雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ

• 書き込む

理解されないことを話すスレ
    • 理解されないことを話すスレ

どぞ!

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,055件)

104

セクの問題じゃないよな。自分の心の問題。
      好きでもない男とセッ クスして満足してるならそれでいいけど、そうじゃないなら勇気出したら?
      好きな女と触れ合うと、それまで男としてきたセッ クスが気持ち悪くなるから。

• 99さんわかりみ

いくらでも出来るわけじゃないけど男だとどうでもいいから気楽に付き合えるから続く

タイプの女性だと緊張するし好きな人には好き避けしちゃうから変な人認定される

ほんと生きにくいセク

• ただホテル行ってボーッとして
      お互い気が向いたらエ◯チして
      仕事のこととか後の予定とか何も考えずに過ごせる人が欲しい
      余計な話したくない時
      ただ黙ってそばにいてくれるそんな人が欲しい

なんて無理な話

• 99

女性同士の恋愛って難しいなと思うことが多いけど
      自分の望むものがそれだけはっきりしてるなら
      手に入れた時、それまでとは全く違う景色が見えるんじゃないかと思います。

• 99とは付き合えない。
      なぜここにいるんだろう。
      男の元にお行き。

• 99

不幸だな。
      死ぬ時に後悔しそうだ。

• 男となら
      どんな楽しい雰囲気だって作れるし
      いくらでも体重ねられる

でも
      好きになってしまった女の人には
      全然しゃべれなくて
      手が触れるだけで赤くなる

私は、
      女性にしか
      恋できない

• 出会い探してアプリや掲示板使ってるけど、出会っても好きなフリはするけど内心飽きててまた次を探してしまう、

• 彼女はメンヘラだけど(メンヘラだからこそ?)たまにうち来て家事してくれて、めちゃ助かってるから別れたくはない、遊べる時は都合いいし。でも夜の方はもうしたくない。触られるの嫌だから。

で、実際衛生士さんのかわいい子と仲良くなりたいし、普通に遊びたい。
      その子となら夜の方もしたいなってなっちゃう。

遊び人でクズって言われたらホントそこまでなんだけど、皆さんノータッチで独り言だと思ってスルーしてください。

• FtMは優しいけど女を見下している。対等だと友達でいられるが
      気遣いされるとイラっとする。

• 彼女いる女性をsnsなどで見て、昔は羨ましいぐらいの気持ちだったのに最近はイラつくこと
      その人が年下だとより苛立ちを感じる
      タイプの人が彼女持ちだと本当にがっかりしてしまう 勝手に自分がフラれたような感じがして 相手がノンケなら、むしろ、あーノンケか~って感じでイラつきはないのに

• 手術痕などに性的興奮を覚える

• ビアンですが、女っぽいゲイさんに惹かれるの何となく共感

• ボイだと思っていた人が胸取ってた。
      自分はガチだと思っていたけど
      パンになるかもしれない。
      片思いだけど

• ビアン寄りのバイだけどノンケ男性とFtM/MtFには惹かれない。恋愛対象は女性、ゲイ、オカマ。
      タイかどっかの国でいうところの「チェリー」

• 傷つけた

ごめん

きっと合わない 性的に
      自分が君の中に見出す美しさは
      きっと君が見たくないものだから

• かっこよくてもカッコつけている人が苦手
      自然体がいい

• 今まで電話した日とかデートした日メモしてる

• 好きな相手だと何でも許せてしまうという事…受け止めて受け入れてくれるのなら限定で笑

• 好かれたくないけど好きだから辛い

• ドラマの中の人になったみたいに演じてるような感覚になることがある。

綺麗なストーリーになるように
      振る舞ってしまう。
      相手が気持ち良くなるなら
      求められてる台詞を言ってしまう。

本心とのギャップにしんどくなる時がたまにある。
      私だけかな。

• そういうのには触っちゃダメよ

• 81さん
      それは男性って事ですか?

• ホル中しないし工事しないしティンはもちろん使いまくるけどわたしはレズビアン。て、わんぱくよくばりセットかよ

• もう深く考え合うのはやめようね。本当にどうでもいいから。
      これを言うからって何も思わなくていいから。本当に。私は会える事しか考えてない。深く考える事で傷付きたくない。
      あの時は本当に、そう思っていた。でも、それでもいいと思ったよ。
      そして、あの曲はたまたま良いって思って保存したよ。そしたら歌詞カード入ってたから歌詞の内容は知っていた。
      日本語のが入ってたからね。3行く前に確か選んだよ。
      本当に過去なんてどうでも良いの!お願いやから、これ以上苦しみ合うのはやめよう。

• 確かに!物件検索で1階しばりがあってもいいですよね。
      身体的に階段を使いたくないとか、少しでも日々の移動時間を短縮したいとか、荷物を階段で運びたくないとか、いろいろありそうですもんね。

• 一階に住むのって、どういうところがいいの?

• 女一人暮らしだけど一階の物件が好き
      引っ越すときも一階を選びたいのに、ウェブサイトの条件指定では一階のみの絞り込みができない

• 女一人暮らしだけど一階の物件が好き
      引っ越すときも一階を選びたいのに、ウェブサイトの条件指定では一階のみの絞り込みができない

• お互いに恋愛感情無ければ、逆にもっと仲良くできると思うんだ。

• ホストに貢いでできた借金は自己責任だと思う
      二十歳になってるからローン借りられてるんだし
      宗教は親が物心つかない時に強制的に入れるから判断できないよ
      洗礼は赤ちゃんの時だし拒否するのは無理

• 61
      うーん、難しいけど、二世の人達は気の毒だなって思う。生まれてくる環境(親、家族)は選べないから。

• aじゃなくてkの方だったら良かったのにとおもってしまう

• 初心者なもんで申し訳ありませんw

• 頭がぐるぐるぐるぐる
      もう何が何だか分からない。
      浮気してない。どうしたらいいんや。
      という悩み事。

• いろんなところに英語書いてるけど、the devil な。ちゃんと英語勉強してから書こうな。

• devil in human skin

虐 めの張本人につけられた名前
      オタクはがんばる

• 既婚の友人を好きになる程辛いことはない。
      苦しい。毎日心が張り裂ける。ごめんね。

• 心配しての事なんだよ。でも私も限界。
      2人を傷つけてしまっている自分の事も、すごく嫌で本当に辛いです。
      でも、これは私が全部悪い事。あなたを不安にさせてばっかりで本当に申し訳ないです。本当にごめんね。でも安心して欲しい。あなたの味方。何があっても、あなたと一緒だよ。信じてください。お願い致します。

• 相手の気持ちが分かってしまう事。でも肝心な事だけは分からない。今の合図も💮

• 感受性が強いと何見てもイヤな気分になるんじゃない?

• 34さん
      なぜ胃のあたりが灼けるような気がして気持ち悪くなるのですか?
      私も荒れたスレやきつい言葉を見ることが苦手です。
      独身ですが、人は人自分は自分でよいと思っています。

• 32さん
      私のことだったらごめんなさい。
      好きな人のことを悪くは言いたくないので、不平不満や愚痴を書いたつもりはありませんでした。あの日はつらくて泣き言を書いてしまいましたが、それは言い訳ですね。
      己の不遇を嘆き悲しむことも不平不満、愚痴、自虐ですか?ネガティブな想いを話せる人がいないので、己の不遇を吐露する書き込みはお許しいただけましたら幸いです。

• 統〇教会の被害者、可哀想とは思うけど何故この人達だけ法律で救済されるの?
      好きな人に貢ぎすぎたりホストクラブで借金まみれになったり投資で失敗した人は自業自得って言われるじゃない。

• うちの地域だと受験させなきゃならない

• 子育ては覚悟いるよ。
      初め、え?障 害か、と思って苦労した。
      幸い小学校高学年でメキメキ才能伸ばし始めた。
      テレビで見るギフテッド程じゃないけどね。
      将来は食べていけそう。

• 50
      別に悪い事だと思わないよ。自分で産むのも手だし、産まなくても子供が欲しいのなら両親がいない子を引き取ったりするのもいいと思う。
      私も好きな人との子供ならいてもいいかなと思ったりしてる

• うちも彼女が子供欲しいなら産んでいいって言っているけど、精子を提供してくれそうな人達が学歴・収入が良過ぎて、私だけ3流になりそうで怖い。
      いらぬ心配が自分の生い立ちが苦しめる原因となっている。

• レスくれた人達ありがとう

ネットでも調べたり、彼女に訊いてみたりしたんだけど、わからなくって。
      厨二病ではないと思う。
      残酷なことは出来ないと思う。
      でも、残酷な目に遭わせなくても仕留めること出来るよね?
      そういうことなら、出来るし自分にとって損になるからしないだけで。
      もちもち誰でもかれでもいいわけじゃない。邪魔者が消えればいいと思ってる。
      サイコパスではないってわかって安心しました。
      意見くれた人達ありがとうございます。

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,055件)

スレッド「理解されないことを話すスレ」への新規返信追加は締め切られています。