雑談掲示板 » 職場で片想い Part.3

• 書き込む

職場で片想い Part.3
    • 職場で片想い Part.3

どうぞ〜

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,008件)

返信来ただけで私は嬉しいのです

• 今日は出張で会えなかった。寂しい。

• 904と905は同じ人?

• 逢えるだけでしあわせ〜

な時に帰りたい。

あれも、これも。
      ってなって欲深くなって、
      楽しむことを忘れてしまってた。

相手とわたし。
      心は2つ。解釈も捉え方も2つ。
      絶対なんてない。決めつけない。

ただただ今がたのしいなって思える
      瞬間があったら見逃したくない。

• 2人の時とか退勤した後にご飯行く時と、
      仕事中の時が別人過ぎてたまに怖くなる。

仕事中だから当たり前。って言えないくらい素っ気ない時があったり、
      めっちゃ構ってきたり気分屋さんなのかな。好きとは伝えてあるけれど…

退勤した後の雰囲気は、
      ほんわかあったかい。
      優しい。くっついちゃうし、
      くっついてくる。

振り回される自分に疲れた。
      …振り回されに行ってるのかも。

仕事辞めたほうが、
      うまく行った方いないかな。

• 902さん
      わかります。立場気にして何のアクションもかけることができない。笑 

下の立場から上司にアプローチしても良いものなのかなぁ。新たな心労を生みそうで嫌なんだよなあ。

• 上司と部下の関係だからなのか、なかなか距離が縮まらないなーって思う。

• 好きなのかはわからない
      ただ変に意識しすぎてるのか仕事を教わる時にみられてると緊張して身体がめちゃくちゃ震えてしまう
      恥ずかしい

• ふられて片想いに逆戻り。
      仕事のこと聞きたくても気まずくて聞けなくて、そもそも連絡も返ってこないから、後輩としてでも話せなくなるなら思い伝えずに永遠に片想いしとけばよかったと思うけど、その悲しさ以上に幸せにしてくれた思い出で頭がいっぱい

• 今週は毎日お見かけ出来たので幸せでした。
      最近気になり始めたとこで、名前知らないし会話もした事ないからいつか話しかけてみようと思う。

• 人が減って必然的に話す時間は増えたけど、今まで2人になるとプライベートな話もしてたのがほぼほぼ仕事に関する話になって少し寂しい。

• 何気に私の休みを把握してるの嬉しい
      まぁ私は常勤だからってのがあるからだろうけどそれでも嬉しい
      少しでも気にしてくれてるのかなって思う

帰り際に急に明日休みだよねとか聞いてくれるとことか、たまたま休みの関係で数日会えない時に必ず何日まで会えないねってわざわざ話しかけてきてくれるのなんですか
      私と同じように少しでも会えないことを寂しいと感じててくれたらいいのに

• そろそろLINEの返信は欲しいなぁー。

待つのは嫌じゃないけど、何考えているかわからないと不安になるよね。

• 目を見ていっぱいお話ししたい。
      ちょっとだけでも会いたい。

でも、会ったら冷たくしちゃうと思う。
      別に話すことなんてないと言うと思う。

自分が嫌いだな

• 帰り道、
      追いかけてきてくれてうれしかった。
      でも、甘えちゃうと期待しちゃって
      辛くなるからなんかちょっとそっけなくしてごめんね。

なんで昨日あんなにうれしそうだったの。そわそわしてたの。
      いっぱいかまってきたの。

わたしのせいで嬉しくなってくれたら、
      いいのに。
      しあわせになったらいいのに。
      そんな人になりたい。

頭ぽんぽんしてきそうだったのに、
      勿体無いことしちゃったな。

2日後ね〜って帰ってたの、
      なんかうれしかった。
      笑顔独り占めしたい。

• 891
      鍵渡してるって誰に?
      危なくないの?

• 連休終わるのは嫌だけど〜、あの人にまた会える日々がやってくると思うと嬉しい、嫌だけど嬉しい。

• 人生で初めて風邪で会社休んでるけど、思ってるより心配してもらえないし鍵渡してるのにきてくれないしでもうほんとに諦めないといけないとこまできた…

• 前は話してるだけで癒されるから他に何もしてくれなくて大丈夫って言ってくれてたけど、他の先輩とペット飼いたいとかの話ししてるとき「何の癒しもないもん」ってガチトーンで言ってて、あーそっか…そうよな…ってなった

• あの職場にいても一部の人と関わったらいいことないよ多分

• 今日きっぱりサヨナラしてきた。やんわり告白もなく彼女ていわれて舞い上がってたけど飽きられたの見え見えだったから、向こうのサヨナラ言えない優しさにつけこんでこのままま一緒にいたかったけど、幸せにしてくれたお礼に私から解放してあげた。

• よく話すようになり、ご飯の約束までこじつけて、LINEを交換して、このGWにご飯に行けて、その流れでカムした。
      けどその子は既婚者。あーつらっ

• 連休何するのかなー
      ご飯や遊びに誘いたかったけど、相手の予定に合わせるのが基本なので、こっちから誘ってもきっと乗ってくれない気しかしないから誘えんわ

• 今日は一緒に帰れて嬉しかったなぁ
      本当はもっとたくさんお話したいし連休も遊びに誘いたいけど負担にはなりたくない
      力になりたいけど何をしたらあなたの気持ちが休まるかはわからない

• もっとたくさん話したいし、ご飯行きたいし、遊んだりもしたい。
      完全一方通行の片思いってつらすぎる。。

• もうかれこれ貴方がいなくなって、4年目でしょうか。
      本当にあっという間に年月が経つね。
      時々まだふと思い出します。
      あの頃が1番働いていて楽しかったな…
      その後好きになる人は、自然とあなたに似ている人ばかり。

• 6個下の人に片想い、、働いてる階が違うから全然会えない。LINE交換したいな

• 今あなたが離れなくても、その時が必ず来るのであれば今無理して離れなくてもいいのではないですか。
      起こってない未来のために別れるのは相手のためですか。

• 職場で仲良くなり、片思いから奇跡的に両思いになり…
      めちゃくちゃ幸せだったのに、未来のことを考えたらもう一緒にはいられなくなってきた。
      離れなきゃと思うけど、職場は一緒だから嫌でも顔を見ることになるし、
      少しでも距離を取ろうもんなら周りから不思議に思われるくらい仲良いから、
      切り出せないでいる。
      辞めるにしても半年先くらいになるし…
      離れる事を考えると身を切られるように辛いけど、一緒にいる時もずっと辛い。
      どうすればいいんだろう…

• 好きじゃない人にはボディタッチできるのに好きな人ほど触れられない

• 是非、私に触れてください

• 理性を保つのに必死になる
      触れられる距離にいるから、つい触ってしまいそう

• 私も飲みに連れてってくださいー
      お願いします🙇

• 874

普段カッコよく立ちふるまってる人に愛してるなんて言われたらきっとギャップでメロメロですよ!笑
      なので是非デレてみてください!

• メチャクチャ好きだ〜〜!!!!愛してるぞ〜!!って思うのにいざ目の前にいるとカッコつけていいカッコしいになっちゃうのなんで!?好きになってもらいたいけど、うざくなりたくもないんだ…

• メチャクチャ好きだ〜〜!!!!愛してるぞ〜!!って思うのにいざ目の前にいるとカッコつけていいカッコしいになっちゃうのなんで!?好きになってもらいたいけど、うざくなりたくもないんだ…

• 辞めちゃったのかな…単なる異動なのか。それだけ知りたいな。
      でもさ知る手段がないのよ…部署違うとさ〜

• 今日は仕事する場所が離れていて視線を感じて顔を上げると君と目が合った。
      どこで仕事してるのか、仕事に来てるのか探してくれてたのかな?
      目が合った瞬間の君の目の逸らし方が不自然で、ぎこちなくて可愛いなと思っていました。
      好きの気持ちで私を探してくれていたら幸せすぎて何も要らないな😆

• 隣にいられるのもあと少し
      あの人がいなくなった場所に未練はない
      やるべきことを終わらせたら私も旅立とう

• 気まずくなってから仕事で聞きたいことすら聞きづらくなってしまってもう色々つらい…

• 867さんが私の上司だったらいいのになぁ

• 最近ゆっくり話せてないし、むしろ仕事の内容ですら話せてない…
      ほんの数分でいいから周り気にせず話せる時間が欲しいな

• 昨日ドライブ連れてってくれた。
      横顔も可愛かった。

2人の時だと、
      職場と全然キャラ変わるところ、
      わたしだけに見せてくれる顔、
      年上なのに無邪気なとこ、

もう何回思っても足りないくらい、
      かわいいや。

• 見えないかもしれないし
      会えないかもしれないけど
      1人で頑張らせたくないから
      勝手に遠くで一緒に頑張る。
      気持ちだけでも近づきたい

• 最近すれ違ってるような気がする。
      一方的な片思いだけど、以前より幸福感が減ってる感じがする。

• 私にはおはようもおやすみもなくなったのに会社で話せればそれでも幸せだと思って、出勤してきたから早く私のとここないかなって見つめてたらイケメン先輩のこと見つめて仲良く話ながら歩いてきて買い物にも一緒にいくし、私の目の前で違う後輩には名前呼んで挨拶するし、嫉妬させるつもりならそんなの通り越して悲しくてもう諦めるってなる私

• 自分の時間を大事にするし
      忙しいあなたにわたしの優先順位を上げてほしいって
      難しい話な気はしてる。
      お話しよう〜って言ったら応じてくれそうだけど。

平日一瞬だけすれ違えることだけが接点だけど
      明日からは多分それもなくなる、と思う。
      LINE来るかなーと思ったけど今週は来ないし
      天気も悪いし、あんまり元気でないなー!!
      明日朝には出すけど。

• 首筋はやめろ
      マジで仕事にならん

• 休み一緒な日がないな
      会える日もない

• 気持ちが伝わる(気持ちを伝える)ことなんてこの先ずっとないんだろうな…って思うと、ほんともう、本気で嫌いになりたい。。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,008件)

スレッド「職場で片想い Part.3」への新規返信追加は締め切られています。