雑談掲示板 » 好きな人にして欲しい事




  • 書き込む


    好きな人にして欲しい事
    • 好きな人にして欲しい事

      皆さん、どんな事をされたいですか?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全202件)

      今すぐぎゅーしてほしい




    • 口の悪さを治してほしい




    • 思い切りわたしに懐いてほしい




    • たまにはLINEしてほしい




    • よしよししてほしい




    • 家に遊びに来てほしい




    • 抱いてほしい




    • 今すごくぎゅーして欲しい




    • 二人だけで早く会いたい




    • 自分でも分からないけど、小さい頃からボールが好きで、特に鈴が入ってるとテンション上がってすごく嬉しくなる。
      好きな人の手作りだったらもうめっちゃ嬉しい

      でもそんなアホなこと言えない




    • おかしなことかもしれないけど、私専用の毬をつくってほしい。
      中に鈴を入れて。




    • 誰よりも幸せになって




    • 監禁してほしい




    • 眠りにつくまでハグしててほしい
      無理だろうからとりあえず妄想
      おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱




    • 誘惑したい




    • 誘惑されたい。
      できればHな姿で誘惑されたい。
      それが無理ならHな姿を見るだけでもいい。




    • 高い高ーい




    • アクロバティックなセッ




    • キス
      ハグ
      あとヤキモチ妬かれたい




    • 手を繋いで歩きたい




    • 友人や同僚と楽しく話しているのを見られて、ヤキモチを妬いた挙げ句に、余所見はしないで!とキスされたい




    • ハグを頓服薬としてください
      原因不明の不安感が払拭される気がする




    • 今すぐ会ってキスしたい♥️




    • 一緒にたこ焼き食べたい




    • もう少し一緒にいたいって言わたい




    • 映画に誘ったらOKしてほしい。




    • 飲み会の帰り、おそらく2人きりになれるから
      こっそり手を繋いで帰ってほしい
      夜だからきっと誰にもバレないね




    • 「ごめん…もう我慢できない…」
      って言ってギュッてしてほしい…




    • リアルではあり得ないんだけど、お休みの日にゴミ袋かぶって散髪とかしてもらうの、ほのぼのーーー。




    • たまには君から抱きしめてほしい…
      君は僕の名前を呼べば抱きしめてくれるって分かってるかもしれないけれど、月1の時の弱くなる僕を抱きしめてほしい…
      つらいよ




    • これで最後だからってしてくれたキス、もう1回だけしてほしい




    • 毎日通話して週一で会いたい。
      好きとか人を褒めたりすることが恥ずかしくてできないというか彼女に好きも褒めも私が伝えたい側だから言わなくても別にいいよとは言ったものの1回くらいは言ってほしいなとか思ってる…




    • 髪いじりたいな
      特にやりたい髪型があるって訳でもないけど




    • 髪いじりたいな
      特にやりたい髪型があるって訳でもないけど




    • 素直になれる環境で頑張らないを頑張ってすごしてってほしい🐣




    • わたしの肩でも膝でも
      どこでもええのだが
      アゴのせてくれ
      そしてこっちをみてくれたら
      もう骨抜き




    • 161
      私もそれがいい
      特に今は心からそう願う




    • 仲直りしたいって抱きしめて。
      もう私からばかりは疲れちゃったから本当に好きだったらなんでもいいからしてほしい。




    • 抱きしめてもらってることを寝る前に想像したりする。好きって言いながら抱きしめ返してる。

      何の脈絡もなくていいから、現実で突然してほしい。人がいないところでね👀




    • たまにでいいから不安になったときだけでいいから好きだよって言って抱き締めてほしい




    • 161さん、素敵!




    • ただボーっと一緒にいて
      海を見たり
      星空を見たり
      紅葉を見たり
      お魚を見たり
      蝋燭の揺れる様をみたり
      天井を見たり
      お互いを見たり
      ただボーっと一緒にいてほしい




    • 159
      いいですね




    • ちゃんと考えてるよ。

      ってぎゅってして欲しい。

      最近優先順位下げられてるのが
      わかるから、
      距離もなんかあるから、
      安心させて欲しい。




    • 信用して




    • さっむーーーって言って
      腕組んで歩いてほしい
      こないだは絶好のチャンスやったけど
      酔っ払ってただけに
      どさくさ紛れにしたくなかった
      理性の働く酔っ払いですもんで




    • ギューって抱きしめてほしい
      そしたら心が浄化されて
      心も身体も幸せで満たされるから




    • ちょっと一回ショートにしてみて欲しい

      ショートヘア
      似合うと思う




    • 地下室に連れ込んで、何も言わずにハグして欲しい。その瞬間、お互い全てを理解して、全てを飲み込んで、ニコって笑ってその場を去りたい。その後の展開はご想像にお任せいたします。




    • 良い週末を過ごして、心身の疲れをよーくとってほしい。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全202件)

    スレッド「好きな人にして欲しい事」への新規返信追加は締め切られています。