雑談掲示板 » 職場で片想い Part.3

• 書き込む

職場で片想い Part.3
    • 職場で片想い Part.3

どうぞ〜

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,008件)

初めて歩きながら雑談した時、ずーっと体と視線をお互いに向けたまま歩ってたな。ある程度好意はあったのかもな。私はすでに好きだった。あの眩しそうにしてた視線とかドキドキした気持ちが忘れられない。

• 最近、エレベーター偶然一緒になるとかなくて寂しい。
      業務中は、話しかけられないし……
      少しでも話せるタイミングないかなと、何かと用事つくって一目会いに行ってしまう
      毎日、明日こそ話せますようにと思うけど、中々むずかしいな……

• 挨拶するだけで濡れちゃう🐣泣

• 最近イメチェンして、カチューシャも似合っててみんなに褒められてる。優しい〜とか好き〜とかで返してるから褒められるのに慣れてるんだろうな。

• 「みんなとは別で個人的に」って少し顔赤くしながらお土産くれた
      なんか、嬉しい
      ますます好きになった
      ありがとね、いただきますm(_ _)m

• 隣に座ってくれて嬉しかったしいい匂いしたー!♡
      いい匂いしますってつい言ってしまった。笑
      連絡先聞くチャンスだったのに病棟違うしそんなに仲良くないのに何で?って思われるの恐くて聞けなかった。
      後悔

• 今日も午前で帰るのかなー。
      そもそも工場が別だから話す機会無いし。
      仲良くなりたいなー。

• 猫みたいに素っ気ないし、甘え下手で仕事振るのも下手だし、でもそんなあなたに頼られる時が1番幸せ。

• チームも席も離れて、全然顔見れない
      けど小さな後ろ姿見ながら、私は私の仕事を精一杯頑張る
      一生叶わないんだろうな、、
      ただ上司として好きとか尊敬してるって思われてそう
      大好きすぎてたまに溢れそうになる

• LINEの返事をずっと待っちゃう。

絶対くれるのはわかってるから、
      気にしてくれてるのもわかってるから、
      お風呂入ったり自分のことすればいいってわかってるのに、
      仕事終わった後、今日早上がりだから、
      誰と会ってるのかな。
      って気になってずっと待っちゃう。

自分のことして、ちゃんとして、
      心が健康な自分で恋してたい。

• よくやった!!
      ご多幸をお祈り申し上げます

• 職場の年下ノンケにずっと片想いしてたんだけど、きちんと時間をかけて自分のセクの話して、告白ってかもはや培ってきた気持ちを「説明」して、数日後「私も一緒にいて楽しいと思える人と一緒にいたいって思った」って言ってもらえて、さらに数日後こっそり職場の給湯室でキスしたら腰砕けたみたいで、膝から崩れ落ちた人を初めて目の当たりにした。幸せですいません。

• 心配してくれたLINE嬉しかったし、本当に安心したし、元気出たよ( ; ; )
      まだ体調はあんまりだけど、少しずつ頑張るね
      会いたいです

• 心が無風なら穏やかなはず。良かった。

• あの人に会社を辞めて、
      寂しいんだけど、
      それと同じくらい仕事がはかどる(笑)

• お気に入りの人と仲良くしてるの見たくないのもあって別の場所でご飯食べるようにしてたのに、なんで来るんだよ…
      なにかと一緒にいるの見るし、もうやだ

今月で退職しちゃうの本当に悲しいけど、
      あの人と一緒にいる姿見なくて済むようになるから
      そういう意味では楽になれるのかな

• 避けられてるってわかったから一気に好きな気持ち冷めた。
      去るものは追わないし、好きでも嫌いでもない。あなたはもう私の中で無の存在です。

• 帰路でなぜか涙が出てきた
      何となく悲しそうだった
      いや、怒ってるだけなのかも
      自分には関係ないことと思うべきなのに
      ただすごく悲しくなった

• 蛙化現象…
      なんか、冷めた。
      目で追うぐらい、用も無いのに会いに行ったりしたのに。
      どうでも良くなった。
      真顔で返事できるようになった。
      今までなんだったんだろ。

• 好きな人は私のことを好きじゃないし絡みにくいと思ってることがよくわかった。私に気を遣いすぎてるし話し方も違う。早く独り立ちしたい

• 今月で辞めること決まってるんだけど
      好きな人に会えないの寂しいですって言ったら
      寂しいねって言ってくれた。
      寂しいから、居てよって言ってくれた。
      あんま思ってないだろうけど社交辞令でも嬉しい。
      辞めてからも、LINEとか電話していいですか?

• もし仮に両思いになって社内恋愛するとなったらどうなるのだろう?

• 直球にストレートに好きって言ったら伝わるかな。
      頷いてくれるかな。
      でも3月には私、仕事辞めるし告っても意味無いか。
      好きなのに反応が怖くて気まずくなりたくなくて勇気が出ない。
      そんな自分に腹が立つ。

• 好きな人からクリスマスお誘いが!
      しかも24と25の2日間一緒いれるなんて幸せすぎて、、泣

• 職場で一緒、家に帰っても毎日LINE、休日も大体どちらかは一緒に過ごす後輩

スマホ買おうと思う、家をリフォームしたから部屋を整理しなきゃならないとか、あまりの寒さに高級ヒーター衝動買いしたとか、お互いのしょうもない話も交換してるし、会ってない日の予定もなんだかんだ報告してる形になってるから、後輩がどっか出かけたり会ったりとかって自分以外とはここ最近してないはず
      してないはずなんだけど、最近後輩がますます可愛くなってきた気がする

わたしの気のせいではなく
      他の同僚もそんなこと言ってた

後輩が誰かに恋してたらしばらく立ち直れなさそう
      わたしのせいだったらそんな嬉しいことはないけど

わたしも最近運動や身なりに気をつけてるから、綺麗になったって元同僚のおばちゃんに言われた

そりゃわたしは思いっきり恋してますから笑

• 休みなの知ってたけど、わかりやすくモチベ下がるな
      会いたい

• 好きな人に会えるので、以前よりも月曜日が待ち遠しくなった

• 今日はよろしくお願いしまあああす

• かまってちゃんの私に遠距離なんて無理だと思ってたけど、色んな人に会ってもうまくいかなくて、このあいだ数年ぶりにPが東京来てくれて、目が合った時にやっぱりこの人だって思った。
      年明け会いに行くから思いを伝えたい。

• あの人も今日一緒だったらまた違う楽しさあったんだろうなぁ、、

• 既婚者で子持ち、タイプでもなかったから今まで意識したことなかったのに…
      私の目の前で泣いて愚痴りながらも
      お仕事頑張ってる姿を見てから心が持っていかれてるよ〜

• 嫌々ながら休日出勤したけど、あの子と二人でお喋りしながら仕事して、一緒に戸締りして…何か気持ちがホッコリ癒された。ありがとう!

• 4日も会えないの寂しすぎる

• 気持ちが読めない。分からない。嫌い?

• 腕にぎゅっとして、数十秒だけど幸せだった。
      離したくなかった。
      2人で喋ってても周りに誰か来るとすーっと
      静かにいなくなる。
      なんで?そんな嫌?

• 1年ぶりにあった元同僚から「なんか綺麗になってないですか?恋でもしてるんですか?」って言われた

正解だけど、否定しておいた

毎日好きな人に職場で会うから中も外も磨くのがんばってるからね

• 話したいけど
      近づきたいけど
      なかなか近づけない
      後ろで話しているのにー

• 今日は中抜け、早退で忙しかったな
      「大丈夫?」って嬉しかった。
      嬉しかったのに気が気じゃなくて、いつもみたいに返事できなかった。
      早く別れよ。別れたら積極的になれる。
      明日は金曜日だから午前で帰るんだろうけど、いなくても頑張ろ。

• ほんとの気持ちを隠して接してるのがマジでつらい。。

• 伝えてくれた言葉の一つ一つを受け止めて、自分のために働く覚悟をもって
      前に進んでいきたい
      明日は泣かずに挨拶する

• ほんとにね

• あなたと自然に話せて、
      プライベートでも仲良くできる人が
      羨ましくてしょうがない。

• お互い同じ気持ちのはずなのに、何か素直になれなくて冷たくしてしまうし、何故だか知らんけど右手の薬指にペアリングつけてみたり、(恋人いないくせに)自分でもわけがわからない。
      伝えられたら、どれだけ楽か。

• 私は何も力になれなくて無力で申し訳ないけど、あなたが頑張れるように応援しています。

• オフで出会う友達と違って、職場の人にはこういうことサラッと話せないよね…

• また、話せるようになりたい。

• 数日ぶりに会えたのに何も話せなかったなあ

• どんなに頑張っても仕事で評価されるわけでもなく、憧れの人との距離も遠のいたままで毎日孤独感にさいなまれて虚しくなってきた

• 有給取れる休日出勤も、あの人が職場にいるから私も出勤を選んでしまう…

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,008件)

スレッド「職場で片想い Part.3」への新規返信追加は締め切られています。