雑談掲示板 » 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

• 書き込む

皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3
    • 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

怖いもの見たさでよく覗いていたスレです。
      何気に好きだったので復活させました。笑

本名など明らかに個人特定に繋がる情報は書き込みNGでお願いします🙏

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,015件)

256.
      自分は子宮癌と乳ガン発見したことある!相手のね

• 人の悪口言うの好きだね~ビアンさんはw
      暇人&メンタルやられてるかニートw?
      人の悪口言うのもいいけど本人も周りから言われてるって事だから気をつけな!悪口言う暇があるなら何かしらしろw

• 延々とおばはんのセクロス話しww

• 961災難だったね
      多分性病持ちだろうし関わらないのが賢明。40代でも50代でも至って普通の感覚の人もいるしドンマイ!

• 笑い話でもないセッ話を延々とする東京のフェムリバ。テクニックあると他人とセッした内容を伝えられたんだけど…
      40過ぎて気色悪過ぎる

• 匿名捨てアドで嫌がらせする人

• 乳がん怖い

• 医者も風ぞくって行くのか…そりゃ行くか…
      性欲を満たしに行ったはずなのに気付いたら触診に変わってるの想像したら笑っちゃった

• 昭和おばさん

• 医者が風ぞくで嬢の胸を揉んでるときにしこりがあることに気付いて念のため病院紹介したら初期の乳ガンだった!っていう話も(ネットの逸話ではなく実際に)あるし、本当有り難いよね

• 命の恩人だね

• 949
      鼻がもげ落ちて、精神錯乱になって恐ろしい事になる前に教えてあげてよかった

• 性病が1番怖いね…
      見た目でわかるのって梅毒ぐらいなのかな?

• 全然関係ないですけど、病院の壁に貼ってあるエグい症状の写真なんですけど、あんなんなったら死にたいわってくらいトラウマなんですけど……。

• 私自身、皮膚科ではないけど病院で働いてて症例写真をいくつか見たことがあるのと、本人が「痛くも痒くもない」って言ってたから、もしかして?と思って指摘した!
      なんか怖い怖い言われるから補足。笑

• ヘルペスは手には出ないか…

• 943,945です
      お会いした方は掌と口唇に発疹がありました。
      もちろん本人に指摘をして医療コールセンターも紹介しましたよ~

• 顔面加工され過ぎて、会った時、待ち合わせ付近に行っても、それらしき人が分からず声を掛けられるまで気付かず、何度も素通りしちゃいました

• 梅毒見た目って‥
      どれだけ顔中蕁麻疹よ!!
      それ見てわかる人も皮膚科の助手以外ならヤバみでしょ
      てか、気持ち悪くて吐きそう

• 梅毒自身も見ただけでわかってしまう方も死ぬ程怖い。手袋で隠していたら……。

• 944
      見た目です!

• 943
      怖い、どうして分かったの?

• 明らかに梅毒なのに無自覚だった人がいた。

• 近くに来てるけど急に用事ができて行けない。でドタキャン逃亡。キャンセル料発生
      悪くないように擬装するのがタチ悪いなと思った

• どんな投稿しても絶対メッセージ送ってくる人いる。
      暇電募集でも友達募集でも、軽くでいいから自己紹介してって書いてるのに絶対自己紹介せず、はじめまして。仲良くしてください。黄色か緑できますか?しか送ってこないからすぐわかる。
      絶対返事しない。返事してもどうせろくなやり取りできっこないでしょ。

• 年を取りすぎて、10代なんて赤ちゃんに見える

• 「私から手を出すのでセーフです」
      年の差百合漫画で見るとワクワクする台詞だけど、現実の未成年に言われると逃げたくなるねwww捕まりたくない

• 暇だから話そ〜
      って思ったから連絡よこしたんじゃないんか???

• 中性を嫌いな中性なにあれ?
      暇電募集を出したとき、連絡くれた酔っ払いが、通話繋げて一言目から「どの募集でひゅか?なんて名前で募集してまひた?」てしきりに募集板を見返しはじめて、何を確認したいのか聞いたらフェムボイを確認しようと思ったとの事で、どちらにも寄ってないから中性かなって答えたら「あぁ、ひぇあぁ…」って切られた。
      数分後にまたその酔っぱらいから同じアドレスと内容でメールが来て、自分のセク書いてないから試しに聞いたら中性ですと。
      なんだったのかしら。

• 百合漫画は百合漫画
      レズモノえーぶいはレズモノえーぶい
      現実のレズは現実のレズ

それぞれ全く接点の無い完全なる別物なのよ。残念だったわね。

• 百合漫画から影響を受けてしまって、もしかして…わたしも?!
      な思春期ちゃん、たまにいるよねワロタ

• 未成年の逆サバほんとやめてほしい

• 19歳だと思って会ったら15歳だったことがある。

しかも友達募集のはずがガッツリホテル誘われて、断ったら「自分の方から手出すんでセーフ」的な百合漫画の読みすぎ?ってセリフ言われて全力で逃げた。もうトラウマです。

違和感感じた時点で年齢聞いといて正解だったわ……

• 定期的に全く同じ文章で募集あげてる人、あれなに?

• 922
      ほんとそれ
      ひがみー、やみー、悪軍団のことですね

• 922
      確かにその通りですね!!

• 大阪の20代後半のヤツ。
      金銭面自立って書いてあるけど、毎回ゴタゴタしていて、金欠で払ってくれる人を募集してるけど…更にお礼もしてくれる人って¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
      可愛くも無く、美人でも無い…

• セ募とかしてもどうせ来るのヘッタクソなやつだけだもんなぁ
      スッキリするどころかいっそモヤッとするわなら1人でするほうがよっぽど良い

• 本人に直接言えず、て言うけどさ
      言ったら逆上するかもしれないし実際やばい人が何仕出かしてくるかなんて分かんなくない?
      知らん顔して逃げるのが1番身の安全だろ
      自分がゴリゴリの長身マッチョとかなら別だけど笑

• 始めは丁寧な言い回しを心がける人
      「…常識の無い奴だなぁ、地雷だな…切ろ…。」
      始めからくだけたやりとりをしたい人
      「…まじめかよ、地雷だな…切ろ…。」

• 本人に直接言えずネットに書き込むブス女クズ

• 918
      自分は自称ftmだろがmtfだろが
      オッサンだろうが相手にしてるね!
      でもね!最終的には通話出来ない
      とかメールならとか
      募集欄に📞ボって書いてんのに
      🏃ばか野郎ーーーー
      じゃあなんでメールしてくる?
      よっぽど暇人なのか
      スリル?🤣

• 922確かにそれはある
      ヤバいやつ相手なら、撃退の為に対応が雑になるのは割としょうがない事だし
      でも相手からしたら私がヤバいやつに見えてるんだろうな…いやでも、ヤバいやつにまで優しくしてあげる気起きないのはしょうがなく無いか…

• 相手にしてもらえなかった人が書き込むものだからね
      ヤベーやつ(自分が相手されなかった相手)ということでしょうね

• 920

OKに決まってます!
      即ブロック!

• メールからカカオで繋がったらいきなりエチな話題出されて困っていたらイメプが始まりました。
      これは流石にやばいなと思って初対面でそういうのはやめてくださいと言ったらそれ以降未読無視されてます、縁切っておkです???

• hhh5joj@gmail.com
      haruhana
      Mtxこいつ男です。

• 実際さぁヤバいやつ来た時ってみんなどう対処してるの?無言で帰る?ちゃんと対面で断って帰る?それともその場は逃げてメールで無理って言う?

私はもう目が合ってもそらしてなにも見なかった事にして帰る

• 身嗜み無い不潔な自己中関東40代ってアイツの事かな(笑)知ってるかも
      キモいよな〜ほんとどっか行けシッシッ

• www、笑のやつ
      赤の他人との会話で自負ネタ以外に使うの人馬鹿じゃね?と思う

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,015件)

スレッド「皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3」への新規返信追加は締め切られています。