雑談掲示板 » 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

• 書き込む

皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3
    • 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

怖いもの見たさでよく覗いていたスレです。
      何気に好きだったので復活させました。笑

本名など明らかに個人特定に繋がる情報は書き込みNGでお願いします🙏

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,015件)

句読点いっぱい打ってて読みにくい文章の人

• 最近、カカオしてました、ほぼ、ネカマ、既婚者、変やっばかりで、うんざりしてます、マジ、うざいです、、キモいし、怖いし、こいっらは、気よっけな🤔🖕

• 通話してたら突然●ぎ出すおばさんいた

• 800さん

そうなんですか。何年前のお話かわからないけど、過去どんなだったか見てみたかったな~。
      リアル、ネット両方でコロナ渦以降ピリピリしているところがかなりありますからね。
      コロナもう大丈夫かと思ったら増税と物価上昇と戦争のせいでエネルギーが~とかまぁ挙げればキリがない😅

生きてる間に余裕ある世の中到来するかなあ、と思ったりする

• ここって、そんなに古くからあるの?

• うん!
      確かにカッコいいわーー❤️
      Ftmだかなんだか知らんけど
      どんな奴でもねちっこいのはいーやょ

• えー、やだー、802さんカッコいい

• ノンケだって結婚しない人増えてるのだから
      LGBTQだってパートナーシップ増えない

• 皆余裕無いからね…
      現実は独身だらけ&パートナーシップがあっても申請したがらない人多いし
      どんなに綺麗なビアンさんが居ても、大体みんなフリー満喫してるし
      そんなもんですよね

• 執着粘着してる人って無自覚なのが怖い

• 女にモテない、振られた男がビアン叩きしてるんだね

• ストーカーなんですかね?
      お知り合いなんですか?
      会った事あるのですか?
      色々知ってそうな感じ書いてますがお知り合いなんですか?
      それとも…付き合ってた?振られたとか?
      …不思議ですよね?知ってるように書いているので…

• 800
      ここだけでなくSNSも以前より荒れてると聞きます。
      世の中全体がきびしくなってるんですよね。

• FTMじゃないけど、怒るのも分かるよ。
      FTMを叩きすぎ。

あと801、
      ノンケでも男の下が絶対受け付けられない人はわりといる。
      それと男の支配的な性格が我慢できないノンケも。

優しく、男らしくいような。
      あなたの良さが分かる人は必ずいるよ。

• ここは変わってしまったんだよ。
      ここ良い出会いをした友達に勧められたんだけど、
      友達がびっくりしてたよ。現状に。

• うわぁ~
      ねちっこいftm
      あいつしかいないわ

• 既婚バイに年食ったパンセク、ねちっこいftmイキってるftxとここにもアプリにも沢山いるよ〜。
      セク書いてないとか、色々と秘密な人ね、要注意。

• 暴言吐く人は無理ですってわざわざ書いたにも関わらず来ました
      そして揚げ足をとり散々貶めた上そうなるのは私が悪いと言ってきたので、暴言吐く人はどういう理由にしろ無理なのでごめんなさいと伝えました
      また文句言ってきたのでそれはもうスルーしました
      自分のいいように扱える人にしようとしたんでしょうけど、その前に恋人と別れた原因がモラハラされた事だったので、流石に二度引っかかることはないです
      あの人に捕まっちゃった人いたら本当気の毒だなと思います
      モテ自慢したりマウント取りたがりな要素がある人は、危険な香りしますね

• 掲示板で繋がったBBAが普通に
      既婚者曰く旦那が帰ってきたら
      電話出来ないから~
      普通に言ってくる
      旦那旦那って
      この掲示板終わったーーーーーーーーーーーーーー❗

• 固定FTMは知らないけど、ここバイやらパンやら
      遊び人やら主婦やらウジャウジャしてるからね。
      FTMも来るんじゃない?

• 結論
      セクなんてなんの問題もない
      人間性に問題がある

• 全体を見ての素朴な感想
      掲示板で惹かれる人なんていないから納得した

• ここ見てるとこの掲示板にもいるよね
      そうゆう人たち
      この界隈で出会いたくないと心から思う

• 掲示板界隈でもはや問題児になってる一部の固定ftmってなんでノンケに行かないの?ホルモンも何もやらない主義ってこと?
      ビアンの方がノンケより更に可能性低いと思うんだけど不思議…

• パートナー居なくて、金銭面自立している人で…って募集して
      専業主婦からメール来た。
      旦那はパートナーじゃないんかい?
      旦那のお金で浮気するとかマジあり得ん。

• プロフを嘘で固めた40代ftm

• 薄っぺらな依存願望だね
      口だけの仲良くしてくださいなんて
      仲良くなんてなれるわけないじゃん
      あとこことは言わないけど
      募集しまくってるから来ないんじゃない?

• セフ募したらいきなりヤってるやつが電話掛けてきて草

• MTFがいいとか書くな。MTFが湧いたら785のせい。

• 私はバイでここを利用してるから、FtMがくるならせめてMtFがいい!

フィメール!!
      FtMなら、バイなんて特にノンケ男のがいいとなるに決まってるじゃないですか…😭
      ここを使う…意味を……

• 781
      両親揃ってる一般家庭でも大学費用は子供負担=奨学金とか普通だよね

• 781
      大学費用は家庭の方針によって違うよね。

• Oh,,,
      住んでる地域すら、自己紹介の一つもなく一言「ftmでもいいですか?」ときた。
      いやね、こっちは色々自己紹介した文章載せてるのに雑なんですよ。
      大体一概にftmと言っても色々だからそれだけじゃ分からんでしょうが。

はーーー

• 女手一人で大学費用払うのって
      よっぽどの給料もらってなかったら
      育てんのムズいよね!
      自分の暇潰しにメールしてくんの
      やめて欲しいんだけど!
      既婚者にありがち

• メールアドレスmilkywayの引きこもりおぢさん、すごい長いこと住み着いてるんだね。ヌシかよ。
      あぁいうのに行動力が付与されると、はんざいしゃが完成するんだろうなぁ…呆

• 既婚者の暇人と張り(/▽\)♪り
      の私。
      旦那依存の専業主婦と
      バッ2の子持ちばば
      将来同棲❓❓
      無理やろーーーーーーーーーーー❗

• もうだいぶ前ですが
      あるビアンカップルさんと知り合いました。こちらもパートナーが居ました。ネコさんの方と趣味も合い話が盛り上がって、クリスマスはタチさんが実家に帰られてネコさんはお家に一人だと言うので家に招きクリスマスプレゼントとして私たち2人で選んだピアスを渡しました。雑貨屋で買いましたがネコさんは喜んでました。
      が、次の日何故かタチさん大激怒。「安すぎる!!」って。いや、何で友達へ送るピアスで何万も掛けなきゃならんの?と喧嘩になりました。2~3千円の物でした。そんな喧嘩状態中にタチさんの誕生日。なぜ祝いの言葉も寄越さないのか!と言われました。いや、喧嘩中だし誕生日なの知らなかったし。
      他にも色々あり(書き切れない)連絡は断ちましたが、ネコさんは結局そのタチさんとはお別れして地元に帰ったんだとか。そして数年後に私のお友達とそのネコさんが偶然繋がったらしく、相変わらずしつこくてまだ色々やらかしたらしくその子も連絡を絶ったらしいです。この界隈は本当にせけ狭だなと感じました。

• カミナリ学似の男顔ブス
      学の方がその女よりかわいい
      後にレズタチやめて不細工おじさんと結婚したけど
      旦那もよくあんな男より男らしいのとセクロスできたな

• 応募してくるアドレスでフルネームの本名丸出しの人いるよね

名前でググると大抵SNSのアカウントが出てきて自分の名前も顔も彼女や友達の名前も顔も全世界に晒してる
      晒してた顔が好みじゃないから応募来ても返さなかった。
      何でフルネームでSNSやるんだろう

私に来た応募文丸コピペで募集連投してるから、応募しても誰からも返信ないんだろうなぁ。
      自分だけじゃなくて彼女や友達の名前や顔も隠さずネットに上げてるんだから関わるの怖いよね。

• 北海道の雪だるま
      後出し既婚者なので気を付けて下さい。

• 今ハゲは違うよ
      昔ハゲの人だよ

• それも○ゲだと思います。
      キティちゃん好きだと言ってたから

• メールを頂き、2日目の朝。
      「私、明後日誕生日なの!キティちゃんグッズ欲しいな」
      って何?「何でメール始めて2日で友達の域にもなってないような、なんにも知らない相手に誕生日プレゼント送らなきゃいけないの?」って送り返してしまいました。
      祝いの言葉くらいは送るけど、いくら友達募集で来たからって、メール2日目の段階でわざわざ誕生日プレゼントをねだる相手は初めてでした。

• 758さんが会った人だよ

• ○ゲって美人なん?

• せっかく美人に生まれたのに暇つぶしの仕方がつまらないね

• 767
      そうだと思う

• だから○ゲでしょ

• 765
      ごめんなさいね
      あなたの言葉を読んでいると疲れてきます。
      ここではなくTwitterのアカウント作って呟いてください。

50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,015件)

スレッド「皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3」への新規返信追加は締め切られています。