雑談掲示板 » 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

• 書き込む

皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3
    • 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

怖いもの見たさでよく覗いていたスレです。
      何気に好きだったので復活させました。笑

本名など明らかに個人特定に繋がる情報は書き込みNGでお願いします🙏

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,015件)

びっくりした!!
      40代、独身、フェム、職業、スタイリスト、LINEのアイコンが本人。
      後ろ姿だけど、雰囲気がお洒落感で若い感じだった~。初回お茶でもって話で
      実際は、えー(・_・;)って言う位、変なおばさん。スタイリストは嘘!!
      学習塾の経営?本当かなぁ~
      元カノのお金持ち自慢、元既婚者で娘アリ、前カノとはお金の件で裁判沙汰、と言う話を延々と聞きました~笑
      話していて、ちょっと頭のネジが弛んでいる感じ⊙⁠.⁠☉
      どうやら、お金を引き出せる彼女が欲しい話だった~!

• 何か気に入らなくて、ただ晒す人もいるよね。
      そんなヤバくない人でも。

• 埼玉の旦那いてボイタチで募集かけてる金髪のデブ

• 50代のフェムタチ…
      またまた連投💦
      自分の子供と同じ歳の大学生まで漁ろうとしている。
      どう考えても尋常ではないと思いますが💦
      いい歳こいて恥を知れよ。

• 自己責任で自分の身は自分で守るしかないから、危ない目に遭う前に、ある程度の要注意人物の情報共有は良いかと思います。

• 207
      ドンマイ!

• おいら🍙

• 198
      こういう人と友達になりたい

• ごめんなさいm(_ _)m205.206です。
      うっかり途中でポチりました。
      投稿がダブって(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

• 無闇な人叩きは良くないけど、この人どうかな~?って思う時に情報はありがたいです。
      文面は普通でも、実は…って事があるからね~
      毎日毎日募集している人って、何をしてる人なのか?別意味で気になるよ〜:⁠’⁠((⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

• 無闇な叩きは良くないけど、どうかな~この人って思う時に情報はありがたいですよ!
      危ない人の情報は知りたいからね。
      後、毎日ま

• ちょいポチャですのボイで募集かけてるやつで155センチ95キロって…旦那いて何がしたいか謎すぎる

• フリーのふりして投稿してるってあれ全部嘘だからね!
      そんな投稿してない。
      安心してね!

• 昨年、久々に大学生の方とイチャイチャしてみて初々しさにすっかりハマってしまいました。
      10歳くらい年が離れていても大丈夫!という年上好きの女の子はいませんか。
      いっぱい可愛がらせてください💞

⬆️
      30代で大学生を漁ってる常連です💦
      大学生の皆さん、相手にしない方が身のためです💦
      不特定多数の人としてたら、怖い病気持ってるかもです。
      〇毒も流行ってるし💦

• 200さん
      同感です。自分のこと守れるのって自分だけだし、実際に会って嫌な思いをしてトラウマにでもなったりしたらと思うと、ビアン初心者の私は出会いを探すこと自体怖くなってしまうので……こうした皆さんからの情報は私にはありがたいです。

• スレチ過ぎるし、必死すぎ、
      ネカマ?
      年下希望してる当事者なのかな?

あまりにも年の離れてる
      年下募集してる人はやっぱり
      ヤバいとここで言うのは
      初心者さんや若いこに自己防衛してもらうのに良いことだと思う。
      FTMやネカマとか男と変わらない思考の人も混ざってるんだから
      危険だよ。

• だからさ、ヤベー奴って言うけど、結局うちらもヤベー奴とノンケ社会では思われてるのさ。

• 195さん

その理屈で言ったら、自分と同性に手を出してるビアンって、めちゃくちゃ気持ち悪い存在ってことにならない?

例1
      ノンケ→自分と異性の男性が恋愛対象だからきもくない
      ビアン→女性なのに自分と同性の女性が恋愛対象だからきもい(ヤベー奴)

例2
      同世代嗜好→自分と+5歳/−5歳差の相手が恋愛対象だからきもくない
      年上・年下嗜好→自分よりも+20歳/−20歳差の相手が恋愛対象だからきもい(ヤベー奴)

例1も例2も当事者ではない第三者からみたら全く同じ言い分だってこと、気づかないのかな??
      こういう人たちが世の中にたくさんいるから、ビアンをきもいって白い目で見るノンケ女性も多いんだろうね💦

• ここはいつから出会い掲示板のヲチスレになった?

実際に会ってヤバかった奴の報告だけしたら?黒マントとかさ

募集時点で会いに行ってもないのにどうこう語るのはどうかと思うよ

• 191
      ここのスレちゃんと読んでなくて勘違いして書き込んでるの草

• 191
      20歳以上も年下を求めてるのがきもいってことでしょ
      おじさんが10,20代に手を出そうとしてたらきもいでしょ、それと同じだよ 同性だから許されるとかない

• 40代のftm出たーーー
      ネカマ野郎ーーー

• 彼女いますが性欲が合いません。
      回数も合わないですし彼女では満足できません。
      なので、身体の関係だけで会える方いたら嬉しいです。
      彼女いる事理解して連絡取り合える人で家で会える人がいいです。
      ホテルがいいですが、彼女にバレるとまずいので自宅の方がありがたいです。

⬆️
      30代大阪の最低な奴。
      彼女いるのに信じられへん💦
      人間失格。

• 人肌が恋しい季節になりました。
      どなたか二人で一緒に温まりませんか。
      一夜限りでも、長く仲良く過ごす関係でも✨

性欲強めなほうなので、初回からホ直行の流れが理想です。
      ただ、もし色々と相性が合えば、次回からはファミレスや喫茶店に寄って会話もゆっくり楽しめる時間が取れたらありがたいです。

最近は20代の方とご無沙汰なので、20代の方からのお申込みがあると嬉しいです。
      たぶん縁が無いとは思いますが、10代の方との触れ合いにも興味があります…😳
      年上好きな方がいらっしゃったら、どうぞお声をかけてください。

⬆️
      またまたまた出たー笑
      今度は40代のところに。
      名前変えてる笑
      気持ち悪いです。
      若いネコさん、相手にしない方がいいですよ。
      変な病気持ってるかもです。

• ここに書き込みしてる奴らって自分に自信があんのかな?
      30、40代でも相手が好きならどんなに年齢離れててもいいと思うけど。

やべぇって思うならこと細かく募集内容書けばいいだけじゃね?

相手に魅力があるから歳離れてても一緒にいたいって思ってんだしさ。

僻み根性丸出しで草

• 怖いよー

名前変えて、内容ほとんどおなじのまま未経験者、めちゃくちゃにしたいとか何度も募集してる人や、卒業した大学で他人ディスってる人とか、人柄が怖いよー

• こんにちは(^-^)
      45歳の FTM ホルオペ済 だけど 良かったら
      仲良くしてもらえませんか?
      仲良くなったら イチャイチャしてみたいです (笑)

FTMはNGって書いてるのにメールしてくる頭おかしい、きもい人

• んん、、
      横だけど何か変なことになってないかな
      日本語はむずかしいですね(笑)

• 185
      横から失礼
      私も身長小柄で体重は40以下です。BMIは痩せすぎになるけど、定期的にスポーツをしていて常に筋トレもしているので特に問題なく健康です。むしろ同世代の女性より全然体力あるし元気。笑 胸が残念だけどww
      なので低体重=不健康だと思わないでくだされ、運動してる人は大体痩せてる。

• 183

そんな人がいるのですね…情報ありがとうございます。

単純に考えると、吐き気を催しました。
      元々、その方って関東在住だったりしますか?
      偶然にも、c○syというアプリで仮名と年代の同じの人を見つけてしまったもので…ご本人かどうかは分かりかねますが顔写真や乗り物の画像添付されています。

• 165

私が言いたかったのは、もし小柄さんであれば45キロは健康~美容体重に入るので何も問題ないということ。私もそのくらい。

78キロで健康と言うなら、身長190センチ程度必要で、そんな女子どれだけいるのか。
      ポチャ以上で間違いないと思ってしまいます。

スレの流れに水を差してすみません。
      体重の話はこれくらいで☺️

それにしても体型や年齢を偽っても会えばすぐバレてしまうのに、偽る意味がわからないわ。

• 40過ぎて若い子がいいならママ活としてやってくれよと思う
      自分も若い世代だけど40越えなんて到底無理、ママ活としてならありだけどね

• 181さん

そうです💦

会う前に写真交換と通話確認はしておきたいです😺

⬆️の文末です。💦

悪名高いかどうか分かりませんが、
      40過ぎて20代、10代の若い子を
      漁るのは、いかがなものかと💦
      親子ほど歳が離れてるんですよ?
      尋常ではないでしょう?
      人それぞれとは言いますが、常識外れですよ。

• いえ、たぶん20代後半だと思いますよ。自分の年、正直には言わないよね。

• 175
      文末は

会う前に写真交換と通話確認はしておきたいです😺

この文面の人ですか?
      悪名高い人なんでしょうか?

• アラフィフだったんですね。
      20代後半くらいなのかなと思った…

• それでしたら普通にカップル友達募集をしてそこからカップル同士で飲みに行ったり食事に行ったりでもすれば良いのでは?
      アラフィフでいらしたんですね。あなたのあのスレを拝見してもっとお若い方なのかと思ってました。
      彼女ありでセク限定せずに飲み友募集をかけるあなた、彼女ありと知った上で応募してきたお相手。どっちもどっちなのではと思います。
      しかしながら初対面の方をあんなふうに言うのは人としてよろしくないです。

• やっと新しい人探す気になったのかな?

• 175さん
      もしかしてそれハゲ頭さんじゃないの?

• 174さん
      全くその通りです。💦
      いい歳して恥ずかしくないの?って。
      気持ち悪いです。
      しかも30代で募集してました💦
      文章同じなのでバレバレですよ。
      懲りない人やと思いました💦

• 43の人肌恋しいというリバ…
      イカれたか?
      30代でしかも住み近畿で募集してるー。
      名前変えても募集文でバレバレ笑

人肌が恋しい季節になりました。
      どなたか二人で一緒に温まりませんか。
      一夜限りでも、長く仲良く過ごす関係でも✨

性欲強めなほうなので、初回からホ直行の流れが理想です。ホテルでまずは飲んだり、お茶したりしてトークしてからとかお風呂🛀入ってとか
      ゆっくりも好き。
      年上好きな方がたら声かけて下さい。

相手しない方がいいと思う💦

• 172さん
      年下が好きです、くらいに書いてたらなんとも思わないのですがええ歳こいて気持ち悪いなと本気で思いました。

• 144
      あなたのその言い訳…見苦しいですよ。
      彼女さんと会えないから…生活時間違うから…
      だから友達募集ですか?
      中々会えないビアンのカップルさんはたくさん居ると思いますよ。かく言う私たちもそうです。
      色々事情あって、月1程度しか会えません。
      だからと言って、気晴らしの相手なんて探そうとは思いません。

• 169さん
      同感です💦43で10代 20代の若い子と…
      頭おかしいですよね。

• 144です。色々なご意見と見解を頂きましたのて、今回限り述べさせて頂きます。
      まず、お相手の容姿を貶める様な発言に対してはお詫び致します。
      また、私の彼女さんに対してご心配を頂きました事にはお礼を申し上げたいと思います。
      彼女さんとはお互いに独身同士ではありますし、遠距離では無いですが、住まいも近所では無く、お互いの仕事が忙しく、また私は朝が早い仕事で、彼女さんは夜が遅くなるお仕事でお休みの前日で無い限り、仕事帰りに飲みにはなかなか飲みにご飯を食べには行けないです。
      なので、近場で飲み友をと思い募集させて頂きました。モテる自慢では?とありましたが、年齢もアラフィフに入りましたし、普通の容姿のボイです。
      今回のお話は、募集した時点から事の顛末まで全て彼女にはお話しております。
      同セクでとの事ですが、勿論同セクが理想でしたが、何年か前にも同じ様な募集をさせて頂きましたが、ネコさんからしか応募が来ませんでした。今回も飲み友なので、MTFさん、FTMさん以外(以前嫌な思いをしたので)セク問わずの募集にしましたが、若い方や募集要項から外れた方からの中に40代後半のフェムと書かれていた方が今回の方です。
      容姿が綺麗でタイプだったら?とのお話もありましたが、私の性格上無いです。一応、誤解無き様にお伝え致しますが、私の彼女さんは普通の人です。私の中でではありますが、容姿性格共にどストライクの方です。
      後、モラルの面で初対面の人とお酒飲んで、彼女持ちと知っていながらベロベロに酔っ払い絡んで来る様な方は苦手です。その後のメールでも再三に勘違いされてたのも理解しかねました。
      また、お相手の方に何か期待をさせる様なお話はしていないです。
      ただ、今まで色々な方と掲示板で知り合いネコさんが嫌な思いをされたお話が多い中で、この様な形もある事をお伝えし、気をつけて下さいと言う意味合いでした。
      長文になり申し訳ありませんm(_ _)m
      また、様々なご意見等々は勉強になりました。有難うございました。

• 要は、信用できるまで緑に移行するなって事ですな

• 人肌恋しいで募集してる人、43歳で20代、10代希望ってキモいな〜!

• 40代で彼女いて子供もいて
      掲示板募集してホテル行かない?
      って人いたよー
      頭イカれてるよね!
      即ブロックしたね❗

• とにかくホテル直行って

どんだけーーー❓❓❓❓❓❓

• 男が彼女いるのに飲み友達(女)募集してるみたいなもんだよね。
      で、2人で飲みに行く。酔ったらあわよくばみたいなのが。しかもフェムだし。
      相手の女性もそれ狙ってたんだろうね。同じ穴の狢じゃない?

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,015件)

スレッド「皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3」への新規返信追加は締め切られています。