雑談掲示板 » 心が疲れた時のスレ・2




  • 書き込む


    心が疲れた時のスレ・2
    • 心が疲れた時のスレ・2

      心が疲れた時、ほっとひといき…🍵

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,028件)

      世間の健全な人々が開放感で楽しんでる様子が、
      やばい人達からすると腹立たしい妬ましいで暴れ出してるんだろうな。




    • カノのこと本当に好きだった
      でもカノはそうじゃなかったのかな、私のことが好きだから付き合ったんじゃなくて彼女がほしかったからなのかな。彼女の気持ちはなにもわからないまま別れた。
      彼女が最初からキープ感覚で私と付き合って、二股感覚だったならきっぱり忘れて次へ進めるの、彼女の気持ちがわからないままフラれて別れた。
      ずるいよね色々と




    • 相手がノンケで脈ナシなら
      気持ち悪いと思われるどけ
      迷惑をかけてしまう




    • 人を好きになるのが怖い




    • 嫉妬してる




    • 心なんか疲れないよ




    • こっちはいつも何もわからないフェアじゃない




    • 思い出の場所が多すぎて外を出歩くこともままならない。はやく頭の中からいなくなってくれないかな。




    • 疲れを越えて
      逆に元気になってきてしもうた




    • 疲れ過ぎて眠いのに眠れない




    • 疲れた疲れた。
      ここ来ると余計に疲れる。
      私の居場所は何処にもないね。




    • 今日も眠れないんだろうなあ




    • 見失う




    • ビアンバー常連みたいなのんべえタイプは好きじゃないんだな




    • 限りある命




    • ため息しか出ない、疲れた、




    • 疲れたよ 休みたい
      癒しが欲しい




    • ずっと孤独




    • 君のことを考えると
      本当に辛い
      もしかしたら依存症になっていたのかもしれない
      頑張って忘れる
      早く忘れて気にならなくなりたい




    • 支えがほしい、私も支えになるからさ




    • 今は暗い




    • 誰に話しても、遊ばれている、可哀想、相手が小悪魔だねと言われる。
      フラれたのに、友達でいたいといったのはわたしだ。
      でもずっと辛い。
      辛くて寂しくて悲しい。

      いつかただの友達だと、明るく朗らかに思える時がくるのかな。
      もう何年経つんだろう。




    • よしよし今日も頑張ったね




    • みんな疲れてるんだね

      私もそうだけど、そんな時こそ、
      自分を世界で一番労わってあげよう

      毎日頑張ってるねって抱きしめる感じ




    • 前の職場で片思いしてた相手。
      多分私の後輩のあの子のことが好きだったと思う。少なくとも興味があるように見えた。
      今私は転勤してその2人は変わらずその場所で仕事をしてて、既に私の知らない色んなことを共有してるんだろうなと思うと、当たり前のことなのに虚しくてたまらない。




    • 身体も疲れてる




    • 疲れてるときにケンカはやめよう。

      そんなつもりない言葉が出ちゃうから。

      お互い良いところはいっぱい分かってるはず。
      あとで後悔するとつらくなるよ




    • 知るのが怖いからこのまま居なくなってもいいですか…?
      あなたのそばに居ると自分を失いそうで怖いです…
      もうあなたと関わっちゃ行けない気がする…
      付き合う気はあなたにないんだし
      良いように使わないで。
      心が疲れた…




    • 本当は…

      心なんか疲れてないよ☆

      全ては腸の仕業




    • 人の言動にいちいちつっかかってこないでよ、もう放っておいて。早くいなくなってよ。




    • ここの界隈は基本精神的に何かある人を嫌うから友達すらも出来ない。私やっと働けそうだけど、ブランクあるとやたら聞いてきたりするから素直に答えたら離れてしまって、私なんかどうやら発達障害らしいんだけど相手に振られると結構話してしまって謝るけど、何が悪かったってそれなのかそれも急にすぎて結果後々「メンタルある人無理」って言われてて…。嫌なら最初にあるからって話した時にそのまま居なくなってくれた方が良かったけど…生きにくいし本当にもう人が怖いなぁ。私がどんだけ気をつけても上手くいかない。




    • 苦しい時は近くに来て感情を撒き散らす。
      そうじゃない時は一人で楽しんで私の事を忘れる。
      私って何なんだろう。




    • 高齢になっても
      軽度の認知障害が出ても
      毒親は毒なまま




    • 疲れた。
      もうどうでもいい、って思えるようになりたい。




    • もう慣れてるし




    • 包容力のあるフリとかされても疲れる。
      あーだこーだ束縛するくせに。
      見返り求めるために優しいフリされてもうっとおしいだけ。
      好きとか言うなよ。




    • 一個人の魅力に感じる理論なんて他の人には当てはまらないんだから気にするな!と言っておく

      魅力だけでパートナーを選んでいるわけではない
      その人にとって相手に求めるものは違うし、その人を見るポイントも違う

      嗅覚と同じでは
      なぜか惹かれる人とか、見た目じゃない人とかいるよね
      他人の努力は目に見えないからね
      私は魅力だけで選ばない派




    • 友達ではないし、話したこともない。

      友達ならやめとけ、と直接伝えてるよね(苦笑)




    • 努力とは何でしょうね
      他人がとやかく言うことではないと思う
      第三者が見てどう感じるのかは知らないけど、少なくとも他人でしかないわけで、当人同士にしかわからない関係性や長年見てきて思うことはあるよね

      例えば、あの悪どもは最初は酷かった
      いじめの温床どころか誹謗中傷、嫌がらせ、最低最悪の人たちだった
      だけどブチ切れながらも話してるうちに、人の心を持つようになってきたりはしてる
      反省したり、やめたり、素直になったり
      平和にはなってる

      それは、私だから言えることで無関係の他人がとやかく言ってるのを見たら、あなたあの人たちに何をしたんですか?って思う
      口だけ挟まれるのがいちばん腹立つ




    • 心の底から軽蔑してる




    • ファンの心得ですね




    • 人を見下す人を私は好きになれない。
      私の先輩であなたの後輩だけど年上だった人に、あなた怒鳴ってたでしょ。
      8年前の出来事だけど。
      あなたはもう忘れてるでしょうね。
      エレベーター前でどけって。
      あれ見た時に怖くて震え上がった。
      あの時からずっと嫌いだった。
      私にだけ優しくても他の人にあの態度ではと思った。
      そしたらやっぱり数年経てば案の定だった。
      私の勘は当たってた。
      もう今では仲良くもしたくない。




    • 983
      ストレスにならない新しい友達作って徐々にその人達から離れた方がいいと思う




    • うるさいやつがいるな
      静かにしてほしい




    • 仲直りはきっと無理




    • 981

      ただその人達、好きな相手が愛想を振りまく相手に嫉妬したり、わざと悪口回したりウザいんよね。かなり迷惑なんだよ。蹴落としてるつもりなんだろうけど。
      相手のことを本当に思うなら迷惑かけないようにしないと。




    • むずかしいことは分からんけど、のんびりしてたいな
      シンプルで朗らかな人が好きだ。




    • う〜ん
      他人は変えられないよ
      その人達のことでイラッてならないくらい自分の器が大きくなったらもっと魅力的になると思う
      自戒も含んでるけど




    • 978

      そだね。
      私もモサい本人たちを目の前にしては言えない。

      本気で相手を何とかしたい、と思ってるなら現実的に自分を磨くしかない。それか自分に見合う人とほのぼの幸せになるのが良いと思うのよ。違う?

      ちなみみ明らかに外見が良い人に対して頑張ってるみたいに見える人に対して私は言ってて、外見に惹かれてるだけなのに自分はソコ努力しないの?と意地悪にはおもってるだけだからね。




    • ( ͜🫧🫖 ・ω・) ͜🫧🫖
      なんだかんだ白湯がおいしいよね。
      体冷やさないようにしましょ!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,028件)

    スレッド「心が疲れた時のスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。