雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

どうぞ!

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,017件)

415
      =ビアンではないと思います
      ノンケの友達も読んでるし

• 415
      思わないです。百合苦手でBL好きな完ビもいるし。人それぞれかと。

• 百合漫画(R18系含め)好きって言ったらビアンだって言ってるようなもんだと思う?

百合漫画好き≠レズ、バイだと私は思ってるけども

• 過去に男性との不倫あり、長い同棲歴ありの人が出会いの場にビアンだと言って来たりすることにいまいち納得できない。年食って男から需要がなくなったから?

• 395です
      皆さん沢山アドバイスありがとうございます

いろいろ参考になりました! 
      食べ物も有りですね。妊娠中は食べちゃいけないモノもあるし、好物も今はガマンしてるようなので。

ベビー用品もすぐに使うものと少し成長してから必要になる物とかもありますもんね。

• 406
      このサイトの人?
      何で他人の頭よくしたいの?

• いいなあ赤ちゃん。
      また抱っこしたい。

• そうか最近はオムツケーキ送るらしいね。
      オムツたくさんいるからいいかもね!
      サイズに注意だね。
      新生児のサイズはすぐに履けなくなる。

• ベビーカーは?

• あ、妹さんへのプレゼントでしたね、、
      それと一緒にオムツポーチをあげました!
      これも喜んでましたよ

• 395さん
      いとこにオムツケーキを送ったら凄く喜んでました。

• 399
      他人の話し

• 西松屋いいよ♡

• だから、ノンカフェインのコーヒーとかはどう?
      コーヒーが好きなら時々息抜きしてって事で。
      赤ちゃん産んだら幸せなんだけど、しばらくずっと赤ちゃんと24時間家にいる事になるから、人によってはノイローゼになる人もいるから息抜きは大事。
      部屋でリラックスできる服とかグッズ、アロマはあまり新生児にはよくないらしい。
      まだまだ先だけど、赤ちゃんとお出かけする様になったらママ用のバッグとか要ると思う。
      新生児の時にたくさん必要なのは、ガーゼのハンカチとか、ガーゼで作られた新生児用の下着かな。

• 母乳で育てるなら、まだカフェインやアルコールもダメだと思うよ。

• 395番さん
      妊娠線用のボディクリームとか如何でしょうか?
      あとは妊娠中に飲めない、食べれない、で控えていた好物(コーヒー、アルコール、生物)などのちょっと良い物とか。

赤ちゃんのベビーグッツは勿論ですが、お母さんの労り用は別で用意してもらうと、この時期は特に喜ばれると思います。
      ベビーグッズだと、他の方も書かれてましたがおくるみ、涎掛けクリップ(洗っても足りないことが多いのでハンカチを挟めるもの)などが経験上は喜ばれましたよ。

• 397
      リスクは何もないんだからまず投稿してみなさいな
      そこは勇気だよーー頑張って

• 395さん
      ちょっとお高めの「おくるみ 」あげたら
      めちゃくちゃ喜んで貰えましたよ。
      その方は、色んな行事に重宝すると言ってましたね。

• 398
      自分の事?それとも他人の話?

• 読解力のない人はどうしたら頭が良くなるの?

• 出会い掲示板に投稿しようか迷っているのですが、投稿するとどれくらい返信があるものですか?
      もちろん、人にもよると思いますが、平均的にどのような感じか知りたいです。
      何人から返事があったか教えてもらえると有難いです。
      よろしくお願いします。

• 395
      今の時期だと、乾燥するのでハンドクリームとか、乳液が良いのでは?
      お母さん(妹さん)も赤ちゃんも両方使えるのも良いかも。

• 妹に赤ちゃん産まれるんだけど、出産祝いでベビーグッズの他に妹へも労いの意味も込めて何か贈りたいんだけど何がいいかな。 

贈って喜ばれた・貰って嬉しかったモノなどアドバイスお願い!

• 393
      優しいですね、ありがとう。確かに、気になる人2人いる環境に感謝ですね。。
      2人ともノンケだと思うけど、所々ビアン感漂わせてくるので期待してしまう…

• 気になる人が2人いても別にいいんじゃないの?素敵だと思える人が周りに2人も居るなんていいことじゃん
      どちらかと付き合ってるとかなら絶対に話は別だけど

• 私バイで今は男無理期なんだけど
      素敵な女の子にスキンシップ取られるとすぐキュンてしてまうのよ、んで今気になる人が2人いて我ながらクズで泣いちゃう、、今日だってめっちゃキュンキュンしてしまったではないか!!!!アーーーーーー
      まず2人ともノンケかもしれないしツラ!

• 香水だけでは判断しにくい。
      私は仕事以外のお出かけの際はつけるから。唯一、飲み友は苦手だからつけないとかはあるけどね~

• 私の好きな人、2人で遊ぶ時に香水付けてきてくれるんだけど期待しちゃっていいかな?????私もその子と遊ぶ時だけ香水付けてるケド!

• 飲食店で料理が30分出てこなかったらどうなってるか聞くかな
      バーだと1時間かな

• 386
      うわあゎわ甘そ〜

• タイムラグあるなー
      誰もダメとは言ってないだろ?
      へーってくらないなエピソード。
      私が思ったのは一緒に食べるつもりなら
      ケーキもってこない時点ではよせーやっと思ってウェイターさんに聞くでしょうよっと、思った。
      でもそれをしない主がどういうタイミングで食べるつもりだったか気になって
      質問しただけ。

• カルーアミルクにガトーショコラとかいいんじゃないかなー

• 381さん

片方の人をいいと思ってるなら
      3人の関係性気にせずに
      行った方がいいと思うけどな

3人の関係性の方が優先されるのなら
      別だけど

どうしよっかーって様子見してるうちに
      別の人とくっついちゃうなんて
      よくあること
      絶対後悔する
      わたし自身がそのクチ

• カクテルとケーキ一緒に食べるのがそんなにダメなの?笑

• 381
      ありそうな展開ですね
      元々仲が良かった友達同士ではないですし抜け駆けしても別に良いんでは…笑
      そこは静かな戦いというか正直やったもん勝ちだと思います

• 告白しなよ
      早い者勝ちじゃない
      でもお相手様にも好みのタイプというものがあるから別にもかのことをなんとも思っていなくてフラれるかも知れない
      ダメ元でもいい覚悟があるなら軽くいってみなよ

• *ちょっとした相談です*
      オフ会で仲良くなった人が2人いて、後日自分含め3人で一緒にご飯に行きました。

付き合えたらいいな〜くらいにはそれぞれ互いにお思いあってるようですが、3人せーので仲良くなったので、どこか2人がくっつけば1人は残ることが確実で、別に抜け駆けしよう…! とかいう気もないのですが、一対一で出会っていれば即恋愛モードだったのに、入口が3人で仲良くなったがために全員友達以上にはなれない感じです…。私としては2人のうち、一方の人に、付き合いなという気持ちがあります。どんなふうに距離を詰めていったらいいんでしょうか?
      来週その人と2人で会う予定はあります。
      ※もちろん、私を除いた2人がくっつく可能性も承知してます。

• 早すぎてムカついたから絶対行かないことにした

• アンダルシアに憧れて〜
      8時半

• 少し遅れるかも知れないけれど
      必ず行くからそこで待ってろよ

• 港区の方のシェラトンで私、待ってるからね

• ケーキは何味だったの?

• あまあまやな

• はい
      一緒に食す気でした。

• ケーキの話もう出尽くした感がありますが、主はケーキとカクテル一緒に食す気で居たの?

• 良い案ですね
      次は コンチネンタルにします

• 次はコンチネンタルにする

• スタッフがいつ出すかを確認するのもそうだけど、それはおいておくとして

宴会の予約が入り準備して待っていたら来店されずキャンセルになった
      と同じだから

キャンセルしてすんだとしても、裏では準備してる人や作ってる人がいるわけで
      長年モヤるならそういうところにも目を向けてほしいし、オーダーしたものを責任持って食べるのは礼儀だと思う

• 堂々巡り

• なるほど 解凍後っていうのも 一理ありますね。

でも さすがに それなら ケーキをオーダーした時に 「 90分位かかります」って 教えてくれると ありがたいですよね。

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,017件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11」への新規返信追加は締め切られています。