雑談掲示板 » 好きな人にされてキュンキュンしたこと

• 書き込む

好きな人にされてキュンキュンしたこと
    • 好きな人にされてキュンキュンしたこと

好きな人にされてキュンキュンしたことは?

50件を表示中 - 1 - 50件 (全104件)

中華街で食べ歩きしてた時、ちまきを一口あーんして分けてくれたこと
      その後私がかぶりついた箸で平然と食べていて脳内大混乱

• 疲れてたり嫌なことがあると電話してくる後輩
      声聞けるだけで嬉しいからずっと話を聞くんだけど、最後にわたしの方からは絶対に電話切りたくないから「じゃあねー」からの後がなかなかきれない。「切りますよー」っていう声がまた可愛い。

• 「お会計はご一緒で…」と言われて、毎回「はい」しか言わないこと。

• くっ付きたくて腕組んで歩いてたら「恋人繋ぎする?」って言ってくれたのでギュンッってなった。
      まさかそんなことしてくれると思わなくてめちゃくちゃ嬉しかった。付き合ってません(?)

• 私の方が年上だからいつも私の事「〇〇(名前)さん」って呼ぶけど
      甘々モードの時は「〇〇ちゃん」になること

• 握力がなくて毎回ペットボトルのキャップ開けれなくて「あけて」って言ってくるのカワイイ………

• 職場で相手はおそらくノンケさん。
      普段はキリッとしてて少し厳しめだけど
      私と二人きりになるとちょっと緩んで絡んでくることがある。
      部屋で二人きりや仕事上がりの時に下の名前(ちゃん付け)で呼んでくる。

• ご飯作ってて袖につきそうだったから捲ってってお願いしたらバックハグみたいにしながらしてくれて照れながらも手慣れてるねって伝えたら「何かの映画で見て一回してみたくて」って普段クールなのに顔ちょっと赤くしながら言ってて2重でキュンとした

• みなさんでどうぞって飲み物もらって何人かで話ながらノンでたとき、指ケガしてて開けられないからそのまま飲まずにやりすごそうとしてたらさらっとペットボトル奪ってキャップゆるめて渡してくれたのでキュンとした

• 自分の下着姿に一目惚れしちゃってた時
      と言ってもがっつりインナー着ていて
      見えてないのに分かりやすく相手が恋に
      落ちちゃってて不思議で仕方なかった

おしりまでガン見してて
      わかり易すぎる人でした🤣

その素直さにキュンとしたけど、
      likeの意味で好きな人でした🙋‍♀️

• 目が合うと、毎回ガッって顎掴まれるの何か好き。あと可愛くて綺麗なのはあなた
      なのに私の事可愛いって褒めてもらえるのが本当に嬉しくて照れてまう…顔に出てしまう…笑
      こういうの私にだけしてくれたらいいのに…他の子にもしてるし、、多分ノンケの方なのは分かってるけど…毎回ドキドキほわほわさせてくれてありがとうございますの気持ち。

• 苗字ではなく、名前で呼んでくれた

• 大好きな後輩と4月から違う職場に
      2年間毎日してたLINEも途絶えるかな。。。と思っていたら、後輩から毎日電話がくるようになった

しかも他の元同僚とご飯の約束してるって言ったら「わたしとも言ってください!いつ空いてますか?」と今までにない積極性笑

頼ってた先輩がいなくなって心細いだけなんだろうけど嬉しい

• 私の髪の毛に付いたゴミはらってくれるついでに冗談交じりに頭撫でてくれたこと
      普段そんなことしない人だからビックリして嬉しかった。

• 躓きそうになった時、腰に手を回してヒョイっと支えてくれたとき。
      キュンを通り越してギュンでしたw

• 酔って距離感近いなぁと思ってたら、抱きしめられてよしよしされた時。
      凄く上の先輩だけど、そんなんされたら好きになっちゃうよー笑

• 告白して、「私が養えるようになったらね」って言われて振られた時。それってもう実質OKじゃん…!!数ヶ月後、無事付き合えました。たまにしかそういうこと言うてくれないから毎回キュンするけど、もっとデレて甘やかしてください!

• 仕事終わりに会ったとき
      「あーー。ちょっと充電させて。」
      ってぎゅーーーってされたこと///

• 膝枕されながら頭わしゃわしゃされて小さい子供に言うように甘い声でどしたん?んー?て甘やかされたとき

• 後ろから車が来た時、そっと背中に手を置いて引き寄せてくれたこと
      守ってくれてる感じ、この子は私のモノ…みたいな感じがして良かった…

• 自分がウトウトしてる時に手繋いで頭撫でてくれたこと
      一回きりでその後は撫でてくれないけど。
      もう一回撫でてください!!!!!

• 彼女と会って別れ際にキスした後、「また来るからね」って思いっきり強く長く抱きしめてくれたこと。
      普段はサバザバ系な人なので、キュンてなる。

• 仕事行くの30分早めて、私に会いに家まで来た。
      「今ちょっと病んでるから、、ちょっとでいいから会えない?パジャマのまんまでいいから!」って。
      ずっとぐずぐずしてたけど、私と30分だけおはなしして、なんとか仕事行った。かわいい。
      これでまだ付き合ってないの何なんですか??

• 仲良くなって約5年、友達以上恋人未満な私たちはお互いチョコをあげることも貰うこともなかったが、ついに昨日、彼女が手作りチョコケーキをくれた😭
      「ち、ちょっと作ってみたくなっただけだから…!」って言いながらわざわざ家まで持ってきてくれた。ツンデレで萌える…
      ありがとうね。来月たんまりお返しするから楽しみにしててね。

• 嫌いだからよけていた椎茸を
      ぷいって取って食べてくれた!
      椎茸が幸せくれた!
      ありがとう!椎茸!

• 2人で話してるとき
      うんうんって聞きながら
      すーって手を伸ばして
      私の前髪のゴミ
      取ってくれたときは
      ドキドキした

• 目を見て話してくれただけで嬉し過ぎた

• 寝相が悪く寒がりな私の掛け布団を直して、頭を撫でてくれる彼女(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
      いつもありがとうm(_ _)m

• 一緒にゴロゴロしようとしたら
      ドキドキするからダメです
      って言われた

ドキドキすんのかよぉぉぉ
      なにーーーーもうーーーー

っていうはなし

• 好きな子と出会う数ヶ月前骨折してから今もずっと治ってないんだけど、体育の時間ほかの友達と違って「私も見学したいな〜」とか言わない。
      他の子の意見もわかる、でも、なんかこの子のこういうとこすごく好きだなって思う

• めちゃくちゃ重い段ボール2箱を「おばさん、持ちますよ!」と爽やかに言い、ヒョイっと受け取って運んでくれた時。一個ずつにして、一緒に運べばよかったー。私の方がマッチョなのに。

• 「おつかれ〜!」って言いながら、胸のところに私の顔がくるように抱きついてきてギュッとしてくれた時は思考回路停止した笑

• 疲れてた時に、
      お疲れ様って声をかけてくれたこと

• お願いしたい仕事があった時、何となく遠慮してたら向こうから声をかけてくれた時。一緒に作業したかったから、とっても嬉しかった。鬼顔の私に声をかけるのは恐怖だったろうに。沢山洗い物してくれてありがとう!大好き。

• 夜道を歩いてたら
      急に寒い~って手を繋いできてくれた

ドキドキしすぎて
      心臓止まるかと思った😳

• 口に出してお願いしたわけでもないのに、
      困っていることに気づいて声をかけて助けてくださったこと

あまり接点のない、話したことがほとんどない、職場の先輩です

元々、小さくてかわいいなあー、見かけによらずハキハキ意見とか言うタイプでかっこいいなあー、ギャップだなあー
      仲良くなれる機会があったらいいけどなあー

くらいには思っていたというのもあって、嬉しかったです。

• 誕生日に前から憧れてたカフェに連れて行ってくれた上に、わたしが御手洗で席を外してる間にお会計を済ませてくれていた…

こんなこと本当にする人居るんだと思ったし卒倒するかと思った、コレでわたしのこと好きじゃないの!?まじ!?

• 髪の毛をいじくり回されたこと

• 咥えタバコで何かするところ!

• 寂しくて泣いちゃうところ。
      私も同じくらい寂しい、私の休みの都合が合わなくて会えない事が多い……ごめんね。

• 16さん
      私も物の受け渡しの時、なんかおかしくないですか!?積極的ですね!?って感じで長めに手が触れるので毎回ドキドキしてます…。
      マスクをしてるので表情はバレてないかと思います。

• 腕くんで歩いた時

• 61
      私の勘違いでした。思い込みが激しいので。

• 58さん 例えばどんな感じのLINEが送られてくるんですか?私も好きな方に匂わせLINEしたいので、参考にさせてください(^^)

• お互い両想いだなぁって思うたび

• やっぱりギャップはキュンキュンするよね。

• 好きなのかな?と匂わせるLINEが来るたびにキュンキュンする。あくまでも匂わせ!

• 55が、好きな人なら嬉しいな
      私も付き合いたい🌹
      連絡来ないかな…

• 目を瞑ってと言ってキスしてくれたのキュンキュンする。

• たくさん手を触ってもらえたこと
      とても安心感が持てる
      付き合えたらいいな

50件を表示中 - 1 - 50件 (全104件)

スレッド「好きな人にされてキュンキュンしたこと」への新規返信追加は締め切られています。