雑談掲示板 » 今日の小さな幸せ…❀Part.2




  • 書き込む


    今日の小さな幸せ…❀Part.2
    • 今日の小さな幸せ…❀Part.2

      今日見つけた あなたの小さな幸せを、 ここに残していってください…❀

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,024件)

      ちょっと贅沢なお弁当が半額で買えた




    • 肉じゃがが美味しかった




    • 散歩したら清々しかったこと
      健康目的だったけど、ハマりそう〜🚶




    • 久々のカップ麺が美味しかった事。
      患者さんが信頼して辛い悩みを相談してきてくれて、ありがとうって言ってくれた事。




    • 前みたいに笑って会話出来たこと。
      ただそれだけで嬉しく思えた事。




    • たぬかなの弱者男ディスりに
      毎回笑わせてもらってる🤣




    • 既婚、子持ちのママ。
      スレンダーでスポーツできて、声可愛いし。
      いつもニコニコしてて可愛いし。
      話しかけられて嬉しかった。
      いつかLINE交換する!

      私が恋愛対象として見てること知られたら
      気持ち悪がられるよね…




    • カスタードの鯛焼きが美味しかった。
      夕飯が豪華すぎた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    • まさかあの子だったのかな?
      消えてる笑




    • 頑張って下さいね~笑




    • 嘘って事?(*’ω’*)
      おバ○だから分からない




    • 引っ掛かったね 笑




    • ほんと?よく見つけたね




    • 誰か分かったよ。




    • キムチ納豆ご飯が美味しかった。




    • 今日会う約束してるから嬉しい




    • 仕事できない同僚男が首になった笑
      これで職場が安泰




    • arが出たこと。絵が良かった。




    • 豆乳ビスケットの芋味が美味しかった




    • 大きな葡萄と大きな栗




    • 山椒の煎餅が美味しかった
      年下可愛いフェムが側根で も側根




    • 山芋とオクラを豚でまいた。
      じゃがいもも食べた。
      山芋好き。




    • 電話がきたこと




    • 朝顔が咲いてた




    • チキン南蛮SPが美味しかった




    • やみつきキャベツを作って、半玉全部食べた事。苦しい。




    • 久しぶりに自分でご飯作った。
      人の為は楽しいけど 自分のためって
      誰もがひっそだよね。




    • 都合がついた




    • 普段職場では苗字さん呼びなのに、元職場の人が名前さん呼びで呼んでるの聞いて、名前さん呼びされた時は想像してた以上に嬉しかったな




    • 窓を開ける事が出来たこと。
      これから毎日掃除出来ること。




    • 前の職場の同僚
      付き合ってる疑惑が立つくらい休みの日も一緒にいたしめっちゃLINEもしてた。

      私の職場が変わり、しばらくは以前と同じ頻度で毎日LINEもしてた。1ヶ月ほど前、急に冷たすぎる対応で返信が来なくなったのと、今の職場で気になる子ができたから毎日LINEをやめてこっちから連絡もしないようにした。

      10月になり急にまた連絡が来るようになり、また週末暇さえあれば会うようになった

      1人倦怠期だったのか?笑




    • 銀だこ美味しかった。
      口火傷しそうだった。




    • 馬刺し食べたよ




    • 心に少し余裕が出来た。ありがとう




    • 栗と舞茸の炊き込みご飯が秋を感じた。
      また今日も炊きます。




    • あ、もう開放されたんだなって




    • 唐揚げが美味しかった




    • 毛布が気持ちいい




    • 和菓子屋さんのどら焼が生地はふわふわあんこはしっとりで美味しかった♪しかも安くなってた♪




    • 健康診断で心配だったところが大丈夫だった




    • 豚カツが柔らかくて、美味しかった。。




    • 何となく 分かってしまって
      何となく 複雑で でも言葉にしないといけないという。言葉の影響力を感じた。
      人を動かすのって結局人なんだ。 




    • 毛布を出した




    • お醤油風味の昔ながらのお団子が美味しかった




    • トムとジェリーのTシャツが70%offだった♪




    • 柿が美味しかった




    • ご飯約束してたのに、ダメになってしもて、残業してたらその分、次回ええもん食べれるやん、最高やん




    • 1人でも大丈夫だと感じたこと




    • 防水タブレットでお風呂が充実する




    • リンゴジュースが美味しかった




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,024件)

    スレッド「今日の小さな幸せ…❀Part.2」への新規返信追加は締め切られています。