雑談掲示板 » 職場で片想い Part.3

• 書き込む

職場で片想い Part.3
    • 職場で片想い Part.3

どうぞ〜

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,008件)

好きだった以上の人にいません

• 分かり合えないのが辛い。
      お互い感情的だと思う。

• 帰れなかったな

• 499
      ほっといて

• 今日は久しぶりに同じ勤務なので一緒に帰りたいな

• 近いとあーっという感じ
      なんの気無しだろうけど
      あなたにあるいは偶然に
      ❇︎感謝❇︎

• 全然話できなかった日だった
      悲しみの果て〜

• 明日は仕事
      何の話すればいいかな
      仕事以外の話もしたいな!
      最近見たドラマの話でもしますか!
      乗ってくれますか?

• 週末が終焉を迎えてるけど明日会える😊

• 486
      他人からの無責任なガヤで恋を終わらせるのもったいない
      好きな子が職場一緒だった人なら相手の連絡先わかるでしょ?
      今から486さんの気持ち、本人に伝えたらいい
      掲示板で色々言っても本人には伝わらないよ〜

• 休日は嫌ってことはただの仕事仲間ね。
      了解了解。
      なんか冷めました。さよなら。
      私から話しかけることはありません。

• 492
      声を聞いたら泣いてしまいそう

心は会いたいと言う
      頭は会えない理由を探して
      体は迷ってる

離れてから
      三位一体バランスを崩してる

• 495さん
      そんなこと言われると気になります🥺!!

• 493
      もう大丈夫なので気にしないでください

• しっかりしてる後輩
      いつもはあまり甘えたり頼ったりしてこないのですが、ある日廊下に呼び出されました。
      隣の席ののめっちゃ怖い同僚に濡れ衣を着せられて怒られるかもしれないと怯えていました。内容を聞くと後輩は何も悪くないのに怒られる言われはないので「何も悪くないよ。大丈夫」と励ますと、「もし怒られたら励ましてくれますか?」と不安そうに言われ、「大丈夫だよ」ってぎゅってしてあげたくなりました笑
      ハグはしなかったけど。
      困った時に励ましてもらいたいなんて言われたらますます好きになっちゃうじゃん。
      あと2ヶ月で離れ離れなのに。

• 489さん
      この掲示板に職場の人がいるのですか?
      仮に掲示板にいる場合にも無責任なガヤってなんでしょうか。
      私もここ近年、毎日掲示板を閲覧していますが、そのような書き込みは見当たりません。
      それともリアル(職場)で無責任なガヤを飛ばされた感じですか。

• 488さん
      今からでも想いを伝えたらよいと思います。

• 今日は態度悪いと思われちゃったのかもしれない…嫌な気持ちにさせていたら最悪だな。ごめんなさい。
      違わないけど違うんだ〜見てきた世界の違いを思い知らされるたびに嫉妬が勝ってしまうんだ…

• 今日は態度悪いと思われちゃったのかもしれない…嫌な気持ちにさせていたら最悪だな。ごめんなさい。
      違わないけど違うんだ〜見てきた世界の違いを思い知らされるたびに嫉妬が勝ってしまうんだ…

• この掲示板にいてつきまとってくる人たち
      今はもう大丈夫だけど。

• あの頃に惹かれてる自分の気持ちに気づきたかった

• 486
      無責任なガヤってどんなものですか?
      立場が違うから仲良くしちゃいけないとかですか?

ぶっちゃけ同性だと仲良くしていても恋愛関係を疑われる事ってないですよね
      わたしはそれを利用し相手に近づきました
      今は職場の同僚と付き合っています

• 471
      なぜか気になって姿を目で追って声に耳が傾いていたあの頃
      471さんの言葉を目にしていたら惹かれてるからだって自覚できたのに

心なし人でなしの無責任なガヤに心閉ざして拗らせてしまった
      だから伝えることを伝えてるのかもしれない

私は自分の気持ちを知りたいし伝えたいと思う
      だから相手に気持ちがバレたらいけない理由がわからない

• 休憩所に引き込んで抱きしめてほしい
      特に疲れが出てくるおやつタイム頃
      毎日その時間帯にその辺うろついて
      仕事のタスクのひとつかのように
      毎日の日課のように
      おやつ代わりにハグがほしいな
      仕事に行く気力が数倍になること
      間違いなし

• 好きな気持ちに蓋をしようと思ってたけど、ここ最近また好きな気持ちが強くなってる自分がいて辛い。
      いつも仕事の話しかしないけど、去年のちょうど今頃勇気を持って仕事以外の話を自分からしてみた。その時の彼女の驚いた顔と笑顔が忘れられない。

• 481
      同じく。深い意味なんてないって、自分に言い聞かせてもなんかモヤモヤしちゃうんですよね。他の人のように、大好きな上司と気楽に話せないから、ますます嫉妬してしまいます。

• 金曜は私が外勤だったので好きな人に会えず。
      早く会いたい。月曜日楽しみ。

• 同じ部署で毎日会えるけど他の人と話してるの見るとヤキモチやいちゃってつらい。

• 帽子被ってる時の横顔が好き。

• 最近急に虚しくなって色々冷静に考えたら、今まで作った思い出も全部こっちから勇気出して誘って、時にはキャンセルされて、また誘って。
      頑張ったなぁ。そんな頑張らないといけない関係を周りから仲がいいねって言われて喜んで。向こうからのアクションなんかほとんどなくて、それが答えってゆう事もとっくにわかってたのにな。
      でも何もしないより、行動してダメだったの方がいつか離れる日が来ても後悔しないだろうからこれで良かったと思うことにしよう。

• 勤務が少しでも被ると毎回話しかけてくれたの嬉しかった
      最近それがなくて寂しいな、私から話しかけてもそっけなくされてる気がしちゃう
      変なタイミングでご飯誘ったからかな、、

• グイッと腕を掴んで書庫に引っ張っていき、何も言わずにすっぽりハグして、数秒後あなたがハグし返して、お互いの気持ちを改めて認識し、何も言わずに仕事に戻る。そんな妄想。

• 私なんか今日会社休んだから3日間会えません。会っても話せるわけじゃないけどね。

• 土日は会えないわけだから、その分を補うために金曜だからこそたくさん話したかったのに、今日全然話せなかった!!!!
      不完全燃焼感がひどい!!

• 好きな人が会社お休みなのでつまらん。

• 471続き
      ただ、今後どうなるか全く見当がつかない。でも、また好きな同僚の前でいいとこ見せちゃおうなんて張り切ると、同じミスを犯しそうだから、落ち着いて行動し続けようと思う。

• 471です

その後、私の仕事のミスで気まずくなっちゃったけど、少しずつ時が解決してくれてる気がする。好きになったばかりの頃に戻ってきたような。気持ちを抑えて、もちろん、アプローチなどもせず、バレないようにバレないように過ごした日々。

• 1年前のちょうど今頃、好きになってはいけない人に惹かれてしまってる気がして、姿を目で追わないように、声に耳を傾けないようにしていた頃をふと思い出した今日この頃。ここに書き込みを始めたのもその頃だったな。

• 好きな人に頼られたいな〜!

• 468さん

私は歳上側ですが、468さんの先輩と同じで後輩には基本ご飯代は私が払っています。(どのくらいの歳の差かにもよりますが。)
      その代わり、食後のコーヒーやデザート(スタバ)とかを後輩に奢ってもらいます。
      先輩は468さんと出かける事が楽しみだとも思うので月1回とかは誘ってみてはいかがですか?

• ご飯行くと絶対お金払わせてくれないから先輩の負担になるのが嫌でご飯誘えない。

• 465さん

お相手とちゃんと話し合えたら話した方が良いと思います。
      もしかしたら、好き避けや嫉妬して欲しいだけかもしれないし。。。
      人の心は何を求めているかわからないものですから。

• 好きすぎてしんどい、みんなに慕われてるところが好きだけどきつい。
      だから、あまり関わらないように傷つかないように行動してるつもりだけど、それはそれでつらい。
      本当は、たくさん笑って話したいし、ご飯に誘いたい。
      むりだ。

• ずっと片思いだと思ってて、好きって言われて彼女って言われて恋人がすること全部して両思いになれたと思って喜んでたけどやっぱり私の思い過ごしだった。会社で私と話しててもイケメン先輩きたらすぐそっちいくし無意識だろうけど身体が完ぺきに私には背を向けてて、遠い現場からの帰り先輩のことは待ってるけど私のときは帰る。一緒にすごす約束しててもあとに入ったその先輩とのご飯とかの予定を優先する。
      別に絶対私にを優先してほしいとか思ってないけど、ずっと気づいてても気づかないふりして、我慢して面倒じゃない恋人でいようと思ってたけどもう今日で限界を迎えた。やっぱり私の片思いだった(._.)

• 投げキッス嬉しすぎます。
      毎日して欲しい!

• 仕事を手伝ってくださりありがとうございました。感謝感謝です。

• 止めよう、考えないにしよう

• お互い家庭があって、しかも3月で仕事辞めてしまうから、それっきりになっちゃうのが悲しい…
      叶わなくても思い伝えるだけ伝えたいな

• 私は会って話したいとずっと言ってたんだけど

• 職場で、、だから違うかな?

電話なんてしてもいいの?
      そうか?冷たく感じた?

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,008件)

スレッド「職場で片想い Part.3」への新規返信追加は締め切られています。