雑談掲示板 » 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

• 書き込む

皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3
    • 皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3

怖いもの見たさでよく覗いていたスレです。
      何気に好きだったので復活させました。笑

本名など明らかに個人特定に繋がる情報は書き込みNGでお願いします🙏

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,015件)

ここの書き込み、過去に一度綺麗に消えたのは、色々とバレて問題だからですよ?

統合失調症と発達障がいの脳の構造は違います。
      脳医療の論文とMRIの画像で、証明されていますよ?
      統合失調症の脳は、スカスカなんです。
      発達障がいの脳は、健常者の方と変わりません。

東大並びに他大学の研究チームの論文ですので、調べて見て下さい。

私、元重度の知的障がいから、此処まで日本語が出来る様になりましたから。

統合失調症さんは、文章に矛盾点が出ますし、一貫性が無いんですよ。

• 762
      一人だね
      前からいる人だよ

• 762
      1人?
      全て目を通すとこっちまで病みそうだからしっかり読んでない^^;
      嘘付く人嫌いなのはまぁ分かるけど、書いてる本人も見栄張って嘘ついてるようにしか…

• 760
      最新書き込みの人らってあるけど一人しかいないよ
      あの統失前からいるんだよ

• 760
      わかる
      自称発達障害だけど統失だよね

• 別れたスレの人最新書き込みの人らやばいと思う

• イャチ電おばさん離婚したのかな🤔

セフ友ペニバンで、
      2023/2/8 0:29

名前:後ほど さん
      セク:1.レズビアン
      今晩は、セフ友、イチャ友、募集です、リバ猫です、リバタチさん、是非、お相手してください、宜しくお願いします、165,48.Eカップです、普通体型一人暮らしです、仲良くする前に、写メ交換してから、決めたいので、ご気軽に、お返事ください、女性確認は、しますので、宜しくお願いします😌💗

• 掲示板募集したら自分じゃだめですかっって送ってきた人がいて、メールもマメで話してて楽しくて実際に会ったら普通に美人さん、思い切って告白したら、そういう目で見れない暇つぶしだったとのこと
      モテるのに掲示板にいる人何……
      若しくはからかい目的か

• 管理人がグルチャ丸投げは2回経験してますけど、2人ともメンヘラだったな

• 毒吐き覗きに行って笑った。毒吐かれて管理人が退会するまでに19分?

• 毒吐きのやつ見てってこと?

• グルチャの管理人やってた40代の人
      管理人なのに拗ねてグルチャ退会した

• 好き好きアピールで押されて付き合って
      好きだな幸せだなって思ってた矢先に、実はポリアモリーで他の子も真剣に好きになるから!宜しく!!って意味不明な後出しをしてきた。
      高身長美人系フェムで、まぁモテる人だった。

てか後出しはマナー違反だし、そのやり方じゃ単なる浮気の言い訳にしか聞こえないから離れたけど
      あの頃は辛かったな

• 関東なので自分を関東にして募集すると必ず何件かは某S県。必ずメン ヘラか生ぽか。或いはそうでなくてもとてつもなく変なやつ。あと女装ったFTMが生息(会ったら戸籍は免許証で性別は女になってたからFTMなんだろうが、見た目どー見てもおっさん)とか。FTMに関してはその場でブチ切れて帰ったが。
      他は通話~会うまで行き、最初は普通なのに何回目かに会った時に犯罪級の事しといて言い訳が毎回「病気だから~」とか「悪気はなかった」とか。FTMに至っては「戸籍変えてないからいいでしょ?」と。良いわけがない。
      だから私はS県から送られてくるメールはその時点で絶対返さないようになった。

• YKIN

• コロナになってから、色々とおかしくなったんじゃなかろうか

• そこそこ見た目に自信がある人はアプリ使った方が早い。
      ここでもたまにまともな人はいるけど、10数人会って1人とかだから、確率低い・・・。
      ということに気づいて最近はアプリしか使ってない。

• ここの掲示板で募集してる奴に
      普通な人間がいない
      何かしら問題有りな人間ばっかり
      ここ3年で気付いた

• 掲示板見て、相手に連絡する時に何で名無しなのかな~?
      セクと年齢だけってあまりにも…
      そういう人はやっぱり変な人の確率高し!!
      ダイエット中とか、化粧とか聞いて無いし、その前に必須だろ〜。

• 20代後半で芸能志望とかどんだけ容姿に自信あんだよ笑 って冷やかしのつもりで会ったら爆美女出てきて圧倒されたことある。
      カラオケ行ったらめちゃくちゃ歌上手くて、これなら芸能志望も頷けるな~と思った。良い意味でヤベー奴だった。

• アラヒフもいる

• ここのサイトでFTMの方と話してて、その方がセフ紹介してあげる〜って言われて、セフさんの話したらガチもんの男だった。
      その男はレズの子紹介してあげるよーって言ってきた。怖い怖い

• 掲示板たのしそーだなあ

• 737
      外人なんじゃない?

• 40代、タチ 名前変えて連投

文章同じだからすぐ分かる

面倒臭いオバサンーー

• ああああーーーーーーーー
      えみ❗

• コーチング?美容系勧誘?マルチ?
      困る

• 理解あるかなぁ
      2023/1/31 10:13 [通報]
      友達募集香川2日前に投稿 40代

名前:ミエ さん
      セク:2.バイセクシャル
      バイセクに理解ある方とお話できたらうれしいです!
      よろしくお願いします

この方、胸の話しかしてきません。男性の可能性大。

• イャチ電

アラフォーが書けなくてアラホーと書く馬鹿な人以来のインパクト

• ボイはろくな奴おらんわ

• 733さん、732です。ガチの掲示板では無いですが…
      40代、フェムタチ、職業スタイリストでLINEのアイコンはそれっぽい。
      全て嘘で、50代半ば、ネコ、塾の経営?でした。話の内容から、金を持っているタチを引っ掛けたいのかな?と…
      スタイリストの欠片もない、普通?のおばさんでしたね。

• 自称経営者の嘘つき貧乏人ボイいたよね

• 732
      どんな奴?
      自分も同じような経験し
      たから

• 年齢も、セクも、職業も嘘!!
      そんな人と2時間もお茶をしてしまった~
      内容は、元カノがお金持ち自慢とモテてる自慢…いや勘違いだから╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭
      普通のお友達募集でこれだもんな〜

• 気の強い勘違い男顔ブス
      顔のいいとこ一個もないのにカッコいい
      モテると勘違い

ビアンに相手にされなくて
      後に顔面レベル同じブオトコと結婚

• やばい奴の特徴書いただけで突っかかってくる人ってなんなんだろ?人それぞれ色んな人と出会ってるだろうに、それを書く場所なんだから自由に書いてもよくね?明らかに個人を特定出来る事はさすがによろしくないが。

• のび太グッズはそんな無いんだからね!とか言った?

あるいみコスプレだから、月イチにしてとか言えばいーのでは?

• 出かける時の服とか小物とか全部ドラえもんで埋め尽くされたらさすがにきついわ。ものには限度があるわ。

• ドラえもん私も好きーー😭

• 70や80でドラえもん好きでも良くね?

イタいとかさ、いじわるだよそれ

• ドラえもんが好きとか嫌いの
      話ではないのですが…

• 723は721に言ったんだ。

おれはドラえもん、すき。
      ガキ向けと思ってバかにしてたら、泣かされたよ!

• ドラえもんの映画みたら、泣くんだろ??

• お前なんなんだよ!
      嫌な奴

• 704

ドラえもんもディスってるわけではない

ただ昔出会った人にドラえもんマニアの
      変な奴がいたってだけ

• 結婚してたら自分もバイだろうに何言ってんだこのおばさん

いつも変な日本語でエロ電したいみたいな募集かけてるけど応募来るのかな😳

• 変な点の人、何で出会い掲示板にお返事書いてるの?😂
      日本語読めないし書けないのかなw

カカオ、ネカマ、バイセクも、ネカマ居るよ
      2023/1/30 17:13[通報]

名前:後で さん
      セク:レズビアン-タチ
      バイセク、たまに、ネカマ居るし、カカオで、えちHとか、ゆって来る、変な人、ほぼネカマです危ないよ、気よっけな😁

• ボーイシュでも中性でもない
      男性に間違われることはない
      おねーさん おばさん お婆さん
      女性に見えて本人も女性に見られたい、
      女性だと思われることに違和感なければ
      セクはフェムだよね

• 皆おばさんにはなるからね
      そのうちその人の気持ちも少しは分かるんじゃない笑
      ところでフェムって、基本的には服装のことで「女性らしい服装を基本的にはしてます」位の意味でボーイッシュではないと捉えてたけど…
      年齢関係なくそういうのじゃないの?

• フェム熟女いいじゃん!
      きっと顔が悪くても中身がいいんだよ
      悪いのは遺伝
      ブスの人のブス母とブサイク父の顔の悪いカップルだった親のせいよ
      その人に罪はない

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,015件)

スレッド「皆さんが掲示板で出会ったヤベー奴Part3」への新規返信追加は締め切られています。