雑談掲示板 » 職場で片想い Part.3

• 書き込む

職場で片想い Part.3
    • 職場で片想い Part.3

どうぞ〜

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,008件)

今日は一日忙しそうだったな、大丈夫かしら。
      タイミング合ったらほんとはヨシヨシとかしてあげたいのに、そんな私は早退してしまってごめんね。

• あなたに片思いしている的なことをさりげなくアピールしてみたけど、伝わってるといいなぁ、、冗談だと思われてたらヤだなぁ、、

• チョコ渡せてよかった
      めっちゃ「なんで?」「バレンタインだから?」って聞かれたけど…
      3月で辞めるし
      多分、進展なんてしないだろうから、終止符を打ちたくて、これで終わりにしたくて渡した
      長い片想いだったな
      今までありがとう

• メガネしてたら可愛いねって言われて、ドキドキしちゃった
      やっぱりずるいよ
      性別関係なくあなたにしか、心の底からときめく事ができない
      困ったなあ、、

• メガネしてたら可愛いねって言われて、ドキドキしちゃった
      やっぱりずるいよ
      性別関係なくあなたにしか、心の底からときめく事ができない
      困ったなあ、、

• 子供いるのは知ってるけど綺麗でかっこよくてどうしても惹かれてしまう。。笑顔もらっただけでずっと幸せでいられるし、そっけなくされただけでずっと落ち込んじゃう

• 先週一足先にあなたに渡したバレンタインだけは特別なんだよ〜!!!!

• 今日も可愛かった。
      バレンタイン渡せた。
      喜んでた顔見ただけでうれしくなった。
      お返し楽しみ。

• 負担にならないような小さめのチョコレートを用意してたけど、忙しくて二人きりになるチャンスもなくて渡せなかった。
      ずっと話せてないし縁も無いのかな。悲しく自分で食べよう…。

• 酔っ払ってキスしといて記憶ないごめんって笑顔で言われても困るんですよ。
      あと少しで辞めるんだったら何もしないで欲しかった。

• 544さん
      可愛すぎます、、、。
      キュンとしました〜

• やっぱり好きです。

• ふとした時や、視界にいる時によく視線を感じる…私も見てるけど、あの人もこちらを見ている気がする。
      私のこと少しは意識してくれているのかな?

• 今日もとってもスタイルが良くて美人な姿を見ることが出来て良かったです。
      ちらっとあなたの姿を見たらついそらしてしまいますが本当は時間が許す限り一日中見ていたいです。ずっと見てしまっていいですか?

• 今日も素敵でした。多分自制せずにあなたを見つめると、目がハートになり、口元が緩んでしまうと思います。上司としてそんな姿は見せられないので、仁丹を噛んで渋い顔で給料計算業務に打ち込んでました。苦ーい!と言うか、そろそろ会計ソフト、新しいの買ってほしい。

• 539
      単に、そこまでの関係になりたくないだけなんじゃ・・・

• LINE返ってこないかな

• 524さん
      黒、銀、赤どのフレームがいいですか?

• 上司をご飯に誘うの難易度高すぎる。

• 2人で食事はしたことあるけど
      宅飲みとか遠くに行くとかは
      やんわりとかわされるの何故だろう
      534さんみたいに好きバレしないようにしてるとかだったら良いのにな〜

• 522さん

業務のことは伝えたほうが良いですよ。
      言いづらければ紙に書いて渡すとか。

• これからどんな態度で接していけばいいのだろう。
      嫌われている気もするし、試されている気もするし。

• レズにモテる見た目や立ち振舞いのノンケの先輩がいて、カレンダーとか一緒に見てるとき普通に私の腰抱いてくるからもう毎回ドキドキしすぎてしんどい

• アピールがすごい
      分かりました
      お望み通りに
      いたしまーす

• 今まで年上お姉さんばかりに惹かれていたけど、今の職場では7つ下の後輩ちゃんが好き
      あれ食べたいね、これ行きたいねって話はするけど結局まだしてない。苦手だなんて思ってないし、本当はめちゃくちゃ行きたいよ
      でも好きな事バレるのが怖いだけ。こんな私でごめんね

• バレンタインの日にチョコ貰えないかな
      平等な人だから貰えるとしても
      同じグループの何人かに
      コンビニチョコとかをハイどうぞだろうな
      私だけにくれないかな

• 2人きりになった時に、
      恥ずかしくてもじもじしてたら、

照れてるの?笑笑
      って聞いてくるのすき。

でも、好きな人も変だから、
      そっちも変じゃん!笑笑

って言ったら、

嬉しいから!って言われた。
      笑顔が可愛いかった。

やっぱりすき。ってなっちゃう。
      もうずーっと想ってるよ。

気持ち知ってるくせにー。
      抱きしめて欲しいのにな。
      毎日可愛い。

• メイクとかコーディネートとか参考にしてるYouTuberのメガネ姿好き

• 間違ってなかった…
      何回もすみません

• ↓間違った!
      524ではなく525ですね

• 524
      メガネかあ
      髪型とかメガネの種類?とか
      メガネの色にもよるかなと思うけど

• 525
      どこかのスレ(職場かな)に「先生同士」みたいのが前書いてあった気がする。その人かな?

• 新人の研修を先輩がする気持ちめちゃくちゃわかる。同じレズなら女の人にだけ嫉妬するけど、ノンケなもんだから男の人の研修でも女の人の研修でも両方嫉妬してしまう…

• 524
      生徒って…学校?
      お相手は生徒さんが好きなのですか?

• メガネがクソほどエロい
      メガネの奥の瞳がレズを隠せてない
      生徒は諦めて大人同士で仲良くなろ

• 522
      それだったら良いのですけど…
      本当、困ってます。業務についても伝えなくてはならないことがあるのに、今、放置してます。いずれ問題が明るみに出てしまうかもしれないのですが、それまで放置かも。気まずくて、どう伝えたら良いか分からない。

• >517さん
      分かります。
      私も好きだからこそ、相手のことを考えすぎて言わなくても良いこと言ってしまったり、言い方を間違えたりしてしまいます。

• 14日、出勤するかなー
      好きって言いたい

• 職場で片思い中だけど、本当、辛いことばかり。でも、仕事自体にはやり甲斐があるし、やっぱり稼いだ分プライベートが楽しめるし、仕事を辞めようとは到底思わない。恋も上手くいけば最高だけど、そこまで求めるのは欲張りすぎだと今は思う。

• 少なくとも私はかなり嫌われてると思う。

• 516さん
      ありがとうございます。
      気になっている相手の方とは同じチームなので、516さんの言う贔屓に見えないようにという配慮の線は薄いのかなと感じています。交流が多かったり楽しそうに見えても大丈夫な環境ではあります。
      上がり下がりのある塩対応が人前だと強目かな?という感じで…
      2人の時でも「おや?」という態度なこともあるので何だかなあ。

聞いてみたいですが、面倒な奴と思われたくない気持ちが強くて。頑張りたいな。
      励ましをありがとうございます。

• 最近は片思いというか…もし、状況を他者が客観的に見たら、単なる歪みあってる同僚なのかな?と思われると思う。

• 512さん

お相手は何かしらの意図があって、塩対応になってしまうのかもです。
      私も同じようなシチュエーションがあったので相手に聞いた事があります。

その時は周囲からお気に入りとか、エコ贔屓という風に見られないように配慮して、素っ気ない態度になったと言われました。

やり方はともかく、私を想っての行動だったので聞いて良かったと思いました。
      もしかしたら、512さんの事を想ってしているのかもしれませんよ。

512さんも勇気だして、思ってること伝えてみたらいかがですか?
      頑張ってください、応援しています。

• 私の好きな人はいつもすごく楽しそうに仕事をしてて、清々しい笑顔で、こまめに周りとコミュニーケーション取ってる。
      そういうところ、ほんと尊敬するなあ。私なんかダメダメだなあ。

• 共通の趣味について話したいけど、純粋に2人きりになる機会もあまりない。
      そのうえそっけないことが多いのでこちらから話かけるのをためらってしまう

• 考えてることが似てるんだが
      どうにもしようがない
      というか考えることが似てる部分があるから
      どうにもならないのか?
      お互い考え過ぎずに
      かるーく流せれば良いのに
      一歩何か変化を起こす勇気が出ない
      枯渇した〜

• 本当はたくさん話しかけたいけど
      話しかける度にテンション?対応?が違うから
      傷つきたくなくて尻込みしてしまう
      どうしたらいいのかわからない
      相手の方もそう思っているかもしれないけど
      人前と2人きりの時の対応の違いから
      何とかなりませんかね?
      人前だとすごい塩対応なんだけど何なんだ〜

• 異動になりませんように

• 今朝見た夢が結構イチャイチャな感じだった…!
      現実では手を握ったこともないのに…夢っておそろしい笑

• 新しく入ってきた新人に教育してるの見ると新人の子に嫉妬しちゃう💧情けない。

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,008件)

スレッド「職場で片想い Part.3」への新規返信追加は締め切られています。