雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・2

• 書き込む

心が疲れた時のスレ・2
    • 心が疲れた時のスレ・2

心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

28件を表示中 - 1,001 - 1,028件 (全1,028件)

25
      申し訳ないのですが、専用スレでコメントを投稿してもらえると助かります
      ハゲ 太郎さんが連続でコメントされるとスレが見にくくなってしまったり、人違いなどから混乱される方が現れるため、どうかお願いします

• すみません…
      仲直りできそうですか?

• 疲れた
      喧嘩してからずっとぎくしゃくしてる

• 24
      バレちゃいました
      昨日まで地獄にいました…

• 22
      ハゲ 坊主さんですよね?
      専用スレお作りしたのでそちらに書き込んでもらえると嬉しいです
      よろしくお願いします

• 21
      人生と性格(キャラ)は比例しないよね
      憎まれっ子世に憚る
      ってことわざの通り、性格悪い人の方が図太いからか長生きだったりするから
      良い人、優しい人、純粋な人は周りに気を使い過ぎてか早死に率高いよね

• 純粋なんて思ってるの?私は、あなたが純粋だと感じてる。だから諦められなくてココにいるの〜
      嫌われてもいいもん。想うのは自由でしょw
      ③回愛してる〜🧠イカれてる独り言ですw

• 繰り返される裏切りに疲れた
      バレなきゃ何をしても良いと思っているんですね
      純粋キャラ演じてますけど
      本当に純粋だったら今の人生になってないよね

• あんなコメントした19だけど、17さんがあまりにも私のコメントみたいで。世の中そっくりさんはたくさんいるね。
      この掲示板で私が書いていない書き込みを私が書いたとあの人に勘違いされたら悲しいな。

• 17さん
      頑張らなくていいよ。大丈夫。
      私も頑張ってしまうタイプだけど、頑張ることやめた。
      手抜けるところは抜いて、適当に気楽にいきましょう。
      頑張らなくても、手抜いても、適当にやっても死なないから大丈夫。

• 早く寝ましょ〜

• 泣きたい
      がんばることに疲れた

• 未来が見えない。泣きそう。

• 今日来ていた男性たちに私のこと話していたのかな。
      私はどうなるのかな。
      怖いよ。本当にごめんなさい。

• 心が疲れたので、休学したい。

• これからのこと考えると泣きそう。
      今後、耐えられる気がしない。

• でしょう( ˘ω˘ )b
      最近、よく思うの。

• その通りだと思う

• 21世紀に戦争が勃発し、伝染病(コロナ)が流行り街は封鎖、数年後前、こんな事態を誰が想像しただろうか。
      通り魔に遭い死ぬかもしれないし、唐突に交通事故に遭い亡くなるかもしれない。
      当たり前の日常ほど尊いものはない。
      日々、初心とありがたみを忘れずにいたいっていつも思う。
      綺麗事っぽいね、けど本心。

• 寝れない、食事が喉を通らない。
      もう気力湧かない…

• 1さんのコメントぶっささる。
      人はいつ何があるかわからない。
      好きな人とのなんてことない日常がとても尊い!

• 最近会うと傷ついてばかり。傷つくのが怖い。冷たくされるのも怖い。

• 最初の頃は優しかったね。でも、最初の頃から好かれていなかったな。私に興味がないのも知ってる。質問されたこととかないもん。好きなら相手を知りたいと思うから。

• 規則正しい睡眠を心がけていたけど、心痛で眠れなくなって、また不規則な睡眠リズムに。

• 心が張り裂けそう。苦しみや悲しさには慣れているはずなのに。悲しいものは悲しい。

• ハグされたい。さみしい。

• ぼろぼろで苦しい。

• 返事が来ることも傍にいられることも声が聞けることも触れ合えることも、なにもかも当たり前の事なんてひとつもない。

28件を表示中 - 1,001 - 1,028件 (全1,028件)

スレッド「心が疲れた時のスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。