雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・2

• 書き込む

心が疲れた時のスレ・2
    • 心が疲れた時のスレ・2

心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,028件)

レッスンが無くなることも前もって教えてくれず
      最後のレッスンの日も笑って普通にしてて
      今になってサイコパスだなと思う

私は涙を堪えながら受けてたのに
      サイコパスならそれが面白かったのか

• 普通の恋愛がしたいだけ

• コロナ明け、春、新年度、テンション上げないといけない感じ。疲れた。

• ホトホト疲れた

• 自分だけが正しいみたいにする姿、良くわかった

• 結局誰でもよかったんだ。

• もうむり

• 既婚者は、既婚者同士でよろしくやってよ。
      そんな既婚者に限って斜め上から目線でアドバイスとか言ってるし、アドバイスとか求めてませんので。
      手っ取り早く手軽に安くで、暇つぶしの相手を見つけようなんて烏滸がましい。
      覚悟もないのに、火遊びすな。

• 最近元カノのことを思い出して悲しくなるし静かな怒りがわいてくる
      Twitterとかのsns見てると仲良さそうなカップルを見て羨ましく思うしどうしてこうなったと考えてしまう
      私と元カノも最初の頃はsnsで惚気ている人達のようにあんなに仲良かったのにな
      別れる寸前まで仲良いLINEを送り合っていたけど別れは突然にやってきたな
      皆うまくいっているように見せているだけだったりするんかね

• やめた人程前に進むのが早い

納得です。仕事じゃないけど
      さっさとやめてしまおうと思いました。

• めんどくさい持病があってオペする事になったから、ハンデは大きいけどそれでも仕事に縁があってストレートに就職決めたよ

辞めた人程前に進むの早いと思う

• 彼女に会いたいと思わなくなってしまった、、

• 865さん、お茶( ´,,•ω•)_🍵ドウゾ~
      きっと見つかるよ🍀
      頑張ってる865さん、自分をいっぱい褒めて労ってね✨
      きっと上手くいくよ(。>ㅅ<)✩⡱祈~エイッ!

• やりたいことあって転職活動したけど未経験でも受かるってあるのに受からなすぎてやりたいこと諦めた方がいいのかなって最近思い始めて仕事辞めちゃって見つからないしで気が滅入ってる

• 863さん ありがとうございます。今日久しぶりに色々就活の準備をして明日は靴下買い忘れてたので買いに行って来週面接行ってきます。
      受からなくても私にはとても大きな1歩なのでリラックスして行ってきます。
      本当に優しい言葉をありがとうございました😊

• 862さん、お茶( ^^) _旦~ドウゾ
      無理せずに深呼吸してね
      きっとね上手くいくよ🍀

• やっと私は社会復帰にしたくて会社応募したけど20社不合格で本当にきつかった。正直にブランク理由は書いて精神的という発達障害があったの最近わかって人間関係上手くいかなかった理由もわかったから、とりあえずでもA型の所には面接行けることになった。
      私どうしてか前に進むと一気に障害がきてまたメンタルやられかける。
      でも負けたくなくて頑張って耐えてるけどお腹崩すし眠れないしでここに来た。
      彼女はいるけど彼女は自分が自分がで頼れないし、寧ろ私が支えなきゃで病んでも元気なふりしなきゃで疲れた。
      隣で寝てるけどなんか涙とまらない。
      私は見る目がずっとないのか、自分を大切にしてくれる人に出会えず、きっとそういう人を私は選んでしまうんだと思う。
      もう私もいい歳。30後半だもんね。

誰にも認められなくても私は自分を認めて大切にしよう。自分だもの、

ただ今日は限界だ。
      疲れた……。
      受かるといいな……。メンタルそれまでに整えなきゃ。

• 不倫は不毛だった辛かったもう絶対絶対絶対ない不倫もそうだしパートナーとか好きな人が他にいる人との恋愛も辛いから嫌だ誰かを傷つける可能性がある恋愛は罪悪感で押し潰されるなのに好きな気持ちが止まらなくて自己嫌悪するから何が何でもブレーキをかける

• 職場のおばさん 自分なんかした?シカトされてるし関わりないやろ?何で自分の悪口を周りに言いまくってるの?
      そんなに気に入らないならお得意の社長に泣きつきに行けばいいのに
      そうやって4人追い出したって自慢してたやん

• ご飯食べてたりゲーセンで遊んでたり車で寝てても何か男の声で余計なお世話発言がたくさん聞こえる。なになに?疲れた。1人でリラックスして遊びたいのに監視されてる感。昔からなんだけど最近特に酷い。多分頭がおかしいだけなんだろうけど、それにしてもたくさん聞こえる。1人になりたい。

• 自 さつ においやった、だのタイミングが合わなかっただの、もういいって言うから聞けなかっただの色々聞こえてくるけど何の話?私の話? いよいよ頭がおかしくなったか 疲れた。

• 815
      任意の保険は要りませんよ
      その保険にお金をかけるより貯蓄をした方がいいです
      どんなに安い保険会社でも人件費や利益や手数料を多く取られてるんですよ
      病気がちで払う額よりもらえる額の方が多くなると思うならいいですが

• 仕事ができない人を指導するのって大変だわ
      プライドが高いばかりに自分のミスを認めないってほんと厄介だ

• 854さん
      ですね!好きな人は非正規です。片思いなのでできることはないかもですが、何かあった時に力になれたら嬉しい。

• 852さん
      大切な人を守りたい、支えたい気持ちは皆同じですものね…

• 身体弱くてつらい。

• 808です。遅くなりましたが、たくさんのご意見ありがとうございます。今現在、片思いのみでパートナーはいませんがパートナーができた場合、パートナーが不慮の病気や事故で働けなくなった時なども愛する人を支えていくことができるよう私自身が正社員になりたいと思っていました。

• 835さん
      30代半ばです。
      田舎なので正社員でもお給料が安くて。
      バイトの掛け持ちの方が稼げるくらいの地域なので…
      ネットを使った自営と投資を頑張っています。
      パートナーの女性には、
      「フルタイムで働くでも専業主婦でも、好きなことをしていていいよ」と言ってあげたいです。

戦後生まれの父は、「女はフルで働け、家事も全部しろ」というクズですが。

• 周りに気を遣ってるだけなら無理せず切ってね。
      友達なんだって勘違いしちゃうよ。

• 恋愛ってほんとタイミングなんだね。
      萎える。

• 存在否定されるようなこと繰り返されると流石に傷つくよ〜。いっそいなくなってよ〜。

• めっちゃ避けられてるじゃん、笑う。

• 疲れたよ色々。満月だったから気分おかしいのかな、がんばれないよー。

• 誰しも乗り越えるべき壁がやってくる
      その壁を他人のせいにして
      迂回ばかりしていては
      いつまで経っても壁は乗り越えられない

• 自分は何度も裏切られたから裏切られる前に先に裏切ろうと思うようになった。傷が浅いうちに。

• 838の老夫は若い頃何度も浮気していた
      その亀裂を乗り越えて永遠の愛に至ったと聞いた

• 相手への批判より自分を顧みた方が前進できると思う

• とにかく、女性はすぐにコロコロと気が変わる。
      簡単に棄てる。
      容赦ない。
      私は女性が好きだけどこれ以上傷付きたくないから深く愛せない。

• 女性にもそんな人はいるということ

• 838
      女性同士ではないよね?

• しぬ直前までお互いのことばかりを心配して愛し合ってた老夫婦を知ってるので永遠の愛は存在すると知ってる

• 819
      不慮の事故に遭わなくても、女性は他に好きな人が出来たら簡単に棄て去る。
      永遠の愛なんてない。

• 822
      失恋の癒し方ね
      私もただ今癒し中かな
      振られて別れた相手のイヤだったことを思い出して日記に吐き出すと結構落ち着く
      あ〜別れて正解だったんだなと実感できる
      イヤなこと書きまくると吹っ切れやすいけど怨念飛ばしそうになるくらいムカついてくるから振ってくれて新しい出会いのチャンスをくれてありがとうやら
      色んな気持ちを味わわせてくれて、体験をさせてくれてありがとうの感謝の気持ちも書くと心が浄化されて前向きになれるよ

毎日20分間日記を書くとメンタルが改善されていくっていう研究結果もあるし
      何でも良いから日記書くのは自分の心を癒してくれると思う

• 830さん
      どのくらいの年代の方ですか?

• ただ、私の失恋というのは片想いを諦めるだけ(告白に至らない、そもそも興味持たれてナカッター)のパターンだったので軽傷です
      軽傷すぎて参考にならないかもです、、

長い時間を共にして愛情を注いできた相手との別離だったら、きっとこんなんじゃ済まないですね

• うちの彼女も月をずっと探して歩いてて、今日は見つからなくてガッカリしてた。

• 822
      私も失恋からの立ち直り中の身で、メンタルはこんな感じで変遷してます↓
       1. 抑うつ気分、絶望感、休日寝たきりw
       2. 1.の状態に飽きて、何かしたい気分になる
       3. やりたいことに打ち込み楽しむ
       4. 好きな人のことを思い出して1.がぶり返す…….
       5. 持ち直して3.を継続

いま3~5でループしてますが、もうすぐ抜けられると思ってます
      ひたすら落ち込んで嘆いた後は、とにかく好きな人以外に目を向けて執着心を無くしていくしかないのかと

• ここのところ夜ゴミ捨てに行ったりコンビニに行ったりすると、月が輝いている。のんびり歩いて月明かりを浴びて心の疲れを癒してる。

• 昭和の男みたいな考え方かもしれないけど、
      好きな女性とその両親は、自分の稼ぎだけで守っていきたいと思っている。
      そのために今、頑張って収入を上げる努力をしているので、将来パートナーになる女性が非正規でも別に気にならないなあ…
      今好きなのは派遣さんの女性だし。

• よし、会うか

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,028件)

スレッド「心が疲れた時のスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。