雑談掲示板 » ビアンの独り言パート90




  • 書き込む


    ビアンの独り言パート90
    • ビアンの独り言パート90

      どうぞ!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全855件)

      ふにゃーん
      今年ももう終わりだねー
      あげとこー




    • ちゃんとちゃんとしようと思った時ほどうまくいかないのなんでや




    • 凄い おにぎらずの 書籍沢山でてた
      これは ジュンク堂に 行かなくては




    • こんな夜中に ゲーム 楽しかった
      現実頭皮👩‍🦲
      素材のおにぎり 下さい🍙
      おにぎらずって 知ってる




    • 842

      気にしない、全くキモくないよ
      酷いね




    • ここって、
      一番歳上って、
      何歳位なの?




    • 846さん
      私も人伝の紹介ですが、ビックバンセオリーです。
      コメディードラマでとてもくだらないですが楽しくて一気に観てしまいます…。
      他にも海外ドラマ、面白いものは沢山あります。
      全部同じ方の紹介ですが。
      時間があればあなたも是非。




    • 嫌いだし、
      もう、
      思い出したくもない人だけど、
      やっぱり、
      あの人しか、
      駄目なんだね…。
      最悪…。




    • 掲示板は、
      言葉悪い人もいますが、
      気にしないのが一番。
      かまってちゃんが多いのです。
      皆さん、
      きっと、
      さみしいのですな。




    • 836さん、
      おすすめの海外ドラマって何ですか?面白かったですか?




    • 亜里蛾斗宇




    • 🐼ちゃんはふんわり優しい子だと思ってる人もここにいるからね。
      傷つかないで。




    • 傷つかないし 憤慨もしない
      疲れてるから 言うだけ言って

          無 む




    • キモいって言われた 酷い




    • みんなの恋 想いが
      揺れ動いているね 恋の季節だね
      モフフワなんて どうですか




    • メンヘラは無理




    • 811
      セフだから後腐れなくてええやん




    • もういいわ注意喚起する
      コスプレでいちゃいちゃしたいって言ってる人にドタキャンされました それも連絡無しで
      皆さんお気をつけください




    • Aと誰かとあなた…。
      Bの存在は謎のままでしたが。




    • あの書き込みがあなたでないと良いですが…。
      はい、しょぼいです。
      ダイエット頑張って下さいね。
      私は自分の体型に関してはシビアなんで。
      今日飲酒しながらあなたお勧めの海外ドラマを見続けていました。
      私の休日って虚しい…。




    • 足立智子さんはう●こしながら、あ●こが濡れるの何故?




    • え、今出会いの方みたらこの人また募集投稿してるじゃん
      じゃあ私をドタキャンすんなよふざけんな
      注意喚起したいけど特定できる情報書くのは駄目だよね…




    • 向こうから会わないかって誘ってきたのに、当日何もメッセージ来なくてLINEブロックされてた
      何がしたいんだろ 交通費返せ




    • 中谷さんもトイレでエロいことしている




    • そんなことないよ。
      この人って決めたらすべて捨てる覚悟はある。




    • 恋愛したいしエッ◯な事もしたい
      でも両方とも全力な人ってなかなか見つからない
      だから好きになっても毎回上手くいかない
      切ないなぁ




    • 既婚者はずるいし都合いい




    • 40歳。友達も彼女も居ない。。
      彼女欲しいけど1人でもこれはこれで楽しめてる自分も居る。
      たまには寂しくなるけどね。。




    • 松下由樹…いいな




    • 年上ライダーちゃん🏍
      貴重な一票 ありがとう




    • でぶのままの穏やかさんに一票




    • わぁ美味しそう🍨

      ダイエットして細身メンヘラ
      デブのまま穏やかパンダ

      ファイナルアンサー




    • ベリーベリーグッドが好きです…。
      あなたはいつも31のポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキダブルでしたね。
      ちゃんと覚えてますよ。




    • 知らない方と食べに行くのではなく、私と行きましょう…。
      コールドストーン好きです。




    • どんな言い回し?




    • あの人のあの言い回し独特で嫌いだったなあ…言えなかったけど




    • 歳上で5歳以上離れている方が理想
      実際は歳下の方ばかりにアプローチされる
      上手くいかないな・・・




    • 既婚って書いてあるのはまだいい
      独身の彼女持ちで乗り換えるつもりの友達募集は書いてないからタチが悪い




    • 独身 完ビ
      お友達から
      フィーリングが合えば発展や恋人もあり

      こういう人で、実は彼女持ちでセフと乗り換えを探してる人が何人いたことか
      お友達からって言えば、セフも乗り換えもなんでもあり
      紛らわしい
      別れてから探して




    • うるせえ




    • 子供好き 同じ目線
      木登りしてジャンプするの好きだった
      縄跳びも 一輪車も 魚釣りも お絵描きも
      あと駄菓子
      今じゃビールとモツ煮




    • 子供嫌い




    • あなたに言われた事
      残ってないのに100覚えている
      記憶力は長けている
      何も間違っている事言ってない




    • ドッチボールして最後まで残って
      永遠と逃げる夢
      疲れたな




    • B→現在L(男に性的興味無し)
      定期的に会えるセフ求めてる
      家庭内別居だけど不仲ではない
      夫婦というより子育てをする他人
      夫は無害
      将来を添い遂げるパートナーができたら離婚したい

      は?何この人。
      離婚してからパートナー探せば?




    • お腹気持ち悪いー




    • もう興味ないよね。
      もともとなかったか、、




    • 好きだった人が戻らないなら、最初から自分のものじゃなかったということ。
      困らせたくないのであれば相手のために身を引くこと。
      それができないのであれば想いは伝えずに自分の中にしまっておくこと。

      頭では分かっているけどー




    • 今日めっちゃタイプの人見かけてチラ見どころかガン見しちゃった
      会社の仲間何人かと遊んでるみたいな感じだったけど
      食べてる姿が可愛すぎて
      また会いたい




    • いつも明るく挨拶してくれる、ショートカットで笑顔が可愛いあの子
      仲良くなりたいな…好きになりそう




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全855件)

    スレッド「ビアンの独り言パート90」への新規返信追加は締め切られています。