雑談掲示板 » 職場で片想い Part.3

• 書き込む

職場で片想い Part.3
    • 職場で片想い Part.3

どうぞ〜

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,008件)

ステージ観に来てって言ってくれたら早起きでも何でもして喜んで行くのにな…!!
      私だけかよ〜って落ち込みたくないから行きづらい
      距離感わからん

• わたしも旧職場の人に片想い

でも職場離れたら電話くれるようになり、週末はいろいろ理由をつけて3週連続で会ってくれるから、うれしい

いつまで続くかな。。。

• 怒涛の1週間だった!やっと休み!
      先週はLINEくれたけど今週はないのかなー
      めっちゃ元気出るんだけどな。
      ご飯も行きたいよー

職場で片思いというか異動したから旧職場で片思いだ。スレチと思いつつここに書く…

• LINE交換しましょう!って言いたい
      むしろ言われたい、上司だけど笑

• 今週は好きな人が気になって嫉妬してしてしまったから、来週は少し離れて仕事に集中しよう

• 昨日は仕事中1時間も雑談できる時間があって幸せだったけど、今日はその人の誕生日なのに希望休取ってるから会えない。
      希望休…何してるんだろう
      彼氏とかいるのかな…モヤモヤ
      まぁそもそも誕生月は本人から直接教えてもらったけど、日は聞いても教えて貰えない時点で終わってるんだけどね。

• 今日もかわいくて素敵だったな。話せて幸せ。

• 気のせいではないと思いたいけど、よくこちらを気にしている気がする…私に関心を持ってくれているのかな?って思いたくなるわけで…
      そうだったら嬉しいのにな

• 職場の後輩
      毎日LINEをするようになって丸2年
      3年目に入ると3日に1回電話、週末は月2くらいで会う

12歳の下だし、この春から職場は離れたんだけど、今日も2時間長電話した。わたしは嬉しいんだけど後輩はどういう感情でこんな電話してくるんだろう

• 明日、仕事終わったらご飯食べに行きませんか?…って行かないか(笑)

• LINE交換してほしい!!!

• LINE交換してほしい!!!

• 顔が見たい。声を聞きたい。会いたい。話したい。
      会えばついカッコつけちゃうから弱音とかは吐かないと思うけど、会って話せるだけで元気になる、多分。会いたい。
      でも平日は会う時間もない。
      いやー、もー、新年度、しんどいな!

• 好きだとかそういうの、一生言えんわ…。。

• 新人ばっかり構われてずるいって思ちゃう。わたしのことも見て。

• 近くにいると好きになっちゃう
      好きになると勝手に幸せになっちゃう
      私はどこに行っても幸せだ

• 職場の部署が違う無口な先輩を好きになった、、特別好きなタイプじゃなかったのに急に気になり出して目で追うようになった。
      場所が違うので話す機会すら無いのが辛い、ただ遠くから見てるだけ年齢差もあるし、6歳離れた年下の女好きになるかな。
      好きになって欲しい、付き合いたい。

• 職場で片想い………したい………
      ・営業にはバリキャリ陽キャお姉さんが多い
      ・事務には癒し系美人お姉さんが多い
      ・技術にはインテリ系クールビューティーが多い
      そう思ってたのに………おじさんしかいないじゃんかよ………

• 最近あんまり連絡くれなくてさみしいなぁ…
      どうでもいい話題で連絡取り合って繋がってたいのになぁ…

• 今日いると思って張り切って出勤したのにお休みだった…。顔が見たいし一対一でゆっくり話したい。きっかけがほしいなあ。

• 異動して職場変わって1週間

かわいいなぁって思った同僚。
      わたしの職種に興味があるみたいだったので、帰り際にLINE教えてもらってもいい?って聞いたら、ぜひ!って速攻で教えてくれた笑

公私混同

パワハラセクハラにならないように気をつけよう笑

• 異動が多い職場なので、今年は戻ってくるかなーと思ってましたが、、、また来年まで待たないといけないのか。
      長いなぁ一年…

• この2年間職場が一緒だった後輩
      2年間は休み平日関係なく毎日LINE
      そして4月から職場が離れ離れ
      そしたら今度は毎日後輩から電話が来るようになった
      今度の週末はご飯と買い物

その辺のカップルより仲良い自信ある笑

• 誰も見てないし押し倒してくれたらいいのに

• 最初はそうだったし休みが合えば1日のほとんど連絡したりたまには会ったりしてすごくすごく幸せだったけど、もう最近は休みの日一緒でも全く話さなくなったし出勤かぶっても距離置かれるし悲しい

• 832さん
      私もシフトで動くので全く同じ気持ちです。
      直接一緒に仕事するわけじゃなくても勤務日に顔見合わすだけでやる気が出ます。

• シフトで動くから、好きな人がいない日は本当にやる気が出ない。
      全部一緒がいい。

• 職場が変わった今、
      日常ではそう会えないけど、あわよくばすれ違うくらいは…と思っていたら、たまたま入ったお店でばったり会えた。1週間ぶりくらい。まあそれも今だけなんだけど。ちょっと元気になった。

• 新しい職場、意外と優しい人が多いし、働き易いと感じ始めているし、美人な優しいお姉さん達も多くて、この上ないと感じているけど、貴女が居ない寂しさを、日常のちょっと感じていた幸せを埋めてくれる存在はまだまだ見つかりそうもありません。

• 新しい職場にどストライクな同僚が
      まだ全然話せてないけど、明日はチャンスあるといいな

とはいえ彼女がいるから目の保養だけどね

• 久しぶりに会えて嬉しかった。
      やっぱりかわいいと思ってしまった。
      好きの気持ちを抑えるのが大変だ…。

• 頭わしゃわしゃしてきたり、
      ほっぺぷにぷに触ってきたり、
      顔じーっと見てきたり。

次は手を繋いできてー。
      うれしいから。
      あわよくばぎゅってしてー。
      しあわせだから。

片想いだけどずっと想ってるから。

• 今日も電話きた笑

毎日頑張りすぎてて心配になっちゃうな
      声聞けて嬉しいけど

• 後輩と離れ離れになって初めての出勤

一日頑張って帰ってきて、寂しいなぁと思ってたら後輩から電話が来た

長電話しちゃった

• 明日から現実に戻ってしまう。戻りたくない

• 職場は変わらないけど、明日から業務内容が微妙に変わる。事務仕事するフロアも変わるかもしれない。デスクの位置も変わるのかな?でも気持ちに蓋をして、仕事に集中することには変わりないし、仕事は確実に増えるから蓋が間違えて開いちゃうことも少なくなるかな。
      それでいて時々蓋開け事案があってほしいな、とか思ってしまう。大したことじゃなくて、すれ違うとか、事務的な会話をするとか。蓋開け事案のハードルが低いか笑。でも、それだけでも心は温まる気がする。仕事頑張ろ。

• 明日からは、好きな先輩がいない職場だ。
      新しい環境に慣れることでいっぱいいっぱいだと思うけどがんばろー。頑張れ自分。
      でも出勤中にすれ違えたらいいな。
      あわよくばLINEとか来ないかな、なんてなー。

• 家にいると恋しいと思うけど、実際会うとそうでもないからもう冷めているのかな?
      どうせ退職するし
      元気でね〜って感じで
      アメリカの銀行も破綻しているし物価も上がってきているし不景気の波もやってくるだろう
      世界中が不景気で就職するのも大変だ

• 退職後に告白された者です
      当時好かれていると気が付かず
      告白後にそのまま食事に行きました

退職してすぐに家に来たので
      そこもびっくりですが
      最終的に付き合ってからすぐ別れて友達に戻りました
      こんな事もあるんだなあと不思議な感覚です

• 職場の人に片想いしてたけど退職したら一気にそんな気持ちも無くなった。
      環境込みでのドキドキだったのかなー?。

• 明日は話せるかな…
      流れ的に今日か明日のどちらかで通話できる気でいたけど、いつもみたいに誘ってくれないんだね。

• 職場内で告白するのってリスクがありすぎるから、退職したら素直に告白できるのだろうか?
      告白して振られたとしてもリスクは下がるよね

• 異動や退職の別れは悲しいね
      私だけではないことに取りあえす寂しさは紛れる
      もう会えなくなっちゃうのかな

• 今年度が始まったー!
      もう仕事では会えないけど、大人だから連絡すれば会える。でも多分そちらから連絡がなければ連絡はしないです。多分…多分……意地を張っている自覚はある!

職場が変わって助かるのは、男性の同僚と楽しそうに話しているのを見なくて済むこと。心配なのは、新しく来る男性の同僚と仲良くなってしまうんじゃないかということ。多分ノンケさんだもんな。
      やきもちを焼く資格が欲しい。

• 813さん、お返事ありがとうございます
      私は職場ごと変わってしまったので、姿を見かけることすら難しくなってしまいました。
      お別れに頂いたバスオイルの袋から、先輩の薫りがして、ちょっとセンチメンタルな気持ちになってしまいました。
      反応があって、嬉しかったですし、同じ様な気持ちの方が居るのは励まされました!

• 808さん
      やっぱり今月はそういう季節ですよね…
      私の好きな人も上の階に異動になりました。
      エレベーターですら見かけなくて寂しい。

• 来週一緒のタイミングだ…
      会いたいし、出来れば一緒に移動したい。。

• 仕事の接点がなければこの状態が会えなくなるまでただただ続くんだろうな。

• 来週から仕事が忙しくなるけど、片思いの苦しさを紛らわすことができるから良いか。嫌われ拒絶されてる上、相手には好きな人がいる。なのになかなか諦めがつかなかった。仕事に没頭して執着を手放したい。そしたら元の関係に戻れるかな…

• 802

反応ありがとうございます。
      一方通行は悲しいし相手が不快に思っていたら申し訳ないなって思います

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,008件)

スレッド「職場で片想い Part.3」への新規返信追加は締め切られています。