雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ16

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へ16
    • 【絡み禁止】好きな人へ16

どうぞ〜

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,015件)

大切な人をわたしの手で幸せにしたい、その人がつらく苦しいときわたしの手で救いたい、そのために早く自分が健やかになってそのための余力のある状態になりたい

• 美佳
      人をこんなに好きになれたのは、あなたのおかげです。
      一緒にいると楽しくて、いつも君の笑顔を見ていたいって思ってた。
      またいつか、一緒に過ごせる日を夢見ていきます。
      美佳が誰よりも幸せでありますように。

• 伝えることも大事ですよ
      あなたの想いが好きな人に伝わりますように応援してます

• あなたへの想いは変わらないけど、あれからどうすればいいのかわからない。一方通行だと、勘違いしたりされたり真意は伝わりづらいです。それで完結するのだとしたら、尚更さみしい。でも、事の発端は自分だから仕方のないことで。
      空を見上げ続けることができればきっといつかその先を

• ネコは動物だけにしてくれ

そのほうが助かる

• 私はネコではない

• たまには誘いネコしてください

• 103さん
      あなたの作り出すものとありますが、お相手さんはアーティストとか作家さんですか?
      絡んでごめんなさい。

• もう少ししたらもっと忙しくなるから、その前に2人だけで会って話したかった。

• 私はあなたしかいらないのに。

• あちこちにキープを作ってる事が許せない。

• おめでとうございます。
      直接言えないからここで

• あなたのことが好きだけど、なんだか前のように好きを強く感じない。
      のんだかあまり楽しくありません。
      冷めてきたのかな。
      あなたやみんなと楽しい時間を過ごしたいという気持ちはあるけれど、あなたの作り出すものに以前のような感情をもう私は見出だせなくなってしまったのかな。
      そうだとするとなんだか悲しい。
      だけどこれでよかったのかな。
      私はあなたに今までさんざん嫌な思いをさせて迷惑をかけてきてのだから、引き際は綺麗にしないと。
      ここまで来るのが長かったな。
      あともう少し。

• いくつも恋愛をしてきたけど、間違いなくあなたの事が1番好きでした。

あの時、心残りとなって欲しくなくて
      少し厳しい事も言いました。
      嫌いになってくれたら、お互い楽になるだろうと思ったからです。

なかなか忘れられずつらい日々もありましたが、ようやく霧が晴れた気がしています。
      あなたの幸せを、今は心から願う事ができます。
      どうかお元気で。
      たくさんありがとう。

• 月日が経てば経つほど離れて寂しいって
      気持ちが増すばかり
      貴女は私と離れて寂しい?
      楽しそうにcosyしてるから寂しくないか…

• 昨日ご飯も楽しかった。
      あっというまでまた一緒に行きたいな。

• あんな終わり方してごめんね
      寂しい思いさせてたのは私だった
      信じることもできなかった
      きみには幸せになって欲しい!

• 会いたいです。話せなくても、せめて声が聞きたい。

• 信じれなかった事が1番の原因
      私は本当の馬鹿になりました
      成長した姿をあなたに見せたいな
      変わりたい、変わる、愛する人と出逢う為に…お願いします。神様。最後の願いを叶えて下さい。良い子になります。去らないで。

• 貴方の為に成長したいです。する。
      去らないで。

• 大丈夫だよ空を見上げていれば
      わたしたちはきっと大丈夫

• 目覚めた👀いるのに…
      10歳歳下の可愛い、あなたへ
      見つけてくれて、大好きになってくれて感謝しています。LINE3通くらいで終わってしまったね…
      しかも短文。私は、あなたとの📧が、あなたの事が今でも大好きです。
      あなたに逢いたいだけなのに…

• 自分の事話すの、苦手なんだけど
      会うたびに少しずつ話せてる感じする
      たまに話そらしちゃうのはごめん
      ちゃんと伝えたいなって、私なりに努力してるつもりだから
      ゆっくりだけど、聞いてくれたら嬉しいな
      あなたの前でなら、素直になれそうな気がするよ

• どんな規則があろうと、あなたと過ごす時間をなくしたくはない。あなたをずっと大切にしていきたい。出会えた事、仲良くなれた事、絶対に意味がある。

• 歳上なのに貫禄ある、あなたに一目惚れしました…
      103覚えてくれて、ありがとうございます。私は、やはりお馬鹿です。

• 前は悲しい恋愛で傷つけ合うなら
      一人でいいやって思って見つめ直すために時間と向き合ってきた。
      そんな時君と出会って恋人になった。
      まだ古傷はあるけど、ゆっくり進んでいこうって言葉を信じてみようと思った。

• 今までかわいいな〜あざといな〜キュンとくるな〜好きだな〜って感じだったけど、最近「一緒にいると元気が出るな」とか「あったかい気持ちになるな」とか、自分の中で大きな存在になっていってるのを感じてる
      好きだな

• 明日会いにいくよ、待ってて

• 普段からお仕事が多忙で頑張り屋さんで、仕事の資格もバリバリ取って凄いな~って思うのに、私が小さな事をちょっとだけ頑張ると、めちゃくちゃ褒めてくれる素敵な人。
      今朝珍しく、出勤前に電話していい?って貴女は忙しい時間なのに…??と思いokしたら土曜日お休みになった!って教えてくれて、仕事帰りで遅いけど前日からお泊り出来るよって!!
      もう、本当に可愛くて、優しくて、素敵な人に出会えてよかった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
      いつもありがとうm(_ _)m

• 言われてみたいですね。
      特に好きな人から言われたいですね

• 82さん
      言われてみたいですね、、

• 明日はシフト被る
      顔見れてうれしい

• ご飯誘ってくれないかなあ〜
      お酒飲んでお泊まりしたいなあ〜

• 通じるのは嬉しいです

• 死んでもいいです

• 死んでもいい

でいいですか?

• 月が綺麗ですね

• 星が綺麗ですね

• 大丈夫だよ。
      願えば叶うよ。
      本当だよ、

• 貴女が必要なんです、愛してるから

• 最初から覚悟はしていた。好きになった時からあと何回授業が受けられるってカウントダウンしてきた。でも、ないことにしていた。想像すらしたくなかったの。授業に終わりがあるなんて。信じたくなかった。1回の授業なんて幸せ過ぎてあっという間。これからも会いたい。でも、こればかりは運命次第としか言いようがないね。人間関係なんて縋ってもむだってわかってる。私がどんなに会いたくても、すべては相手次第で。
      私の好きな人と血縁関係や戸籍関係のある人が羨ましい。ずっとそばにいられるもんね。血縁関係も戸籍関係も何もない私はただの他人だよね。そんなこと知っているけど、その事実がぶっ刺さる。

• あなたから冷たくされてどうしたらいいのかわからなかったというのが正直な感想。焦ったよ。急に変わったから。ついこの間までは優しかったし、目を合わせてお話ししていただいていたから、とても焦った。私が鈍いからか、なぜ、冷たくされたのかわからなかった。

私が焦ってぐいぐいいったのが悪かったのか、人目を気にしなかったことが悪かったのか、単に嫌われているだけかなって、迷走してる。
      これからどんな風になっていくかわからなくて泣きそう。授業もあと数回。これからもあなたに会いたいよ。あなたもいつかは私の目の前からいなくなってしまうの?
      行かないで。

• 私のこと好きなのかな?普通なのかな?
      待ってたらご飯とか誘ってくれるかな?

• 好きな人、態度ではそっけないのに、
      困ってたらちゃんと時間作ってくれる。
      でも態度はそっけないから、毎日嫌われたかな〜?って、その繰り返し。

• 勝手に約束事のように捉えて頑張ったよ
      自分をばかみたいと思いながらも、やらずにはいられなかった
      気持ちくらいは示せたのかな

あなたが元気でいてくれるととても嬉しい  では

• タトゥーアーティストになって
      フィリピンでスタジオを出すと
      夢を語ってくれたね。
      離れていても、今はもう連絡を取るのが無くなっても、君の夢が叶うよう応援してるしずっと祈ってる.そして変わらずilys.

• 私>推しですか? まじですか? いいんですか?

• 今日もあなたは仕事ですか?
      何日連続仕事ですか?
      あなたが体を壊さないか心配です。
      あなたは私が心身ともに健康でそれなりに収入のある仕事をしているから、私のことをいいと思ってくれてるのだと思います。
      例えば、私が無職になったりすごく太ったりしたら、私のことは嫌いになると思います。
      だから、私はあなたに相応しくないと思います。

• 今日は1日ずっと好きな人が目の前の席にいたからチラチラ見ていた。
      幸せだった。

• ずっと私の気持ちは変わらないけれど、最近はその存在がどんどん大きくなっています。
      こんなに好きになってしまったら、現実を知った時立ち直れるかな…

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へ16」への新規返信追加は締め切られています。