雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・2

• 書き込む

心が疲れた時のスレ・2
    • 心が疲れた時のスレ・2

心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,028件)

319は314と316なので心は疲れてないです。
      好きな人に会えたので満足です。

でも酸欠です。頭痛い〜

• わたしも失恋、、この職場にいたら引きづりそうだから転職する
      今転職活動中

• 先月、失恋した人多くない?
      職場移動でお別れになった人とかも多いよね
      先月から急に病みスレ心疲れたスレが賑わいだした印象

• 私も片思いですが、会えるだけで嬉しいですよ。同じ空間にいられるだけで幸せです。避けられてますが。

• 319さんも心が疲れたからこのスレにきたのかな?319さんもはきだそう

• 自分も先月、5年付き合った彼女と別れてつらい
      毎日やんでる

• よくある話です
      気持ちが一方的でしかなかったというだけ

• ほんとそれな
      心疲れてる人めっちゃ多い

• 317
      何があったの?

• あなたもあなたも心がお疲れですね…
      嫌だったことを吐き出しましょう。

• おめでとうさようなら

• 死にたくなるな

• 315
      マスクつけたまま時々全速力で走るんですよ。頭も使いますねー。酸欠酸欠。

でも、あまり目の前の出来事や聞いたことを心には入れない、というか鈍感なので心は疲れてない、つまりスレ違いですね…

• 314さん
      心は疲れてないのですね。
      脳みそ使うお仕事ですか?大変ですね…

っ酸素

• 心が疲れたスレだけど、脳みそが疲れて頭が痛くて瞼が重い…酸素ボンベください。

• 312
      おつかれさま〜
      何に疲れました?

• 本当に疲れた冬眠したい

• 唇が一生ボロボロなんだがこれはストレスの所為なのか、、?

• 295さんの離れられない理由ってなんですか?

• 付き合って6年くらいになる彼女がいるけど同棲始めてから愛情が無くなってしまった…もう少し経ってから一緒に住みたいと話していたのに流れるように同棲が始まって、相手のだらしなさや思いやりのない発言や行動に疲れてしまった。私はもっと色んな人とお話してみたいし出会いたい。リア友と出掛けることさえも嫌な顔されるし、過保護というか束縛があって私の意思が全く尊重されない。別れたいけれど引っ越すお金もなくて今すぐに家を出れない。この暮らしを変えるためにWワークして働いているよ…相手に好きな気持ちがあるから尚更しんどい。もっと自由に生きれたらな。

• 307さん
      どこの帰国子女さんですか?

• 帰国子女、adhd、完ビのマイノリティ3拍子で死にかけなうです\( ˆoˆ )/
      おぉ神よ…確率上だと4万分の1のレアな人材…( ;∀;)

• 休むの罪悪感。何もしていないと余計罪悪感。今日、行きたかったな〜。

• 296さん
      どうしてモヤモヤするんだろう?
      そこだけ聞いてもわからないけど。
      きっとお母さん「生まれてきてくれてありがとう」って思ってるんじゃない?

• 苦痛を感じたならば、もうその恋愛は賞味期限ってことだよね。
      今の片思いにはもう「苦しい」しかない。
      喜びやときめきはないや。
      それでも好きだったし、もう一度立て直しができるかなって期待して頑張ったんだけどね…

• 一度死んで人生やりなおしたい。

• 自然の摂理とかって…都合よくお気楽に。。。男なんてダイキライだー(>_<#)
      人の営みのせいで少なからず巻き添えになって、、、
      面白おかしく近くまで船でうるさく近づくマスごみのせいで余計に消耗してる気がするよ。
      🐳さん…河だと傷だらけになっちゃう(T_T)
      満潮で海に帰れるといいな。
      なんとか無事に助かって欲しいよ。

• この前別れたと言うより完全拒否されたよ…
      依存は良くないとわかってても無意識その子のバイト先の最寄り駅にいた…
      別れた原因とかも自分が悪いからほんとに腹が立つ

• ずっと鬱っぽくてじさつしか考えられない。もう耐えられない。

• 三連休終了ー。また同じ一週間の繰り返し。明日は朝から顧客に挨拶回り。あの人また機嫌悪いかな。まぁ、でもあの人の機嫌とか人生とかに私が責任を負ってるわけじゃないし、淡々と挨拶すれば良いやぁ。稼ぐぞー。稼いで遊びまくるぞー。遊ぶために働いてるんだ私。転職も考えたけど、今以上の好条件はない!でもFIREは目指すぞ。

• 294
      恋愛自体が心をすり減らす作業なのかも知れませんね。相手の気持ちが分からなくて、いろいろ悩んで…。お互いの気持ちを素直に言い合って、こうして欲しいとか、ああして欲しいとかちゃんと言えることが大切ですね。面倒だけど、その作業がパパッと終われば穏やかな愛情の日々が来るのかな、なんて。

• はじめはとても優しいけど、仲が深まるにつれだんだんと精神的DVを受けるパターンが多い。どうしていつも似た恋愛ばかり。いい加減幸せになりたい。もう落ち着きたい。恋愛はもうこりごりでパートナーが欲しい。でもまた精神的DV受けるかと思うと気が滅入る。

• 昔母親から、あんたは私の最高傑作だと言われたことが未だにモヤモヤしている。何故そう思うのかはっきり分からないけど、すごく嫌な気持ちになった。
      他にも気にかかる言動があって、母親への不信感が拭えない。なるべく親孝行するように努めてるけど、一生好きにはなれなそう。

• マゾとかそういう問題じゃないよね。自分でも自覚はある。私は、DV彼氏から離れられない彼女の心理と一緒なんだよ。ふつうの人から見たら暴力振るうような人からは離れたらいいと思うでしょう。それでも離れることができないのには理由がある。
      心理学かじってきた人間だから知識はあるんだけどね。いつも精神的にDVしてくる人ばかり好きになってしまう。

• 心がすり減る恋愛している人って結構いそう。
      でも291さんのような素敵な方が相手の心をすり減らすようなことしているとは思えませんでした。

• 291
      人違いかもしれませんよ。
      他スレで心がすり減る恋愛はしない方がいいってコメント見て、その言葉に共感したので引用しました。
      291さんが誰であるかまったくわからないので、291さんのお相手ではないかもしれません。

• 嫉妬が辛い

• 現実通りにってことだね。
      すり減らしちゃってごめんなさい。
      ずっと幸せを祈ってる。

• 心が疲れたので、もう恋心はあまりない。
      誰かが言ったとおり、心がすり減る恋愛はしない方がいいね。

• 288さん
      たしかにマゾですが…
      サディズム感じる人についつい惹かれちゃいますが…

• 286
      Mなんじゃない?

• 常に死にたい感情に支配されている。もう学校のこと考えたくない。

• 私に精神的なDVをしてくる人ばかり好きになっちゃう。
      なんでだろうね。

• 284さん
      色んなスレに書き込みしてますか?
      まずは2年間、お疲れ様でした。
      どうして別れてしまったのでしょうか

• 2年間別れた元カノの為に費やしてきた時間と
      労力…ほんま、無駄になったーー。笑
      心がめーちゃ疲れた😵‍💫

• 282
      お疲れ様です🥲
      今日はお休みですか?ならばゆっくりできますように!

• 年末年始の仕事が多忙すぎて疲れた
      休息したい

• 御神籤の影響を受けるのみならず、オラクルカードを買ってしまった私は病んでいるのかもしれない。

• 【年末の御神籤】
      末吉
      ◯願いごと 他人に妨げられる
      ◯縁談   思わぬ人に妨げられる
            当面控えよ

【恋愛みくじ】
      小吉
      「愛し愛され結ばれる2人なのですが この倖せは長くは続かないでしょう 心を込めて神様にお祈りしなさい 浮気心は必ず2人の愛の巣を破ります 一時の恋に酔うと破滅します」

笑ってしまう。今年のことだったと思いたい。初詣の御神籤は前向きになれる内容ならいいな。

• アシュワガンダ飲んだ。
      気持ちが落ち着いてきた〜

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,028件)

スレッド「心が疲れた時のスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。