雑談掲示板 » 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

• 書き込む

皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3
    • 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

怖いもの見たさでよく覗いていたスレです。
      何気に好きだったので復活させました。笑

本名など明らかに個人特定に繋がる情報は書き込みNGでお願いします🙏

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,015件)

デブの魔窟なの?

• 大阪もフルネームを教えて
      仕事内容を詳しく教えてとか
      あたおかな人がいた

• ゴミの子孫を残さないのがせめてもの救い

• ゴミ以下の純男とキモガマもいるしな

• ほんと、ゴミの山だね

生活 保護
      メンヘラ

お金がないから出かけられず
      暇だからアプリにもガチレズにも張り付いている

• ここで良い人に出会うなんて奇跡に近いんじゃないかな
      ゴミの山から宝石が、なんて誰だって手にしたいし憧れるよね
      それだけ変な人が多いということなんだろうけど

奇跡の出会いより、ストーカーされたり付きまとわれたりして病む方が早そう
      出会い投稿してなくてもここにいるだけでそうなるんだから怖すぎるよ
      顔がわかる素性の知れた人がいいよ
      共有して気をつけよう

• 九州で自己紹介でフルネーム要求してくる人がいた!
      フルネーム名乗るだけでも変わった人なのにあなたもフルネーム教えて?って言われて怖かった…

• 時代に乗り遅れたような見た目の三十路中性…
      いつも募集してるし年齢サバ読んでるしこわい

• 2人だけど男から連絡くるのダルい…
      何の為のレズサイトだと思ってるんだろう

• おもしれえwww

• 黒マントさんとメールしたことあります。
      文面の第一印象に?がつく人だったと言っておきます。
      黒マントさんは、まじで薬とかやってるんじゃないかな?というのが率直な感想です。
      メールをしていて、成人女性であるにもかかわらず、誤字脱字が多いのも変でしたが、
      よく、ご自身のライフワークである
      『祈り』の話をするんです!
      そして、エクソシストのトランス状態になったように、唐突に豹変するんです。
      そしてここがポイントですが、
      一人称は『僕』になるんです。
      『ククク…僕はね?祈りをこうやって捧げて、世の中を救うんだ』
      『あ、僕っていう呼び方は、祈りを捧げるときの呼び名なんだ(笑)』
      と言っていました。
      私は神経が太いので笑い者にしてます…と言いたいところでしたか、マジで怖いからすぐブロックした方がいいです。

• 女から手術や戸籍変更して男になって
      やっぱり違うと、また女に戻ろうとしているFTMもいるよね
      戸籍男なのに性自認女性のアプリにちゃっかり登録してる
      やべえ

昔みたいに紹介か免許の身分確認の女性専用のビアンサイトできたらいいのに  

• 既婚者、メンタル、非正規だけどこれらの人には常識があって、正社員で常識のある人にはあったことがないって意味になってるよ、言いたいことはわかるけど。
      この界隈に限ったことじゃなく、今の日本は全てそうでしょ。ほとんどの女性が結婚してる
      生きづらい社会メンタル落ち込む人もいる、正社員は大量解雇され小泉政権以降派遣ばかり。
      大手だって非正規がほとんど。
      この界隈に限ったことじゃない。

• この界隈で、既婚、メンタル持ち、非正規社員を除いた一般常識を持ち合わせた社会人に出会う事自体がまず無いんだが

• もう、ずーっと言われているよね
      結局のとこ、ちん子もタマキンもない
      子どももつくれない
      ノンケ女子に相手にされない
      でも女と絡みたい
      だからレズビアンや一度は男性と結婚していた
      シンママからの離婚してセクマイの世界に戻ってきた?
      子持ちママとのワンチャン狙いなんでしょうね

やべえ

• 男性化したくてホル注打って
      敢えて髭作って、肥満体のオバサンが髭生やしてるような顔写真を送ってくるftmばっかし。
      ヤベー奴しか見たことない。
      まともなftmは、ガチレズ来なくても生活圏内で女性と出会えているんだと思う。

• 995 996さん

私も疑問に思います💦
      性自認が男なのに、ビアンサイトを利用することが嫌です。
      人それぞれ好みもあるかもだけど、性自認が男FTMが好きって言うビアンの人も居ることも理解出来ない💦
      こんなこと言うたら怒られるかもですが。
      だって、同性が好きだからビアンじゃないですか?
      FTM好きなら生まれながらの男性に行けば?って思うのは私だけ?

• 995

一般的な男性よりも秀でて女性と幸せになれる何かを身につける努力は?
      自覚していてビアンサイトに来ても相手にされなさそうだけど…
      ftmって性自認が男性でしょ?
      しかもある程度、治療をしているのに
      ビアンサイト使って恋人や友人を見つけようとするのがどうなのよ

• ペ二スがないからの異性愛者の女性に相手にされずビアン相手に必死なんでしょうね

昨日だったか、なんで性自認男なのにレズビアンの場に来るの?と聞かれても
      ずっとヘラヘラしながら、わかっているけど仕方ないからって女性の通話相手探していたFTMがいた

• 戸籍変更により男性になって生活しているftmも、ここのサイト使ってるよ
      もはやビアンではないのに怖い
      ftmには気をつけて

• 合わないのでごめんなさい、ってしっかり伝えるの大事ですよね。

• やり取り中に話題振ろうと思って色々聞いてみた。そしたら「私はやらない」「私は嫌い」そればっかりで話題が広がらない。じゃあ何が好きなんですか?って聞いたら「うーん」だけ。質問何かありますか?って聞いたら「好きなタイプは?」って。
      友人募集だったのに、聞きたいことそれだけ?そっちがメール送ってきたのに?超絶受け身ちゃんでした。
      合わないのでごめんなさい、って送ってブロックした。

• 埼玉や東京で募集をかけている40代のftm
      メールの文面も容姿もキモかった
      無駄に太っていて髭生えた小さなオバサン
      でしかないです

• 988
      えぇ!?そんなことあるのか…
      いわゆる元女さんじゃなくて、生まれたときから男のオジサンってこと?
      そういう時すぐ帰ると思うけどしつこくついてきたら怖いね。

• 40代のクチャラー&プリン頭更に口を開けば不平不満の愚痴オンパレード…同じ空気を吸うのもキツかった

• 掲示板で40代のftm
      飲みませんか?
      写メや連絡先を見せてきた
      行ったらオッサンだった
      やっぱりーーーー

• 待ち合わせ場所に行ったら男がいたとか聞くよね

だからFTMも警戒されても仕方ない
      胸とっていたり
      髭生やしてるFTMとか

• 生活 保護なのにリア充パリピぶっている人
      生活 保護のお金で贅沢したら
      ネットのアプリやインスタに絶対あげて
      自慢することを欠かさない
      容姿も良くない

• 中身が幼稚
      自称ftmの奴の
      顔が浮かんでくる😭‼️

• あれ?4/12?

でも、ワイほんと心配してたんだよ…
      あんな病んでさ。
      泣いててさ。

相手が誰であれ
      手を取り合って生きていける人なら、
      ワイは全力で応援する!!!!!!!!!💐

結婚祝いやる!!!!やらせろ!!!!!!!

• え!結婚したの?!
      おめでとう!!!!!!!!!!

• 気持ち悪い
      虫みたいな顔して

• すんげえブスで自惚れ屋の自慢好き
      ビアンに相手にされなくなって
      婚活で競争率0のバツ1おじさんと
      難あり同士くっついて
      私も結婚できた!恋愛できた!
      と今更威張って自慢するDQN元FTM
      誰も知りたくないのに
      いちゃいちゃ報告も欠かさない
      嬉しそうに旦那のちん◯触っただのウザい

• ここで出会った人と二人ほど付き合ったけどどっちも良い人間じゃなかった
      一人は2年続いたけど男性と浮気してた、もう一人は顔がかわいいだけで心が冷酷な人だった

• 既婚者なのにレズビアン記載する人たくさんいて困惑中。
      レズビアンって書いてあるからメールしたら、いざ会う話になった途端に既婚だから昼間しか会えないとか言われても。

• 勘違い男顔ブスメンヘラ
      そんで自分はモテたことあるから
      ブスだと思っていない

• 30代ですが20代に見られますとか、若く見られますって書いてる人結構多いけど…
      そういう人に限って、見た目は全然若く見えないけど、中身が幼稚過ぎるって人多すぎ。

• 名無しの権兵衛率高し!!
      人の募集に連絡する時は基本中の基本だと思うけど…
      一応、仕方無く名前と住みをこちらから問うと何故か返信無し!
      何がしたいのか?!┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

• 既婚
      専業主婦
      金銭面自立と来た

金銭面自立してないし

• 971
      性別の分かる写真を送ってもらうでも、何か喋ってる音声データを送ってもらうでも、使ってる化粧品を聞くでもなんでも良いから性別確認はすることです!

• 971

いるよ!

• 日本中いるから❗
      ばか野郎な奴は❗

• 大阪、兵庫、京都、奈良あたりは今のところヤベー奴いますか?
      掲示板使ってみたいけど、初心者だから助言ほしい。

• ヒント エイプリールフール

• 文脈こそアレなものの
      悪口言った分自分も周りから言われるよ!気をつけな!は普通に優しい忠告だとおもうし、悪口言う暇があるなら何かしようよ!はマジでその通りすぎる笑笑
      まーーこのスレは実際に出会ったヤベー奴らを晒して注意喚起も兼ねてるから、ただの悪口スレと一緒にしないでほしいんだけどね。

• ケンカはだめよ~

暇人メンタル持ちニートと言われることよりも、私たちがいちいち反撃して「やっぱりビアンさんは攻撃的なのね!」って思われることの方が、私はイヤかなぁ。

• 964はftmかおかまさんか純男さんかな?
      きっとモテてモテて遺産相続が大変なんだね?

• わーすごい!

私もチョコレート農法をバンバン霊視して86人いいあてたお!

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,015件)

スレッド「皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3」への新規返信追加は締め切られています。