができません。教員たちはやはり教員の味方であり、教員をかばいます。

• 頼むから、自分のスレを立てなさい。
      そこで好きなだけ吐き出したらいい。
      迷惑だと言われてもここに吐き出し続けることは、アナタが受けてる不快な嫌がらせを私達にしてるようなものです。
      分かりますか?

• 480さん
      弁護士って膨大な費用がかかりますよね。無料相談は一度のみですし。学科長は理不尽な理由でこちらを責めてきました。こちらを退学に追い込む気満々ですよ。ハラスメントというのはいじめと変わらないと思います。気に入らない人を追い込むという点において。

• もう二度とこのスレ含む掲示板に現れないで欲しい。被害者ぶって可哀想だねって慰められたら満足なの?あなたに解決したいって気持ちは全くもって見られない。アドバイスも求めてないんでしょ?ここであなたの書き込みを見て嫌な気持ちになる人のこと考えてないよね?現にあなたは人の気持ちが考えられていないよね?そこがあなたの悪い所だと思う。アカハラだアカハラだって騒ぐ前に自分の行動客観的に見てみなよ。まぁ、あなたにはこれっぽっちも伝わらないでしょうけど

• 私もハラスメントのことなんか書きたくないし、遭いたくなかった。ふつうに楽しい学校生活が送りたかった。だけど、学生にとって学校は日常。切っても切り離せないもの。逃げ場も行き場もなくてつらい。

• 論点がズレてる。ここを荒らすなって言ってんの。弁護士なり法律相談なり行って解決してきなよ。ストレス溜まってるからって荒らされるの迷惑なの。分かる?大学生にもなって分からないの?あなたのそういう所が学科長も嫌だったんじゃないの?

• 474さん
      ですよね。

476さん
      そうですよね。気持ちの行き場がないため、病みスレに書いていました。

477さん
      この掲示板は同性愛のことのみを書くサイトではないと思います。今日食べたものやしりとりスレなどもありますし。

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,028件)

スレッド「心が疲れた時のスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。