雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ16

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へ16
    • 【絡み禁止】好きな人へ16

どうぞ〜

15件を表示中 - 1,001 - 1,015件 (全1,015件)

今日のあなたはあの人とあの人のわんこと3人で過ごしているのかな。
      あなたへの気持ちがだいぶ落ち着いてきたら、昔好きだった人のことで頭がいっぱいになりました。
      昔好きだったあの人はいつも優しさと安心を与えてくれた。
      そして、今も変わらず私に優しさと安心を与えてくれ、今の私が望む穏やかな日常を与えてくれる。
      そろそろあなたやあの場所から去るときが来たんだろうな。
      明日はもう行くのはやめようと思っていましたが、大きな舞台で輝くあなたを私が見るのはきっと明日が最後になるだろうから、しっかり目に焼き付けます。
      しばらくは恋愛を封印して、穏やかに緩やかに静かに日常を過ごしたいです。

• 20個も年上のアナタへ
      今日は出勤が一緒でしたね、大嫌いな人も出勤してたけど、、アナタがいてくれたから乗り越えられたよ
      少ししか会話してないけど
      ほんとに大好きだよ

• LINEのトーク履歴を見ると思い出すから見ない。
      けど、どうしても消せない。
      連絡手段ももうないし、あったとしても
      連絡しない。

悔しいな。あなたはもう、普通に過ごしているんだろうな。

• 虚勢張って生きてる。なにもいってくれないけど実は気づいてたよ?
      あなたはまだ過去に縛られてるんだろな、笑って振舞ってるけど傷は癒えてないんだろなって。助けたいけどその事はあなたが乗り越えるべき問題だからズケズケ入るつもりはないけど、ゆっくりでいいから心開いて欲しい。

• 今日久しぶりにお会いできて、せっかく話せそうだったのにちょっとしたハプニングで挨拶しかできませんでした…(^^;;

なんとなく…何か話そうとしてくれていましたか?勘違いでも、そうだったら嬉しいな…って思ってます。

また会える時を楽しみにしてます。おやすみなさい。

• 誰に何を言われようが
      君を愛したかった。
      そんな風に思えるのも君しかいなかった。

• 今日私に気づいてくれましたか?
      あなたの目には映らなかったかな
      他の人と話すあなたを見て虚しくなっちゃった
      誰にでも同じだよね
      私も私以外も同じただの他人
      あなたの特別な人にはなれなさそう

1日だって無駄にしたくないのに今日は残念で泣きたくなった
      明日は祝日だからお休みですか?
      あなたに会いたいです

• 後輩だから
      優しいから
      全く関係なく
      あなただからこそ
      こういうことやるんだと
      分かってるのかな

• 別れたらね。
      本領発揮するよ。
      今はちょっとね
      中途半端。

• ある人の言葉なんだけど、そんな時思い出してほしいです。

寝る前に頭に思い浮かぶ人は本当に好きな人だってことを。

心に刺さったんだよね。諦めない

• あの時電話していれば今の状況は違ったかな?
      文字だけだと気まづくなるだけ
      心残りが沢山ある。
      だけどブロックされた以上は
      私の存在はその程度なんだと悲しく寂しさがある

• どっちとは?

• ねえ教えて、あなたはどっちなの?

• 一番楽しくて幸せに感じるのはきみの隣。

• マスク外して水を飲む時にかなり久しぶりに顔を見た気がした。
      こんなにかわいい顔してたんだー。

15件を表示中 - 1,001 - 1,015件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へ16」への新規返信追加は締め切られています。