雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・2

• 書き込む

心が疲れた時のスレ・2
    • 心が疲れた時のスレ・2

心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,028件)

彼女についてっぽいTweetをスクショして、時系列に並べて、繰り返し読んで、自分の傷口に塩を塗ることで気持ちを冷ましてる。

• 死に急がなくても、びっくりする程衰えます。彼女がお迎えに来てくれて病院にも付き添ってくれますが、お金が湧いてくる訳でもありませんし、上に逃げるしかありません。

• 274
      片思いだし相手にはパートナーがいるので…
      略奪とか危ない火遊びとかはしません!

見た目と声がとても好みで、もう見られればいいやと思ってます。ファンですね。

• 事務的な用事が終わるや否や鬱モードになる自分が笑える
      皆さんいい夜を過ごしてねー(´ー`)

• 270さん
      告白して振られたんですか?
      片思いならば、今甘えちゃえばよくないですか?

• 彼女のきらきらした毎日の報告が苦手だ。
      そういうのを楽しんで聞ける人間ならよかったな

• ホント疲れる
      自己中すぎるし、きもいわ
      そこまで、いったら十分メンタル持ちだよ 苦痛だわ 

あなたの事を知れば知るほど無理です。冷めます。

時間の無駄でした。さようなら。

• 何十年もの余生というべきか…
      病院がお休みの間に病気が悪化したら怖いので、軽症だけどいろんな病院に行っていろんな薬飲んでいたら、具合悪い。

• 269
      付き合って、お互いのことが分かってきて、それから2人きりになったときにどっぷり甘える計画でした!計画倒れです。

• 268さん
      その方になぜ甘えないの?
      甘えてみたらいいと思う!

• 本当は甘えたい
      あなたになら甘えられるかな?って思ってた
      自由でいたいくせに、時々どっぷり甘えたい
      つくづく自分は猫だと思う
      セクのネコとは関係ありません

• ?勝手な独り言であなたには言ってません。気になさらずに。

• 265さん
      本人から嫌われているのでこのようなコメントがくるとは思えません。
      現実ではなく、あなたの頭の中の妄想ですよね?
      最近、この掲示板の妄想で恋愛を楽しんでいる方がいるようなので、その方かなと感じました。
      私は本当に傷ついているので、私のコメントで妄想するのはやめていただきたいです。

• 嫌ってないし憎んでない。
      好きだから幸せになってほしい。
      現実で失態を犯したのは私だけ。
      キモいアラフィフ更年期女が離れて
      良かったじゃん。
      あなたを大切にしてくれる
      彼女を大切に。

• いまだに「結婚しないの?彼はいるの?その彼とは結婚を考えてるの?いつ頃する予定なの?良い人いるから紹介するよ?彼氏がいたって食事だけなら行っても大丈夫なんじゃない?街コンで女性が少ないから参加しなよ!長い春になっちゃうよ?そろそろ寂しくなってきたんじゃない?」
      って言ってくる古代の価値観をお持ちの1人で生きていけない系の方がいて疲れる。

私が将来貧困で生活苦に陥ろうが、誰にも見つけられることなく苦しんだ挙句に腐敗して身元不明で処理されようが、別にアナタに迷惑なんて1つもかからないじゃない。それどころかその頃にはアタナは生きてないんだから、そんな先の事心配してないでほっといてくれやァ…

• 人の痛みなんて比較できないけど、まだ若いってだけで、私には途轍もなく羨ましいよ。

• 久しぶりに夢で会えたと思ったら、罵倒されただけだった。
      夢の中でまで死にたいと思うとは思わなかった😓

• 授業が終わればもう会うこともなくなるね。
      心を滅多刺しにされて、疲れはてた。聞きたいことは、どうして嘘をついたの?私が嫌いだったから、私を消したかった?
      冬・春休みにしばらく心を休め、新しい出会いを探します。お望み通り、私はもうすぐ消えます。

• あまりにも心が疲れた。
      何も考える気起きない。恋心すら。
      あんなに好きだったのに。

• 学科長と男性職員から個室で威圧感与えられ、不当に責められ、人格否定され、暴言吐かれた記憶が夢となって出てきてつらい。
      悪夢。
      あの男性が廊下うろついてる(女性教員を待ってる)時があるけど、もう視界に入れたくもないのにいるから、授業中も胸が苦しく吐気が止まらないし、授業終わったら吐いてる。

• 257

趣味でもなんでも、学校以外のコミュニティと関わり持ってますか?
      学校がすごく狭い世界だって、社会人になってすごく感じます。

• 最近、女性との未来なんてないと痛感している。女性との未来を夢見て、金銭的自立のため資格が取れる今の学科に入ったけど、後悔してる。こんな風になるならやりたいことやればよかった。
      仲睦まじいノンケ熟年夫婦のような関係を同性と築いてみたかった。心が疲れて何もやる気でない。しんどい。疲れた。

• 子供の頃、クリスマス会のプレゼント交換でゴミみたいなタダみたいな物しか貰ったことなかった。つまらないからやらなきゃいいのにと何十年も思ってた。でも、彼女と付き合ってからは彼女の為に喜んでもらう為に頑張ることにしたんだ。

• 体調悪くて休んでたの知ってたけど、やっと会えて嬉しかったのに、彼氏いたんだね
      そりゃ大阪から中部に異動してくるなんてそんな理由でもなきゃ来ないよな

うーん、もう会いに行くのやめよう

年末は孤独さが身に染みる

いい人ぶってても結局周りに誰もいないんだもんな

• 237

まるっと同意。涙出た。
      そしてそれは悲観的なことではなく変化を受け入れて生きていきたいしだからこそ今を大事にしていきたいのさー

• 疲れた
      癒してほしい

• 仕事やめたい。
      数年前は元カノに養われていたから気楽だった。
      今は変に収入が増えて生活水準が上がってしまい、来年の支払いのことを考えるとやめにくい。
      昔からわたしの夢は専業主婦で、むかしはそれが叶っていたのに、今では変に自立してしまった。けれど心が育ってない。やっぱり私は社会に揉まれたくなんかない。大好きな彼女にご飯を作って待っているのが性に合ってる。
      けれどもう時間が経ってしまった。これからこんな私を面倒見てくれる人なんてあらわれないだろうし、私はこれ以上、社会人を続けられない。苦しい。

• このまま、ずっと尽くすのが当たり前になるのかな…

普通にしてる事がやり過ぎで、いろいろ勘違いされる。

あなたの気持ちも知ってる。
      まだ、浸りたいですか?

好きなら、次に会った時に伝えて下さい。
      なんか、ふと した時に、疲れてくる。わからなくなる。離れようかな。

魅力、感じなくなってきたかも。

• ノンケで既婚者で旦那さんと仲良くて溺愛してる子どももいて、そんな人を好きになってしまった自分が悪いんだけど、どれだけ距離が縮まっても、家族よりも大切な人にはなれないんだよなと思うとやっぱり悲しくなる。
      あなた以上に好きになれる人はいない。
      あなただから好きになった。
      と、伝えられたらスッキリするのかな。
      せめて、後輩としての1番になりたい

• ただ疲れた
      遠いし

• 必ずしないと恋人、とは言えないのか…。

• もう忘れてて、楽しく過ごして、クリスマスには男と旅行に行くんだろうな。

• 何かと既婚は批判されがちだけど、既婚だと簡単にやれるって思って近づいてくる女の人も多いです。
      そんな人たちのお世辞に乗せられて、何度も騙された自分自身に一番疲れるわけだけど…。

• 疲れた時はココアを飲んで
      ホッとしよう…

• 242
      それはセクハラでわたしもその感覚は普通だと思います
      でも、普通というのは多数派で決まるので、セ フレやあわよくばや りたい人でいっぱいのビアン界隈ではそのセクハラが普通になるのかなあ…

• 癒されたい

• 私はゆるゆるお話して、仲良くなれたらお茶とかできたら嬉しいなと思っているけど、7割くらいの人に三言目くらいで胸の大きさとかその類のこと聞かれて、無理だな、と思ってしまう
      ほとんど知らない相手にそういう話をするのって普通なの?セクハラじゃないの?
      段々私の感性がおかしいのかな、と思えてくる

• あなたの現実が違うだけだと思う。
      ごく少数だって言ったでしょ。

• そう思いたいよね。
      でも現実は違うんだよね🌾
      特にビアンなんてそう。
      女性なんてコロコロ気が変わるし移り気。
      だから私は女性との生活を夢見るけどその先の悲劇まで見通してしまうから本気にはなれない。
      よほど確信があれば動くけどね。

• 永遠の愛がないとは思わない。
      ただ、ごく少数なだけ。

• 私が言いたかった事を237さんが上手くまとめてくれました。
      結婚は甘い生活なのは最初だけ。
      ゴールではなくスタート。
      夢だけ見てては続けられません。

• 人は変わるものだし他人の気持ちは思い通りにならないから、そもそも永遠の愛はない
      無いものを欲しがってもないものはない
      何十年も仲良く連れ添ってる夫婦の秘訣があるとすれば、人の心は変わるということを受け入れて、変わっていく相手を尊重して伴走できるからこそ長く続くんだよ

昔の結婚は家や制度の拘束が強かったから、努めとしてそんなものだと我慢と忍耐で添い遂げていたんだろうけどね

• 永遠の愛なんてないんだよ。

• 男性と結婚したら楽だと思ってる人は絶対失敗するよ。
      そんなに甘くない。

• >この国では女性との未来なんてないんだよね。

そんな事はないと思う。
      男女の様な結婚はできなくても、お互いが思いやり生きていけばできると思う。思いたい。
      女性同士の老夫婦憧れるね。

• 230
      結婚=絶対的な味方だと、永遠の愛だと思ってるなら間違ってる

• 231さんは結婚してるんですか?

• ビアンだったら男性と結婚しても楽ではないよ。

• 228さん
      じつは今までは愛を求めるタイプの人間ではなく、愛を与えてきた側ですが、ぼろぼろに傷つけられ恋愛が終わることが多かったのです。そのため、恋愛は疲れた、パートナーがほしいと書きました。

229さんは永遠の愛がほしいと思いませんか?飽きたり合わなかったりしたら恋人と別れちゃえばいいやって考えですか?

• ノンケになったとしても、永遠の愛が欲しい欲しいと言ってる限りビアンの時と変わらない地獄をさまようだけ
      自分の心の問題でセクシャリティの問題ではない

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,028件)

スレッド「心が疲れた時のスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。