雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へ16

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へ16
    • 【絡み禁止】好きな人へ16

どうぞ〜

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,015件)

下の人と似ちゃうけど・・・
      また話してくれるなら、既読をつけてくだたい。そしたらお話を再開したいです。今度は冷静でいられるように努めます。

• 今月中にあなたからLINEがこなければ、全て無かったことにしよ。そこまでってこと受け入れる。

• ‪(*∩´꒳`∩*)もう連絡してもいぃですか⁇

• 今日もお仕事頑張ってください
      直接言えたらいいけど言えないから
      だけどいつも想ってます

• 笑ってくれてありがとう

• 好きな人との別れからなかなか立ち直れなくて。そんな時に、ずーっと頑張ってくれたね。辛い気持ちを立ち直らせてくれて、ありがとう。

今は彼女になったね。
      幸せにするね。

• ツンデレっぽいよね、いつも子供達の相手お疲れ様。先生はブリブリしていなくて好きだよ。

• 他の人とお茶なんて行かないで、私と行ってください

• 好きです。

たった一言を飲み込んだばかりに
      いまでも貴女の面影を探してしまう。

• どうしてくれるの、私の気持ち。
      はじまりは君からだよ。
      私が動けば受け止めてくれる気はしてる。けれど、私がそんな度胸無いのは知ってるはず。待ちに徹するなんてずるいよ。
      面倒を理由にせず、お互い踏みだす事ができた先は幸せだよね。生きるのは面倒な事ばかり。それが幸せだったりする。楽では何も変わらない。
      バッチコイ面倒上等だぜ。笑

• 最近好きな人が仕事中にすぐ機嫌が悪くなる。何で怒ってるのかも分からない。
      機嫌取るのも嫌だからほっといてる⁉️

• 今日のことを思い出しては??って思います
      ただの偶然で意味のないことなのかもしれないけど
      あなたで嬉しかった
      もしかしてあなたも私と同じ気持ちか私の事が気になってるなんてことないのかなぁ?
      なんて言ったのかはわからないけど変わって私はうれしかった
      今日もありがとうございました
      少しでも会話ができたらよかったのが心残りです

• 職場の先輩にお疲れ様でしたってLINEしたいけど、疲れてて変な内容送りそう。
      大人しく寝るzzz

• 大好きです。
      でも、絶対に気持ちを告白できない。
      日増しに好きが募る…
      あなたの気持ちに寄り添いたい。
      支えたい…
      あなたは私の気持ちには気づく事はないけど、何気ない言葉がドキドキします。
      お付き合い出来なくてもいい
      あなたの笑い顔と声を聞いていたい。

• 週末終了😭
      また明日から頑張ろう
      おやすみなさい

• また2人でごはん行きたいです
      暇な時いつでも声をかけてほしいです

• ずっと好きだったけど、認めたくなかった。

立場が違うから、年齢が離れているからって自分に言い聞かせて、叶わないことを前提に生きてきた。本当のあなたのことは何も知らなくて、でも片鱗を探して、そして自然にしてる横にいられることや、関係性が深まることを思い描いてた。夢想と現実を切り分けていれば、迷惑はかからないからと思って。現実のあなたのことは好きなのではない、ただ憧れて、人として慕っているだけだってことにして。

今になってみると、そういう自分でもごまかしてきた下心がバレてたのかなと思う。

最後だからこんなところで言葉にするけど、好きだったし、少しでも一緒にいたかったし、お話したかった。あなたの何を知っているわけでもなくて、心を許してもらったこともなくて、何ひとつ響く物がないのを知っていたけど。

私からあなたに触れたかった。
      特別な存在になりたかった。

• 欲張りすぎました。すいません。
      でも、1ヶ月も待てない…!
      こっちの熱量とそっちの熱量が釣り合い取れないとお互いしんどいよね。わかる。安定したい。

• ずるい人だよ。

• あなたはほんとに癒やしだよ
      無条件であまやかしたい

• 良い週末を
      おやすみなさい

• 来月、花火デート行きません?

• 寝ても覚めても考えてるって知ったら嫌いになると思う
      別に今も好かれてないし
      友達でもないし
      あなたにとって必要な人間じゃないのはわかってるけど
      いつの間にか好きが恋愛としての好きに変化してて自分でも戸惑ってる…

どうにかなりたいわけじゃないけど
      せめて必要な人間になれたら
      同じ気持ちじゃなくても好きになってくれませんか?

• もういい疲れた
      雑音も何も聞きたくない

• 元カノが忘れられないなら無理して忘れなくてもいいんだよ。でも出会うタイミングが早かったかもしれない。ただの友達としてスタートするべきだった。あなたを好きすぎて辛い。

• こんな時間だし、みんな寝ちゃおうぜ〜😪😪

• 今更885ですが、自分がその程度の価値しかなかった、という意味です(念の為)相手の悪口ではありません。

• あ、ごめん絡み禁止だった🙏

• 大丈夫?
      傷は消えないかもしれないけど、癒えることはあると思うから、元気出して

• あの目つき嫌いです。
      またされるとは思わなかったので、傷つきました。

• 伝える気もないんですよね?

その程度の価値の人ってことですね。スーッと何かが冷めたような……いえ、単純に悲しかったです。

今までも、たしかに私だけだったような……現実見ます。ありがとうございました。

• もっと一緒にいたい
      できたらずっと関わっていたい
      恋愛関係とか
      友達とか嫌なら何も望まないし
      ただそばにいられたら
      好きでいられたらそれでいいのに
      同じように思ってくれてないのが辛い

• 好きすぎてメールできません。
      最近どう?とか送ってこないかなー?
      来るわけないよねー( ; ᴗ ; )

• 会いたいよう

• 毎晩眠りにつく前に、あなたの事を思い出してしまう。幸せな気分になったり、嬉しい気分になったり。でもなんだか今日は悲しい。何も話さなくて良いから、ただ隣にいて。それだけで安心して眠れそうだよ。

• もう一度、Hさんと繋がりたい
      インスピレーションで
      この人といると心地よいって思った。

Hさんは、そうではなかったみたいで、一方的にきられちゃいましたが。

また楽しくやりとりしたいよ

Mでした。

• あなたからの連絡がほしいです

• 誘ってくれたら予定空けて飛んで会いに行くのにあなたから誘ってきたことほとんどないね

• 気をつけてねとか遅くて心配したって優しさが辛い。普通に気遣ってるだけなんだろうけど好きだから優しい言葉が時々残酷だよ。1番じゃないならこれ以上優しくしないで…。

• 会いたい
      私たちが親しかったらちょっと出てきてとか会おーって言えるのに
      近所の公園とかでお話ししたい

• 会いたくてたまらん
      声だけでも聞きたい
      また一緒に笑いたい

• もっと仲良くなりたーい

• 最後にあんなことするなんてずるい!!!
      どういうつもりだったんだろうか…。

• 元気ですか?
      毎日忘れた事はないよ。
      本気に愛してました。一緒にいるだけで安心してた。
      また名前呼んでほしい。
      また一緒にごはん食べたいな。
      忘れるのに何年かかるのだろう…

• いや、連絡してみなよ🐗
      絡みすいません💦

• 告白してもどうせ既読だけなんだろうな。
      いや、既読すらつけないままトークルーム消されちゃうかも。
      でも事情があって実際には会えないからな。
      諦めて次に進むしかないのかな。

• 人は挫折して成長していく
      優しさは一緒に平和になれる人だけでいい

• マスク外してる瞬間が可愛すぎてずっと見ていたくなる。

• ただ静かに見守るだけの日々。
      ただあなたに会うことができることに喜びを感じる時間。
      今日もあなたと楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
      週に一回しか会うことができなくても、会話することがなくても、ただ静かに会えた喜びを噛みしめ全力で楽しむ。
      それだけで十分幸せです。
      今日もあなたの素敵な姿をたくさん見ることができて嬉しかったです。
      あなたも私もそんなに若くないので、あと何年この日常を続けることができるのかわかりませんが、会えなくなる日までみんなで楽しみたいです。
      今日も最高に楽しい時間をありがとうございました。

• かなり歳下の子に対して本気で恋しちゃってる事に気づいた。でも私には手が届かない人だって事は知ってる。だからそっと幸せを祈ってるよ。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へ16」への新規返信追加は締め切られています。