雑談掲示板 » 他のスレ見て感じる事!

• 書き込む

他のスレ見て感じる事!
    • 他のスレ見て感じる事!

皆さんの思う事書いてくれーー

50件を表示中 - 1 - 50件 (全97件)

【絡み禁止】←文字ちゃんと見てーー!

と思いました😅

• たまに覗くしりとりスレで聞いたこともないような専門用語とか学術用語が出てくるとなんか嬉しくなる。笑

• なかねかな君臨

• めーんきょ、なーい

めーんきょ、なーいっよお〜〜〜〜

• はす

• これサビな

めーんきょ、なーい

めーんきょ(ry

• わたししあわせ〜、っつってただろ

それ信じてたんだけど!!!!!!

• 😂??

• 😂??

• めーんきょ、なーい

めーんきょっ、ないっよぉおっ

• 86はバイやパンですか?

• ガチレズは完ビだけのとこじゃない

• 81さん
      ガチレズは国内最大のビアン掲示板なので、知名度高いと思います。
      私も昔、LGBTの意味もわからなかった頃、「レズ」とかで検索してたどり着きました。
      情報交換の場、大切ですよね。

• わたしは自分がレズビアンだと悩んだ時、82さんのように検索してこのサイトに来た。
      素人でもたどり着くから、知名度高いと思う。

• 82さん

そうなんですか!やっぱりこういう情報交換意見交換の場って大切ですよね。

• 知名度は結構あると思う。
      昔、悩んで「同性愛」「レズビアン」「女性同士〜」とかでPC検索かけてたらここに辿り着いた。
      こういう雑談の場所って、あまりない気がするし。

• 全てのビアンがこのサイト見てる訳はないけど、このサイトは界隈でどのくらいの知名度なのかな?
      色んなスレで、あの子が見てるかも?って期待して書き込んでる人割といるけど実際のところどうなんだろ

• 早合点したり、決め付けしたり、、はあ

• 病みスレが一番絡まれにくいから絡まれたくない人はあっちで言うのがいいね

• 絡み禁止スレで的外れなレスや不快な気持ちになるレスがつくことは問題だと思う。でも、絡み禁止の病みスレに書き込んだときにあたたかいレスをいただき、救われた気持ちになったこともあった。
      他の方も言うとおり、絡みありの病みスレは数年前にもあったけど、結局伸びなかったね。病んでいる時にきついコメントや的外れなコメントつけられて余計気持ちが沈むのがいやだからこそみんな絡み禁止の病みスレを使いたくなるんじゃないのかなって思う。

• ルールは守って欲しいけど、匿名の掲示板はどこもそんなものだから仕方ない

• ナンセンスねぇ……(笑)
      私はフツーに不愉快だよ、絡まれたくないからわざわざ絡み禁止のスレ作られてるのに的外れなレス付くの。
      いくら規制出来ないとは言ってもちゃんと理由があってそういうルールが設けられてる場所にわざわざ書き込んで来るなんて、掲示板向いてないのは一体どっちなのよ?と思うけど。

• 74
      ほんとそう思います。このサイトにあんなタイトルのスレッド関係あるの?って。

• あたおかなスレ増えたね こわいから中見ずにタイトルだけしか確認してないけど

• 既婚者スレはストレス発散だし
      やべー奴は悪口の言いたい奴の
      溜まり場

• 66さん
      たしかにあったね、そんなスレ。
      病んでいるときは絡み禁止に書き込みたい気持ちわかる。

• 68さんのセンスすき。

• 68
      私もそう思う
      何がなんでも絡み禁止の連呼はナンセンス

• はげさんについてはもう諦めてる

• 呼応し合ってる時はそっとしとくのが粋ってもんじゃーないっすか?

• はげ頭が暴れてるなーと。

• 絡みokの病みスレは数年前にもあったけど、結局伸びなかった
      今回も潰れると思う
      自分も昔は病みスレによく書き込みしたけど、絡み禁止でも暴言吐いてくる人いるんだよね
      だから絡みokの病みスレが伸びない理由はわかる

• 絡み禁止ってナンセンスだと思うよ。
      絡み禁止と題してるスレで絡んでも規約違反にならないし、誰も強制できない。

嫌な絡まれ方をされても無視すればいいだけで、無視できなくて凄いストレス感じちゃうような人は申し訳ないけど掲示板の利用は向いてないよ。

• 他スレにああだこうだ言うスレにおいて

• 人のことをあーだこーだ言う人は心が貧しいって名言

• 出逢い掲示板も常連客ばっかだし?
      まともな奴おらん
      そもそも訳ありな奴の集団

• 既婚者スレは伸びるねぇ~

ある意味自慢合戦

あーだのこーだのと!

だから?何?。゚(゚^Д^゚)゚。

• 【絡み禁止】スレでお構いなしに絡んでる人が多い。ルールちゃんと守ろうね。

• ボーイッシュスレは好き。
      ディスられてもファッション頑張ろうとしてるところがなんか、可愛い。

• 40です

41〜
      コメありがとう

52
      この話し合いに知識なんていらないんだよ
      「個人の問題」でしかないの

43
      女性=母性の塊とは言ってない
      子供を愛せない、虐待の話しではないの

44
      既婚を隠すのは論外だと思うよ
      相手との問題で既婚者がそうとは限らないよ

• ごはんスレの文字読むだけでお腹空く

• 勝間は既婚と関係なくひろゆきがバリキャリキャラを叩いただけ
      りゅうちぇるが嫌われるのは、結婚して男らしいと思われて好感度が上がっていたのに、離婚で父性を受け入れられない女の部分が見えてノンケは生理的に嫌悪感が出てきた
      生理的な嫌悪感を言葉に表せないノンケはもっともらしくペコがかわいそうと批判している

• 53の補足。逆にオリンピックの高飛び込みの「編み物王子」とかバレーボールのおねえさんとかはノンケからも好感持たれている。

• 50さん
      世間は認識してないと思いますよ

• 既婚でいえば勝間とかノンケから嫌われているけどね。りゅうちぇるも「本当はゲイなのにぺこと結婚した」と勘違いされているからノンケが叩いている。

• 既婚スレじゃないのに
      その手の話してるけどさー
      ?なコメばかり
      既婚スレの未婚の人たちの方が
      知識があるのは確かだとおもった。

• 既婚で同性に手を出す人=ビアンとして世間は認識している
      てすごい偏見

• ただでさえ人数少ないから、既婚で同性に手を出す人も普通に同性パートナーと家庭を築く人も一括りにビアンとして世間は認識していると思う。そういう人のせいでどうせすぐに異性に行って別れる、とか偏見を広めるだけやし…好ましくは思えないんだけど。

• 46.47.48の方々の意見に同意^⁠_⁠^
      他人の恋愛事情は当事者にしか分からないから。独身、既婚に拘るのは人それぞれだから。本人達でして欲しいかなぁ~

• ここですら既婚者わーど出せばスレ伸びる事が証明してるよね笑

いまは、沈静化してるからいいんじゃない?
      既婚者スレなくなれば良いと思ってる派だから、よきよき。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全97件)

スレッド「他のスレ見て感じる事!」への新規返信追加は締め切られています。