雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

どうぞ!

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,017件)

あなたが私の中で1番なのに
      あなた以上の人に出会えると思ってないのに
      あなたが居ない寂しさを埋めるために
      出会いを求めるのは何故だろか?

• 215
      何でも話せる友達
      1人で食事や買い物、旅行を楽しむ練習
      没頭できる趣味
      読書、映画、ドラマ
      散歩、ランニング、キャンプ
      御朱印集め

食べ物を趣味にすると太るので注意

私もぼっち
      ぼっちを楽しもう!

• 長年ぼっちがメンタルキープするのに役立つと思うものがあれば伺いたいです…m(_ _)m

• 211
      占いじゃないんですが、オーラを見ながらブレスレットを作る店に昔行きました。恋愛成就で作ってもらい、成就した後行ったら、何も言わなくても、おっ、いいことあったね!って言われました。その後危ない恋をしてる時に行ったら、店主の奥さんにきつく睨まれました。すごすご逃げ帰ったとさ。見える人っているね。見てほしい。

• あまりにもしつこいようでしたら上司に相談するのも手かと

• 職場で嫌で避けている男性がいます。
      『俺のこと好きだろ?好き避けか?そんなわけないよな?好きなタイプツンデレだろ?』と言われました。
      イライラします。
      同僚と好きなタイプで話をしていたところを見られていたなんて考えたくないですが、そうなのかなと思いました。
      こういう場合は転職した方がいいのでしょうか?

• 久々に占いに行ってみたいんだけど、恋愛のこと聞くと異性愛者前提で話されるから当たらないんだろうなと冷めてて。
      どこかに同性愛者も占える占い師いないかなぁ…
      それか何も言ってないのに同性愛者だと当てれる占い師。いないか…

• 同じレズの人との出会い方
      なかなか出会いがなくて💦💦
      (もうこの質問あったらすみません)

• 208さん
      割とお気に入りの服を知らない人に着られるの嫌なので回収します。ありがとうございました!

• 206さん
      ご自分で回収された方がいいかと思われます。私の場合は、その後の彼女やゲイ友がTシャツとか着ていたみたいです。

• 彼女が割とドライな人なんですけど、長続きする方法や、そういう人にも「あー好きだなぁ」と思ってもらえる方法を教えてもらえると助かります💦

• 別れるとき、お泊まり用の服は回収せず捨ててもらうべき?ちゃんと回収したほうがいい?

• こわー

• 203
      連絡頻度落ちてそのままっていうのが多い感じするよ。
      そしてお相手さんも彼女出来たか、環境の変化あったかでブロックしたんだから、たたそれだけかと。
      連絡頻度落としたのは203さん側なら、ブロックされたそのネット友達に
      都合の良い友達続けてよって思うことも
      なんだか厚かましく思いますよ。

• 掲示板で知り合って数回会った子がいた。
      私に彼女ができて連絡頻度が減ったけど
      メールも楽しかったし、下ネタも話せる仲の良いお友達ができたと思っていた(向こうも一応そんな風に言ってくれてた)。気が付いたら突然メールをブロックされていて結構凹んでる。
      一年くらいやり取りしてたから、ちゃんとありがとう言いたかった。
      フェードアウトって普通なの?それともちゃんとやり取りやめましょうって伝える?どっちが多いのかしら。

• 201
      2か月ぐらいマメにやり取りしてたのに、通話したいと言ったら
      仕事のストレスで連絡休みにしたいですとそのまま音信不通になった人いた。
      時間の無駄だったから早めに通話した方がいいと思う。

195さんの違和感は当たってると思う。会話で少しでも?って感じたら
      やっぱり変な人なのは間違いない。仲良くなる前に切った方が後々面倒に巻き込まれずに済む。

• 196
      電話したいって言われて「もうちょっと親しくなってから」って言うのは結構普通なんじゃない?
      緊張するし気持ちの準備ってものがあるでしょ

• 通話は仲良くなってからっていっても、どこから仲良くなったと感じるかは個人差があるから
      ヒーローになりたいとか言いだす人は
      ポエマー体質なのかなw
      どんなヒーローになってくれれのか聞いて欲しい

• それたぶんネカマでしょう

• 195さん
      女性だったとしても、よく知りもしない顔も知らない人にヒーローになりたい~とか言ってるような40代の人と付き合いたいと思いますか?
      私も自分の事は開示しないのにこちらの情報ばかり聞かれて会う前に通話しよう!って言われましたが、相手が女性であっても相手の事を考えてメッセージをしない人とは付き合いたくないですね
      ネカマ?と思ってもネカマじゃない場合もあるので判断は難しいです
      私も通話は仲良くなってからって言うことがあるので判断材料としては微妙です

• こんど新宿行くんですけど一人でも入りやすいお店ありますか?

• 195
      電話したいと言って「もうちょっと親しくなってから」等濁されたら切り捨てていいと思う。
      違和感は当たってることが多いです。

• 今、メールのやり取りをしている人がいます。
      私(30代)相手(40代 自称中性)
      相手の方は、こちらに質問するので、答えられる範囲で答えてますし、肝心なところで、有耶無耶にされることが多いです。
      相手からの質問に対し、こちらが有耶無耶にすると、有耶無耶に返して、こちらが答えると、相手も答えると言う…一般的に、人に質問するときは、先にご自身が答えてから、相手に質問するのがマナーかなと思うのですら
      メールからのため、お互い探り探りなのは、分かりますが、若干相手に対して、違和感があります。
      最初からグイグイ質問攻めでうんざり…やり取り1日目で、あなたのヒーローになりたいとか、若干、引いてますというか、ネカマ⁉︎と思ってしまいます。
      思い切って、電話をすべきなのか、ネカマか女性なのか…究極の見分け方を教えて欲しいです。

• 1度振った相手からまた半年ぶりくらいに告白されるのはウザイですか??
      どうしても好きな人がいて、振られたけど諦められません。相手はバイです。

• 高校生は寝た方がいいのと、碌でもない大人の下品な下ネタがあるので、見ない方がいいですよ。

• 彼女と付き合いだして2ヶ月半くらいですがいまだにキスしてません!!
      高校生です。
      25日に彼女の誕生日ということもあり出かけたのですがその時にちゅーしませんかと言ってみたらかわいいって言ってくれました。しかし繁華街すぎて場所がないよねって話になり時間がなかったこともあり流れてしまいました。
      年明けにカラオケでBlu-rayを見る約束をしているのですがカラオケで初キスはいかがなものかと思いいつしようかと悩んでいます。焦るようなものじゃないのはわかっていますがちゅーしたくて……。
      もしかしたらわたしの家が片付くかもしれないので片付いたとしたら始業式の日にでも家に誘っちゃおうかと考えてもいますが確証がないので2人きりの機会を逃すと次いつチャンスがくるやら。やはり落ち着けて確実に2人だけの空間でしたい気持ちもあります。
      彼女は照れて何もできないタイプなので大抵行動はわたしから起こしてます。
      初彼女だし初恋だし困ってるのでお願いします

• 188
      お相手の方が気にしない人なら捨てられないのでお返ししますのメッセージと一緒に郵便で送ればいいのでは

• 近藤麻理恵さんって知ってますか?
      「ありがとう」って念を込めて捨てる。

事情がどうであれ、アクセサリーはお付き合いの象徴みたいなものだから、取っておかないほうがいいと思う。私は躊躇なく捨ててます。アクセサリー以外のものは、実用性が有れば普通に使ってます…

• 引きちぎると捨てるしかなくなりますから。靴を貰ったらヒールを折り、服を貰ったらハサミを入れ、指輪はトンカチで潰す、そうやって大人になると思うのです。

• 180さん、わかりづらくてすみません

交換ではなく会わずに返却を考えてました
      (結局は両方相手が購入した物なので)

相手は気にせず物が使える人です
      未練を断つ為相手から別れ際に交換された物を返したいです

しかし数ヶ月経って今頃返しても迷惑と思われるのではないか
      私は物を捨てることができない、売るにしても相手が使ってた物を出すのには抵抗がある

3行は無理でしたがこんな感じで伝わりますかね、、

• 176

勇気がある人だと感じました
      応援してます!

• 様々な回答ありがとうございました!
      冗談なのよね?としつこく母親に聞かれ、理解してもらえないんだなと改めて感じ、高校を卒業したら両親の元から離れ、自分らしく生きていこうと思いました
      皆さんの回答で自分に自信がつきました
      ありがとうございました

• 176
      世界保健機構(WHO)が「同性愛は精神疾患ではない」と宣言したのは32年前の1990年です。
      その後、日本精神神経学会も同性愛を精神疾患とはみなさず、治療の対象とはしてません!

なので、もしあなたが親に精神科に連れていかれて親の言うように同性愛治療を受けたなら、その医師の方が問責されます。その医師を厚労省、日本精神神経学会、医師会に告発できます。

またあなたの親の年代では、情報がアップデートされてない人も多くいると思います、、
      そして、あなたが啓蒙する必要はないと思います。
      今、生活をみてもらってるなら自分で稼げるようになるまでは、沈黙を守った方が良さそうですね。自立したら離れましょう!

同性愛者で社会で活躍してる人は、世界中にいます。例えばセルビアの首相は、レズビアンと公表しています!
      セルビアは、激動の戦禍に見舞われた東欧で独裁かつ困窮という苦難の末、経済のこれからの発展を期待されてる小さな国です。
      その主導権をとってるのが、この首相です。

あなたの仲間は、世界中にたくさんいますよ!
      引きずり下ろそうとする者はどこにでもいますが、それはノンケの世界でも同じこと。
      気持ちを強く持たれますように。
      心から応援してます!!

• 183です、追加。
      「一時的にそう思ってた」
      とまずは誤魔化しちゃえ。
      私はバレバレなのにシラを切りましたよ。
      仕事して一人暮らしして自由になりました。

• 176
      自分で生活費稼げるようになるまで
      差し当たって親を騙していいんじゃないですか?
      付き合いたいような男子いないわぁって。
      しっかり生きている事を親に認めて貰ってから
      の方がいいですよ。

• 176

コウモリや犬などを食用として飼育して食べる文化もありますし、日本でもいろんな虫を食べるじゃないですか。
      「これ、ステーキよりも美味しいんだよ!食感が最高なんだよ。だから一緒に食べよう?まずは一口だけでもさ。良いものだっていう価値観を共有しようよ。」
      って言われても無理なものは無理じゃないですか。
      でも、その人が好きで食べてる分には別に良いですよね。犬が美味しいって話を自分にしてこなければ、良いですよね。

それと同じで、理解できないものは理解できないっていう類の話なので、もしかしたらご両親は同性愛を受け入れるのは無理かもです。
      好きな仕事に就けるように今は頑張って、20歳超えたらビアンバーに行くなりイベントに参加してみるなりして、あなたの人生をあなたなりに楽しんでください!

• 180
      それも含めて迷ってるみたいだから、いろんな意見が聞きたいんじゃないの?

• え?そう?
      最後の言い回し伝わりづらくて
      つまり呪物じゃ使えないから元カノに会ってお互い持っていたものに再度交換しましょうってことよね?
      難しい

• 177
      ひどい言い方するなあ

• 176さん
      どうして?等もなくいきなりそれなら理解してもらえないパターンですねきっと
      でも、高校生でそれを伝えられた勇気がすごいなって思いました
      これから先、味方はたくさん現れるよ

• 174さん
      だいたいの事情は分かりましたが回りくどすぎて、簡潔に三行でお願いします

• 女性が好きだと言ったら両親に精神科に行きなさいと言われました
      理解してもらえないパターンですかね?
      当方、高2です

• 172です

173さん
      同じような経験がある方からのお話が聞けて勇気が出ました。もしかしたらお返事が来ないかもしれないし、返事がきてもすぐやり取りが終わる可能性もありますが、連絡してみたいと思います。ありがとうございました。

• 遠距離で会った時に振られてから数ヶ月経ちます。
      以前「自分が欲しいものだったけどお揃いが欲しいから」と貰ったアクセサリーを返したいです。(お互いの誕生石がついてます)
      振られたときに相手に返したのですが、相手が身に付けていた私の誕生石の方を交換するような形で渡されました。何がしたいのか聞いたら「自分(の誕生石)の方が使いやすいでしょ」との事。

もう一種類のお揃いのアクセサリーも交換するかと聞かれましたが、振られたばかりだったので感情がぐちゃぐちゃでひたすら泣くことしか出来ず、また彼女の存在が薄れていくのが嫌で何も言えませんでした。

振られてからは、連絡先消すときに誤って電話を掛けてしまった際に相手からの確認の連絡以外、途絶えています。友達としてなら関わりたいと言っていたのでこちらが送れば恐らく返事は来ると思います。
      結局自分の誕生石になったアクセサリーは振られるまで彼女が使っていた呪物そのもので一度も使っていません。

未練を絶ちたいので返すなりして自分の身から離したいです。

捨てるか売りに出せばいいだろうとよく聞きますが、貰ったものを捨てることができなくて、売りに出すのも申し訳ないし、そして相手がどれだけ使っていたのか分からないものを売りに出すのも気が引けます。
      相手は元恋人にもらったアクセサリーは物には罪はないと普通に使っていました。
      それなら使ってもらえる方へ返した方が物にとってもいいんじゃないかと思っているのですが、迷惑でしょうか?

• 172
      連絡してみても大丈夫では?
      私も同じ経験あります!
      ただ、私の場合は返信来たけど相手の熱はだいぶ下がってしまってもはや他人のようなノリだったのでやり取りはすぐ終わりました
      でもあなたと相手がどれぐらいの仲だったかわからないしそれでまた仲良くなれるパターンもあるかも知れないよ
      とにかく送らず0よりは送る可能性に賭けてみては?

• 2年くらい前にとても話してて楽しくて、気が合うかもと思ってた人がいて(私だけかもしれないけど)、私がちょっとグイグイいってしまったから連絡が途絶えました。本当に後悔しています。もう一回連絡とりたいなと思ってるけど、やっぱり迷惑かな..。覚えてないかな..。いきなり「お元気ですか?」って送ったら怖いですよね。縁がなかったと諦めるしかないですよね。

• 好きすぎてツイッター特定してしまって未だに見てるんだけどだめだよね
      やめられないんだよね

• 1年半ぶりにLINEしてもいいですか

• 自分の自信の無さから、
      振り向いてくれていた相手も
      自信を無くして、

私じゃしあわせにできないのかな。。
      みたいな感じに言わせてしまいました。
      私の存在が疲れさせたかもと思い、
      今はとりあえず何もしないで静観してます。
      こんな時はどうしたらいいのでしょうか?
      自信を持つって難しいです。

大好きなのに前みたいに話せなくて、
      毎日寂しいです。

• 164です

166さん
      そうですよね、確かに相手も終わるタイミング困ってるかもしれないですよね。自然な流れで終わるように返したいと思います。ありがとうございました!

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,017件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11」への新規返信追加は締め切られています。