雑談掲示板 » 好きな人にされてキュンキュンしたこと

• 書き込む

好きな人にされてキュンキュンしたこと
    • 好きな人にされてキュンキュンしたこと

好きな人にされてキュンキュンしたことは?

50件を表示中 - 51 - 100件 (全104件)

今日のことなんだけど、仕事終わって帰ろうとしたときに 電車だよね?傘さして帰りーと強引に渡された
      そうやってもっと好きにさせるんですね
      可愛いのに男前なとこ、ギャップがやばい

• 43よすぎる

• 観光地で人混みに流されそうになった時、さり気なく手を引いてくれたこと

• お菓子あげる時、両手で手を包み込まれたこと

• 「よしよし♡」のスタンプ送られてくるだけでキュンキュンしてます…

• 好きな人じゃないけど、至近距離でかすれ声で「かっこいい…」と言われてちょっとくすぐったかった。

• そういうとこやぞお前!!!

• だもん!!!!!!!!!(プリッ

• ちょっといじわるされた時。
      ニヤニヤ笑って見られると「好きい〜」ってなる。
      絶対わざといじわるしてるもん。

でも好きだもん!

• そういうとこやぞお前!!!

• 私が軽く「はぁ、君も〇〇ちゃんみたいに優しければいいのになー(棒)」って言ったら「でも意地悪な私が好きなんでしょ」って言われたこと
      そういうとこやぞお前!

• 学校の土間😂
      あっごめんかわいいね!

• お互い酔ってた時
      不意にちゅーされた。

昇天しそうだった

• まだ付き合ってないときに学校の土間で朝たまたま会って向こうからハグされてもうめちゃくちゃハッピーになって相談相手の友達(相手とわたし共通の)にウキウキで報告したらあの子にそんなの一度もされたことないって言っててわたしだけなんだ!と思って嬉しかった
      付き合った後は顎クイしてくれたことがあってほんと 抱いて欲しい

• 恥ずかしがりやなのに頑張って「してほしい」って言われたとき
      ハイ!!喜んで!!!イタダキマァス!!!!となりました

• 具体的にどんな時、という訳ではないけど一緒に遊んだ時の事を思い出すと動悸がすごくなる

もう会いたい

• されて、というかされてると想像してだけど、好きな人が私のことを書いてると思いながらスレを読むと、キュンキュンしてしまう。
      もう会いたい。

• しゃがんで棚の中から物を出す時、隣にちょこんと一緒にしゃがんでくれた時。覚えてるかな?嬉しかったし、可愛かった。

• 電車が揺れ過ぎてフラフラしてたら、わたしに掴まってて良いよって言ってくれて死ぬほどときめいたけどそんな気軽に触れる訳なくてできなかった……どこにどう掴まれば良いのか分からない…

• 付き合ってはないんだけど…
      ちょっとした事でヤキモチ妬かれてしまって1週間くらい微妙にスネてたこと…🤣笑
      彼女は普段そういうキャラじゃなく、ヤキモチなんか全然妬きそうにないタイプなので内心嬉しくてキュンとしちゃった反面、もうあんまりそんな事で悲しませたくないなとも思った。

• 私の片思いなのか両思いなのか微妙な親友なんだけど、昨日お泊まりしてシングルベッドでふたりで眠った
      特に何があったという訳ではなく、普通に(普通を装って)仲良く寝て起きてご飯食べて普通にお互い仕事行ったけど、、
      ち、近すぎて身体とか普通に密着してるし完全にキスできる距離、、もう心臓バクバクでほとんど寝れなかったから今すごい寝不足。嬉しい悲鳴。

彼女も今ごろ寝不足だったらいいな

• 嫉妬されて、あなたがすごく恋しくなった
      同時に嫉妬の辛さが分かるから
      苦しくなった

好きなのはあなただけだから
      安心してほしい
      そう伝えられたら良いのにな

• 誕生日プレゼントあげたら困るかなとか、もらったらあげなきゃいけなくなると思わせてしまうかなとか散々迷った挙句あげたんだけど、すごい喜んでくれた…!しかも写真まで撮って笑 プレゼントしてよかったあ

• 2人でバーで飲んで楽しく話してたのに、時間が止まったように急に見つめ合った事。
      恥ずかしくて、私から目をそらしちゃったけど、あの時目をそらさなければ何かがあったかもしれないなぁ〜

• バックハグされがちだったな
      思い出すとキュンとする
      今や儚き思い出、、、

• 中学生の時、試合で負けて泣いてたら、当時大好きだった先輩が、背中に覆い被さって慰めてくれた。負けて良かった。

高校生の時、密かに思いを寄せてた子が、何でもないタイミングに思い切りハグしてきた。キスを要求され、おでこにチュッとした。

• 26さん
      特別感、最高!
      みんなにそっけない人が自分だけに言ってくれるってめっちゃきゅんとしますね。

• 異性含め他の友達にはそっけないのに私にだけ「会えなくて寂しかったの」って言ってくれたこと
      それだけで舞い上がってる

• 24
      特別感あっていいですね!
      キュンを分けてくれてありがとうございます!

• とある店の店員さんですが、
      そこの店のスタンプカードに
      いつもは「済」スタンプなのに、この前「今日は特別に私の印です」って印鑑押してくれた!
      そのスタンプカード一生宝物にしたい!!!

• とある店の店員さんですが、
      そこの店のスタンプカードに
      いつもは「済」スタンプなのに、この前「今日は特別に私の印です」って印鑑押してくれた!
      そのスタンプカード一生宝物にしたい!!!

• 好きな人は多分きっと無意識なのだけど。
      通り過ぎる時に…
      身長差で見下ろした眼差しが目が合った瞬間、ふっと眼の縁で微笑んでくれた時。
      光の加減で瞳が光を弾いてあ~ってなっちゃう。

• 20
      ほんとそう笑
      すぐ行きますともってなるやつ
      自分にだけされるとなおさらきゅん

• 19
      あーそれ尻尾振ってついてっちゃうやつですな🐕

• ちょっと手伝って欲しいんだけどって可愛く手招きされたとき

• なんか今日は面白いこと言ってたし、電話ごしでも声聞けてホッコリして幸せな気分になれた

• 頭をぽんぽんしてもらったとき

• 物を受け渡すとき、必ず毎回、しかも数秒、手が触れるんだけど偶然なのかな。。
      毎回キュンキュンしてます。

• 久々に目が数秒合ってドキドキした。

• いつもクールなのに急ににこってされた時
      周りには淡々としているのに自分には優しくしてくれる時

• 4
      最初からONやないかいww

• 駅で彼女に「バイバイ」って言おうと思って
      「バイバ·····」被せるように「イヤっ!」
      って、キュンキュンしたなあ。

• なんかもう全部の発言とか言い方にキュンキュンする
      ちょっとこっちがからかった時に返ってくる「なに〜?😠☺️」がかわいい

• 9
      ありがとうございます♪
      30代半ばか〜
      包容力あるしマメな人っていいね

• 8さん
      どちらでもない、30代半ばです(笑)

• 7
      キュンとした〜
      包容力ある彼女ほしくなった
      相手はお若い?それとも熟女?

• いやなこととかあってうわーんって泣きつくと、絶対にちゃんと話聞いてくれて、そして次の日必ず「もう大丈夫?」とか「落ち着いた?」とか電話くれること!
      優しい😭
      包容力にきゅん😭

• 喋ってるとき、ご飯食べてるときなど…
      自分では気付いてないんだろうけど、わかりやすく見つめられてる時…

• 「私の手冷たいでしょ」って言いながらいきなり手触られて一瞬だったのにドキッとした

50件を表示中 - 51 - 100件 (全104件)

スレッド「好きな人にされてキュンキュンしたこと」への新規返信追加は締め切られています。