雑談掲示板 » 茨城県のビアン・バイ




  • 書き込む


    茨城県のビアン・バイ
    • 茨城県のビアン・バイ

      集え、茨城県のビアン・バイ。
      よろしくお願いします!

    46件を表示中 - 1 - 46件 (全46件)

      and BARって店子どんな感じだろう。
      もちろんゲイだよね。




    • 44だけど、今、チェックしたら、規制解除されてた!
      誰でも入れるそうです。




    • and BARコロナ対策で、常連のみ入店可って、もうそろそろ規制解除していいよ。
      都内のイベントも始動してるし。




    • 茨城最強だっぺよ。




    • すごく今さらだけど、茨城県だけ専用のスレでうけるw
      そんな私も立派な茨城県民(ㅅ´ ˘ `)♡




    • 赤字にならなきゃやる人いるだろうけど。




    • やはり身銭をきってイベントやるなんて人いないのか….




    • 水戸って、夜遊びスポットが駅から遠いよね。
      車社会だからだろうけど。




    • グランマでやった時は、ビアンだけだた。
      11年前にBubbleでやってたのは、ゲイビアンナイト。
      300人以上入ってたよ。




    • グランマそんなにレンタル料高くなさそう。




    • 35
      なるほど〜、土浦といえどルーツは水戸だったんですね。
      近辺が土浦つくば辺りなんでその辺であれば行きたいな〜と思ってました。
      ありがとうございます。




    • 34
      土浦のオフに行った事あるけど、
      主催してたのは水戸の人だったし、
      水戸の人が多かった。
      水戸のイベントには土浦の人何人かいた。




    • 見た感じ水戸が多そうですが、つくば、土浦辺りではオフ会とかイベント事あったりしたんですか?




    • 水戸のゲイビアンシーンが盛り上がってたころに戻りたい。




    • あり~なさん….




    • 10年位前に水戸のグランマでやってた
      ビアンイベント、良かった。
      イベントはいろんなビアンやバイと
      会えて、効率いいよね。
      主催してた人が仕事で首都圏に引っ越して
      しまい、水戸のビアンシーンは
      つまらなくなった。
      水戸よ、あの頃みたいに燃えあがれ!




    • アラフィフ、アラカンで出会いないって
      言ってる人達も自分たちで居場所を
      作った方がいいと思う。
      ステキなんかは高齢ビアン、既婚ばかりだけど。




    • 茨城に限らず、田舎在住のビアンのスレは需要あるかも。




    • 栃木の名前が上がってなくて泣いた。
      都内寄りでしかオフ会や合コンなくてこのご時世だから都内は避けたくて大宮の合コンに応募したけど人が集まらず中止、自分みたいな田舎住みのビアンだとマッチングアプリですら出会いないしみんな何処で出会ってるのー?




    • 茨城のバリタチと友達になりたいなぁ。
      できるだけ訛ってる人がいい。




    • 地元でイベントやってたら、
      わざわざ東京のイベントなんか行かなくていいよね。
      都内のイベントで水戸のビアンと
      会った事何回もある。




    • 水戸のBubbleなんかはいいよ!
      キレイではないけど。




    • 大きい都市は違うと思うけど、地方は箱が微妙なんだよねぇ。




    • 21
      どごのイベントだっぺが?




    • Is it the same as murder?




    • 19
      名前出さなくても、どこのイベントか分かるw




    • だから、茨城の人は自分たちの居場所は自分たちで作った方がいいよ。
      糞東京のイベントなんか行かないで。




    • 二丁目某イベントの主催者の一人は茨城とかの田舎者が大嫌い。
      オシャレじゃないから。
      大昔から、オシャレさだけをうちだしたイベントだもんねw
      馬鹿だらけの会社。




    • 昔はゲイバー、二軒あったのに。




    • あの頃の水戸、楽しかった。




    • 15
      昔は水戸のバーやクラブでビアンイベントやってくれてた人達いたよ。
      コロナだし、今はどうなんだろう。




    • なんか最近彼女欲しい
      はぁー2丁目楽しかったな
      茨城はどこでであえるのー?




    • 茨城県のバリタチと仲良くなりたい。




    • 水戸で誰かイベントやってくれ!
      遊びたい!




    • 茨城、クラブあっていいな~




    • 10
      茨城にもクラブくらいあっぺよ。




    • 茨城にクラブあんのげ?!




    • Voice気になる。




    • GFはなんでやんないのーwww???




    • 今まで自粛ムードだったから、きっと皆、はっちゃけたい。
      人入るよ、きっと。




    • 水戸のVoiceかBubbleで誰かイベントやってくれよー。




    • 群馬は知らないけど、埼玉や千葉の人は
      東京のイベントに行くのでは。
      茨城も千葉寄りの人は東京のイベント行けるね。




    • 茨城の❓❓
      じゃあ!埼玉とか群馬とか千葉とか
      もあるの❓❓




    • そろそろ誰か水戸でイベントやってくれよー
      TipsyもDCもPanacheも開催してるし




    • and BARはやっぱり常連しか入れないのかな?




    • 水戸のイベントとかゲイバーとかどんな感じだろ?




    46件を表示中 - 1 - 46件 (全46件)

    スレッド「茨城県のビアン・バイ」への新規返信追加は締め切られています。