雑談掲示板 » 他のスレ見て感じる事!

• 書き込む

他のスレ見て感じる事!
    • 他のスレ見て感じる事!

皆さんの思う事書いてくれーー

47件を表示中 - 51 - 97件 (全97件)

多分、実際は世間体とか気にして彼女と別れたけど後悔してる系の人は多くないんだと思う。
      この掲示板で10人投稿してたらみんなそうだと思って多いと錯覚してるんじゃないかな。
      結婚して子どもを産んでそこそこ幸せなバイはノンケと同じように何百人何千人といてここにはいないからね。
      被害妄想になって自分がうまくいかないのはなにもかも既婚のせいだと叩いてるのかな。
      同性婚が進まない理由と一部の悪い既婚とは切り離して考えた方がいいと思う。
      個人の問題だよね。

• 世間体とか気にして彼女と別れたけど後悔してる系の投稿が多いからじゃない?
      結婚してそれでいいなら私はいいと思うけど。
      あと金のマウントとかし始めるのも周りが不快に思っちゃうのかもしれない(旦那の金持ってるアピみたいな)。そんなことなければ別にそういう人がいてもいいと思うけどね。

• 43、44さんに同意。
      40さんには、オルナ・ドーナトの『母になって後悔してる』って本をお薦めします。この本、他スレでも紹介されていたなぁ。
      私は独身だけど「母親神話」は苦手、母親とはこうあるべきものだ〜っていうやつね。母親とは子どもを愛すべきものだっていうのも母親神話だけど、子どもを愛せない母親がいることも仕方のないことだよね。

• バイセクはともかくとして、既婚隠す奴まで包容する気には全然なれないんだけど、私の心が狭いの?w
      因みに子どもは大好きだし、シングルマザーの方とのお付き合いは個人的にアリ。(勿論シンママなら誰でもいいわけじゃないけど)

• 40
      パートナーシップを拘束がわりに使いたいとは全く思ったことないけど、女=母性の塊とかキモすぎる。無理無理のムリ。そうじゃない人がいるから虐待が起きるじゃん。ここにも子どもが愛せませんみたいな人もいた訳だし、取りあえず結婚したから〜って安易に産むせいでしょ。

• 私は独身ですが、41さんと同意見です。結局は個人の問題ですよね。
      正直、他人なんてどうでもいいし興味がない。既婚やバイ叩き系統の書き込みをする時間、もったいなくない?映画でも観ていた方がいいや。

• レズビアン同士長くお付き合いしていった結果、相方が男性と家庭を持つってなると、もう1人は独りになってしまうからじゃないですかねー。歳を重ねてからそういうことになると、将来への不安とかいろいろあるんだと思いますよ。
      異性の恋愛でも変わらないと思いますが、異性は個人(相手)を攻撃対象にするけど、こちらサイドはノンケとかバイとかっていう大きな括りを攻撃対象にするから揉めるんだと思います。
      結局は個人の問題なのに🍰
      っていう早朝のマジレス失礼しました笑

• どうして既婚者を叩くの?
      人には諸々事情があるでしょうに

子供欲しいと思ったらダメなの?
      女性は母性の人なのに
      産むにも年齢関係してくるだろうし

ガチの人は
      子供を産む、結婚=男に寝返った、バイだ、ファッションだの言ってるけど
      どうしたらそんな偏った思考になるの?

包容力はあるほどいいよね
      パートナーシップって拘束なの?
      怖すぎる

• 既婚者系のスレは荒れるよね~。結婚してない身からしたらくっそどうでもいいし反面教師にしようと最初は思ってたけどでもでもって言い訳ばっかりで微妙な気持ちになる

• どこのスレにもネガティブ絡みしてくる人いる。めんどいから闇スレにいてって思う。

• 28
      私もです~
      スレ回していきたいですね!

• なんだかんだ言って結局恨みに振り回されてる
      人を馬鹿にする人は馬鹿にされる
      恨みから幸せが産まれることはないのにね

• 29さんコメうけた笑

わかる、ちょっとスマホいじれなくて
      後からみたらなんか、ビックリしたわ

• 今日 初めてこの掲示板を知った。
      ネットで出会い求めたこと無かったし、無縁だと思ってたけど、眠れなくてなんとなく検索して見つけた。
      結構色んなスレ見た。

今 付き合って6年の彼女がいます。
      とっても大好きで円満で幸せだけど
      刺激的ではなくなっているのは事実で
      まだ過渡期なのか、刺激を求めている自分も居るんだなぁ、と実感した。

いけない気持ちが生まれそうになりました。

彼女を失うことが何より怖いので
      浮気はしませんけどね!

• 既婚者が増えてから掲示板の民度が低くなった
      書いてある事下品なことばっかり

• みんな議論が好き。

• 29
      純愛エピ聞けるかと覗いたら
      偏見の塊…

性欲に負けたんでしょ?って言いたくなる
      女の悪いとこ出てて女嫌いになりそう

純愛してる人っていないの?
      私だけか笑

• 掲示板で出合ったヤベーやつが好きですね~笑
      何か怪しいなぁ~とか、ん~?と言う方が知りたいけど、ビビリなので笑
      ただ、晒し者にしたいだけとかは嫌ですけどね💦
      小さな幸せと今日何食べたも好き!
      疲れた時にほっこりします(⁠^⁠^⁠)

• プラトニック云々のスレ主さん、今頃ポカン(°▽°)とされてるんじゃなかろうか…
      純粋な気持ちで立てたんだと思うけど、どうしてこうなっちゃったんだろうねw

• ・相談板に相談するまでもないけど相談したいこと
      ・すごく歳の離れた人が気になる、または好き
      が好きだけど新設されてから書き込みないんだよね~

• やべーやつスレで情報収集して
      ⇒小さな幸せ…のスレでほっこりして
      ⇒好きな人にだけバレること書き込んで
      ⇒寝る!
      っていうナイトルーティンでした🌙

• 暇なときのしりとりが何気に好きです

• みんなどのスレが好き?

• 理解されないスレでガチで誰からも理解されてない人見るとドンマイって思う。

• 5
      まさにそれ、邪魔な人たち
      あの人たちストーカーだから気をつけてね。

• みんな惚気もっと書いて!
      幸せ分けてくれよぉ!

• そのスレで一番好きなの3だわwww

• 男の書き込みが多い

• 18

プラトニックスレは、51さんが真実を言っているから見て。

• プラトニックスレの戦犯みたいになってしまって焦ってる

• 15さんへ

どのアプリもまず「自己紹介」をちゃんと書いている人は真剣に出会いを探してらっしゃる方だと思うので真面目な人なんじゃないかなって思います。これは私が実際にそう感じてきたことです。
      ネカマ、怪しい人?、とりあえず的な感じで利用してるような人とはそこからもう違うように思います。
      補足失礼しました。

• cosyも同じようなもんだよ

• 13さん
      教えてくださってありがとうございます!

14さん
      ひぇーー!
      やはりその噂は本当だったんですね…!
      実は絡み禁止スレで「ラ○ルってアプリにFTMとか男とか変な人が多い」という書き込みがあるのを見つけて、そんなヤバイ(?)アプリがあるなら気を付けなきゃ!と思って気になって質問したんですよ笑
      実際に利用された方からの貴重なご意見&注意喚起ありがたいです……!

• そのアプリ私やってるけど、
      ftm、男?、既婚者などなど。まぁいろんな方々がおります。まともな人もたまにみかけますが見つけるほうが難しいかも。

• 11さん
      ラフルじゃないですかね?多分ですけど。

• 10
      ごはんスレに書いてよ〜
      いつも同じようなコメントを同じ人がしてるのってなんだか安心する

• 絡み禁止スレに出てきたラ○ルってアプリどれー?

• ごはんスレに参加してみたいけど自分の昼食なんの面白味もないから書き込みづらいwww
      みんな自炊記録として使ったり美味しそうな外食とかジャンクフードとか食べてて羨ましい。逆に、味のり1枚みたいなボケかましてる人もいて面白いのに自分のごはんいっつも塩おにぎりにお茶とかだからwww

• このスレ自体が毒はきスレと何ら変わらないと思うよ~
      共感できないコメの悪口をここで吐くという循環スレ。

• 既婚者関係のスレやめて欲しい❗

だらだらといい訳ばっかのスレ

• 平和な流れに癒されたいのに
      つきまとい虫があちこちにいて邪魔

私が怒るたびに一掃されて消えていく
      今回は天がなだめにきたし
      私を怒らせたらまずいらしい笑

平和にご協力を。

• どうでもいい生産性のない平和な書き込みだけ見てたいのにメンヘラ長文レスがどうしても目立つよね

• 妬み嫉み、他人の不幸を煽る喜ぶ、マウント、恨みの無限ループ
      こういう吹き溜まりのような人達がいっぱいいて、いいこと言ってる人の足を引っ張ってる

• どーでもいい内容やスレ

• この場を借りて人の悪口
      既婚者はとか?
      そのスレやめようー
      と思っても書き込みたくなる
      心理

• 雑談見てきて2年になるけど
      発展性のない吹きだまりの集まりでヘドが出る。

• 結局何やかんやまた
      こんな事書いてる!あんな事書いてる
      って!学ばない人ばっか!

47件を表示中 - 51 - 97件 (全97件)

スレッド「他のスレ見て感じる事!」への新規返信追加は締め切られています。