雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・2

• 書き込む

心が疲れた時のスレ・2
    • 心が疲れた時のスレ・2

心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,028件)

976
      でもそこまでツッコむのも性格悪くて魅力ないよ?
      やめよ

• o< ´・ω・` >oビローン

(っ。•ω•。c)ポヨン

(ノ)•ω•(ヾ)モッチモッチ

みんな優しくあれ〜

• 補足すると外見が良いとかどうのとかじゃないよ。
      たとえば自分に対してストイックだったり、何かに一所懸命だったり、その相手が第一じゃなくて他のことでアピールできるだけのスキルやオタクなこととか、そーゆうのがあるか?とかよ。

好きアピールだけで何も無い。
      そーゆうのが魅力が無いと思ってる。

• 心が疲れた時って傷つきやすくなる人が多いと思うし、このスレでトゲトゲしないでほしいなぁ……他にもたくさんスレあるんだし……

• 少なくとも本命になれる努力をすれば良いのに、その人じゃないと嫌だという人達に限って本質的に努力してないよね。
      見た目も冴えてないし、やることもモッサリしてたり。そりゃ無理だよ、と言いたくなる。

周りから見ても好きを全開にしてたり、押しが強かったり、相手の言うことをよく聞いてたり、我慢して相手に合わせることとか、そういうのが好かれる努力みたいに思ってるタイプ。
      それより惚れられる努力すればいいのにね。

• 当人がその人じゃなきゃダメでそれでもいいって言ってるなら周りがとやかく言っても仕方ない

• 971

待って選んでもらうとかどれだけ魅力が無いんだろ。普通に魅力あれば他いくよ。タイミング合ってないんだし。
      股かけてる奴は確かに魅力があるかもだけど、そいつが他捨てて惚れ込むくらい魅力的に成れということだよ。
      たぶん寂しいとかでタイミングが合っても魅力が無い奴はちゃんと選んでももらえなくて、あっさり他の魅力的なのに持っていかれるだけなんだからさ。

• 966
      股かけられてる人達は魅力や自信のない人たちかもしれないけど、股かけてる人はなにかしら魅力があるからモテてるんだよ
      その手のタイプには1ミリも惹かれないから理解できないけど、事実として順番待ちでもいいと思わせるくらいのフェロモン出してるんだと思う

• 968

周りにいるよ。
      馬鹿だなあと思いながら眺めてる。
      図星って??

• 老後とかいらないから50歳くらいまでパーッと遊んで死にたい

パートナーとかできる気がしない
      あきらめた
      失うものがなくなったので気が楽

• 966

誰のことを言ってるんだろう
      あなたの周りにはそんな人がいるんですね

図星なのはどっちだろうね

• 片思いだけど
      好きな人に裏切られた気分なのに
      まだ可能性期待しちゃって
      ダメだ
      立ち直れない

• 自分は2番でも3番でも良いと言う奴は魅力無いから2番でも3番でも良いとか言うんだな。
      自分は1番だから2番以下よりマシとか言いきかせて優劣に甘んじてる奴も魅力ないからソコにしがみつくし。

マトモな奴は股かける奴なんかとっとと捨てて次のマトモな相手を探すからね。

だから1番とか2番とか言ってる奴は魅力がないと言ってるの。

• 964

959だけに反応するのが図星ぽくてウケる

• 959

心が疲れたスレに上からのお言葉はいらない
      見下して気持ち良くなりたいだけの人

• 何も無かったように結婚した人
      いや、何も無かったのか
      相手にとっては
      息が苦しい

• しにた

• 拒んで追うとか、どんな拗らせムーブよ😂

• 不倫でも拒むし追うけど

• 1番も2番もないのが不倫。
      来るもの拒まず、去る者追わず、どれも愛してないだけだよ。
      そういうのに必死になって追いかけてるような魅力のない人間が愛される訳もないんだけどね。

• みじめ

• そうだよ、2番なんてことはないよ
      控え選手みたいなものかな

• そう、そんな事ないよ。
      2番なんてとんでもない!

4番か5番手くらいだよ。

• 940
      そんなことないよ

• 話し合えて良かった!じゃねえんだわ
      1人で怒って気持ちよくなってただけだろ

• 今考えても無駄なのに色々考えてしまって寝付けないや。一欠片ずつしか零せない言葉を否定する事なくうんうんそうだねって包み込んでくれる存在が居たらなって思ってしまう。

• あの人の事好きだけど、それ以上に私の最大のストレス源であることに気づいてしまった。
      好きだから故に、イヤなこともいつも全部ガマンして笑ってた。
      思えば会ったあと、毎回のようにモヤモヤしてたな。全然幸せじゃなかった。
      全然幸せじゃないのに、好きなんだ。
      どうすればあの人を好きな気持ちを無くせるんだろ。。

• 950
      おつかれさま。
      弱音をはいた時、少し気持ちに寄り添ってくれたらすごく救われるのにね。
      ゆっくり休んで。

• 彼女が何かにつけて機嫌悪くなる時めちゃくちゃ当たられるけど、今日はまた無理矢理感あったなぁ。
      いつもされ過ぎてどれが本当で嘘か分からなくなった。
      試し行為なんだろうな。そういう障害なのは重々分かってる。
      勿論私はそれでも好きで私が選んだ人で道だよ。
      でもさ、きつい時に少し身内に軽く愚痴ったら「お前が選んだんだから仕方がないよ」って言われたけどそうじゃなくてただ「そうかお疲れ様」くらいで良かったしそれが欲しいなってたまには思うんだよ。望んだらいけないのはわかるけど彼女といてそれ以外は私は幸せだし、本当に何より活力にもなるし尊敬もしてる。
      だからなんか…うん、書いてたらぐちゃぐちゃだ。寝よう。書かせてくれてありがとう。

• さすがに凹む

• マッチングアプリで初めての人に会ってきたけど自分の至らなさにもう人に会いたくなひ、、、

• 仕事上手くいかないなあ。

今までは心のままに仕事できてたけど、いつまでもそんな訳にはいかないか

良くも悪くも現実が見えてきたんだろうな〜

• オープンチャット程
      疲れるものはない
      特に管理人がばかだと❗

• 正直全部やめたい、急に色があせてしまった

• 気になる人がいるけど進むことに躊躇してしまう。

燻ったままで相手を大切にできるのか。
      とても素敵な人だから傷つけたくない。

• 新しい職場の気疲れがやばい
      何から何までやり方が違うし、やらなきゃいけない事は山積みで、ストレス値がめっちゃ高い‥

• 年金は支払われると信じている国民よ・・・それは幻だッ何も返ってこないッ
      って、でいーぷ★すていとうの人が言ってました。

• どうして最初にバイなんだよね~なんていったのか…
      それから長い時間かけて仲良くはなったけど、
      あなたは私の告白を避けたよね。
      それでも嫌悪感はないとか付き合い始めた彼氏と別れそうとか言う。
      一体何を考えてる??
      そう言いながらイチャイチャを見せつけられるのほんと壊れそう。
      こんな話ができる相手がほしい。

• 不倫って、お前なんか二番でちょうど良いって言ってるようなもんでしょう

• >938さん
      すごく救われました、ありがとうございます

• 毎日楽しかったら楽しいを感じにくくなる
      そしてつまらないから辛さへ
      辛さに行ったらまた楽しくなれるから
      辛さは楽しくなる前兆なのよ

• しにたい

• 恋人も友達も出来ない
      仕事に縛られる人生
      仕事で終わるのかんこの人生。。

• もう疲れたや

• 分かりやすく避けられ始めたけど繋がりは切られてない状態で、もうどうしたらいいのかも自分がどうしたいのかも分からなくなっちゃった。ずっと辛いし苦しい。自分から切る勇気はないから、いっそのこと完全に断ち切ってくれたらいいのに。

• もう関わるなってことなのかな

• 厚生年金受給が75歳からになるみたいなのをチラつかせるなら雇用先をまず確保したり法整備してから言ってほしいわ。今のところそんな求人皆無やん

• 病むのは勝手だけど
      友達でいいって言ったのは貴女だよ?
      何故無理って言ってる時間に
      何度も何度も電話してくるの?
      1日何回してくるつもり?
      大丈夫な時間帯は言ったし
      それでめんどいとか言われるなら
      もうご縁がなかったと思います。

• 心がいちばん大事
      心を癒して、自由にさせて、元気になってもらうことを怠ってはいけない
      と感じるこの頃

• 924
      一人じゃないから大丈夫
      皆水面下で繋がっているから

表面的には一人なのかもしれないけど
      恋人いても結局は一人だなって思うことめっちゃあるから!
      だから独り身でも恋人いても皆結局は一人であるけれども一人じゃないんだな〜

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,028件)

スレッド「心が疲れた時のスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。