雑談掲示板 » 職場で片想い Part.3

• 書き込む

職場で片想い Part.3
    • 職場で片想い Part.3

どうぞ〜

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,008件)

私がいっさい連絡しないと連絡してくる。そっちから突き放したくせに。

• 今日はなんかちょっと態度がよくなかったよねごめんね
      テンションが上がらず、少し前のやらかしをなぜかずっと引きずってしまってる
      あなたに偶然会ってもテンションが上がらなかったのは、こんな姿見せたくなかったから
      もーカッコ悪いとこばっかりで自分が嫌になる!

• 頼ってもらえるのは嬉しいけど、都合よく利用されてるんじゃ⁉︎って思ったりもしてる

• 話しかけてもらえるだけでものすごく幸せ。
      にこにこしてて嬉しかった!

• 違う階で働いてるのになんでよく遭遇するのかな。心が苦しくなるから正直もう顔合わせたくないのに。

• いい片想いになりそう。必ずそのレベルまで行き着けるよう仕事頑張る。尊敬出来る人、そして仕事上の高い壁。燃えてきた

• もうすぐ異動ですか?
      ずっと一緒には私もいてあげられないから
      自分のために頑張るんだよって言葉
      言われた時は悲しかったけど、
      私のためだったんだなって今ならわかります

• あなたが仕事場で一生懸命あちこち走り廻ってる姿。
      私はちゃんと見てるよ。
      仕事に追われ過ぎて自分の携帯を置いた場所さえ忘れ、色々余裕が無いのに。
      ちゃんと周りに気を配っていつも笑顔で話せてる。
      他の誰よりもきっと沢山努力した筈だし、嫌な思いも沢山したよね?

今私が毎日毎日頑張れて居るのはそんなあなたが居てくれるから。
      あなたが居てくれるなら、私はどんな辛い仕事も頑張れるよ。

言える筈も無いけど。
      あなたが大好き☆

恋人にはなれないだろうけど。
      明日もあなたの笑顔に会えると思うだけでドキドキが止まらない。

もう一度だけ言わせて下さい。
      あなたの事が大好きです。

• かわいいて言う度にスルーされるようになって、もうほんとに仕事の話しかしたらダメなんだと思って、壁打ちすぎてしんどくなる

• 好きな気持ちを抑えるのにも限界がある
      同じ出勤日はとても嬉しい

• 好きだけど、どうにもなれないし辛いから好き避けのような態度をしてしまってごめんなさい。
      大好きです。

• 職場の人でご飯行くときもやっぱり私の食べるペースに合わせて食べてくれる。2人で一緒に食べてた頃思い出していっつも泣きそうになる

• 後輩がすき、シフトかぶったら元気もらえる、大好きです
      けどノンケ

• 早く会いたい

• でもさ、やっぱ美人さんには目がいっちゃうよねん🐣

• ひと目会えるだけでも1週間の気分が上がるのにな🐣

• 私の事あまり良く思ってないね。
      話したくなさそうだし。
      好きだけどもうやーめた!次探そーっと!

• 普段現場行くのオープンの30分前なのに、今日は私が出勤したときにはもう行ってた。一時間も前に行くとか露骨に私のこと避けてて、今日はもう心がやられた

• 私の事嫌いなのか、人見知りなのか、人と関わるのがあまり好きじゃないのか、かなり壁を感じる。
      距離縮めたいのに近づきにくい。
      聞きたい事沢山あるのにな。

• ほんとに職場だけの関係だった
      会わなくなれば当然連絡もないし
      それで終わりその程度の存在

• 微妙な距離感にまで落ちるなら仲良いときにもっと研修してもらったり仕事のこともっと聞いとけばよかった。お金絶対受け取ってくれないからと思って申し訳なくて行かなくなったご飯の誘いとかも全部、全部全部行っとけばよかった。

• 昨日は好きバレしないように仕事して会話した。かっこよすぎた。

• 今の状況をお互いに把握できるように、共有できたら良いよね

• 話してるだけで癒しだって言ってもらえなくなって支えにも救いにもなれないなら身体的な負担減らしてあげたいと思って私ができる仕事は手伝ったりしてたけど、それが負担になってたとか申し訳なさすぎてもう人生で初めて何も言葉がでなかった

• 自分が気遣わせる存在だっていうのがショック
      気遣って話しかけてくれてたのかなずっと

• 自分が気遣わせる存在だっていうのがショック
      気遣って話しかけてくれてたのかなずっと

• お姉さん髪型変わってて可愛すぎた〜

• こんな近くにセクマイ仲間が居たなんて。
      あなたは私に冷たい。
      わたしはもっと仲良くなりたいのに。
      セクマイ友達になりたいのに。
      私が既婚だから?
      私には彼女がいるから?

• 別れてまだ好きだから離れて忘れたい気持ちもあるけど転職したらもう2度と関わることも姿を見ることもないと思うとなかなか踏み出せなくなる。

• 見てることがバレないように見ないようにしてるけど、視界の隅に入るだけで嬉しい

• 今日はお休みで会えないのが寂しい。
      早く会いたい。

• 次話せるタイミングがあったら、ご飯誘いたい

• なんで無理になったの

• 何で嫌いになったの

• なんかもう今日でいろいろ無理になった
      このまま嫌いになれたらいいのに

• お休みの日は家族と過ごすことが多いみたいだけど、たまにはその時間を分けてほしいな〜
      家族の次に、意識される人になりたい…。

• 仕事は頑張れば自分の為になると思って頑張ってます。

それと
      あなたは責任ある立場なので
      あなたの力になりたいとも思って毎日頑張ってるんです。

お金の為だけじゃないんですよ。

あなたに憧れている気持ちは簡単に変わりません。

たぶん恋もしてるけど…
      ずっと尊敬してるので、この気持ちはなかなか変わらないと思います。

今週もお疲れ様でした。
      週末ゆっくり身体を休めてくださいね。

• 久々に話せた!それだけで嬉しい
      今度ご飯とか誘っても良いかなー

• あなたにとって、私はその程度の存在なんだなーって。
      好きでいること早くやめたい。

• 毎日毎日かわいいて伝えてて、あんまり言われる人生じゃなかったからってあんなに喜んでくれてたのに、関係が終わってからはもう言えなくなったから呼吸してるだけでかわいいくて仕方ないのに言えなくてつらい。私選んどけば一生かわいいって伝えるのに

• 917
      よーしよしえらいぞぉ〜!!

• 褒めてください

• ぎゅってしてーって言って、
      困らせたい。
      一緒にご飯食べたいな。

• 褒められたい

• 他の部署だし話したことそんなにないけど業務連絡でもあなたと話せた日は1日ルンルン。
      あなたは20歳くらい上だけど私を意識してくれる日がくるといいなあ

• やんわりお出かけのお誘いして悪くなさそうな反応だったから頑張りたい

• 909 わかる。
      出会えて幸せでこの会社選んだこと間違いじゃなかったと思えるくらい幸せになったけど、離れて私の存在が負担になってる今この会社選んでごめんなさい出会ってごめんなさいしか思えない。

• なんかいっぱい突っつかれた。
      かわいかった。

• お手洗いにいる時しか会った事ないので、仲良くなって他の所でも会えるようになりたいな〜

• あなたとの縁を繋ぎ止めたかった
      本当に好きだった
      ごめんなさい
      働かなければよかった
      出会ってしまってごめんなさい

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,008件)

スレッド「職場で片想い Part.3」への新規返信追加は締め切られています。