雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ

• 書き込む

理解されないことを話すスレ
    • 理解されないことを話すスレ

どぞ!

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,055件)

自分もそうなのかな
      仕事のことばかり考えてる
      仕事は自分事だから

だからいつも振られるんだと思う

• 自分が一番好き

• 私は私を傷つける人でも、一度好きになったら愛し続けてしまう。

• 病んでいる人のどこが魅力的ですか?
      DV、今もされていますか?

• 病んでる人にしか魅力を感じない。
      痛い目にあうし自分も病むけど、ボーダー気質でDVな人ばかり好きになる。

• エレベーターが来るのを待つ時間が耐えられない。

待てない!!!!!

• 行動できないから病む
      病むから行動できない。

相関性を知るべき。

• 関係ないけど、あの国の残虐作品は最近も秀逸。脚本も素晴らしい、面白い。

• なんで?

• ハッキングしてる

• 読点多用ちゃんに話しかけるんじゃなかったw

• 小さい時から、そんなことしちゃ恥ずかしいって
      言われてた事の多くは、レ い puされないためだと気づいた。

• 男はホもしか安心できない

• スレタイ読んだ方がいいよ、
      直ぐ人の考えを否定しようとする人は向かないね。

• ここは理解されないことを話すスレだからさ笑

• 男は狼なのよ
      気をつけなさい

• 男が信用出来ない生物だと言うレズは極端な考え方しかできないレベルの低い生物ってことになるんだけど…

• だからさ、海外と比べて、日本なんてマシかどうかもどうでも良くて他所のことは知らんがなでさ、住んでるところでの話してるし、男が信用出来ない生物と言うだけの話してるんだよね。
      狂暴性の大小の話でもなんでもないし、日米比較文化論でもないし、
      なんか論点ずれる。

• 君よく知っているじゃん
      海外生活経験者かね?

• 日本はまだマシな方だよ
      ロ リコンが多いと言ったって、アニメやビデオで妄想してたり、電車の痴 漢が多いから
      アメリカなんて拉 致、レ イプ、殺 人がセットのレベチだよ
      女の子が夜ひとりで歩ける日本みたいな国は珍しい

• なるほど…
      確かに日本は未成年の女の子に加害する男が多いですね…
      法律も社会の空気も、その辺男に激甘ですし。

私自身も小さい頃、
      車の中でお昼寝していたら、隣の車にいた若い男が窓から覗き込んでいて、母がすっ飛んできたことを思い出しました。

痴〇に合ったこともあるし、お留守番をしていたらハアハア電話がかかってきたこともありました。

自分に娘がいたら、確かに日本で育てるのは気が気じゃないかもしれないです。

• 私も完ビだよ。でも男に不信感だから
      ビアンでは無いですよ。
      でも不信感はあるねー、だから女の子供を男の人と一緒にいさせる親とかがもう、何が起きても自己責任な!と言う気持ちでみてる。
      スポーツの習いごとの男先生とか幼稚園の男先生もとにかく怖いなーと思ってる。事件が起きてもやっぱりって思ってる。

• わからないです
      長いこと色眼鏡で男性を見てしまうし、もう男性というだけで自分の心を閉ざしちゃうんですよね
      心を開けるのは女性で、弱みもさらけ出せる安心感を求めてしまいがちです

• 私は完ビなんだけど、男性と深く関わらないし、そもそも興味もないから、不信感を抱くまでに至らないんだよね…

会社の仕事できない派遣社員の男とか、
      毎日ワイドショーを見てゴロゴロしている実家の父とかは軽蔑してるけど。

男性への不信感からビアンになった人、案外いるみたいだけど、
      誠実な男性に出会ってもやっぱり揺らがないものなのかな…

• 男性が好きという感情がやっぱり理解できない
      根底にある不信感が拭えないのだろうなあ

• 私の怒りと共に、滅びませんように。
      私が笑えてられます様に。
      怒ったら、最後です。

時間と天気と偶然を味方にした私を、全てが怒らせません様に。
      自然の摂理の味方を、敵に回しません様に。

• 命尽きるまでに、心全てを許せる人と出会えますように。
      祖父母の様に愛のある、夫婦間が築けますように。
      一人ぼっちが楽と言う概念が、無くなりますように。
      人を好きになれます様に。
      森羅万象を愛せます様に、全て。

• 誰にも心を開かない開けない私の心が少しでも開けるのに。

• フィリップス殿下の様に、心が凍てついている。
      エリザベス二世さんの様な、素敵な女性が現れたら

• 伝統カトリックのシスター専攻は、女の子に風向きが寄ろうが、男の子には寄らなかった。
      そんな私は、歩父母がカトリックの色々ありながらも、女の子の女の子が好き。
      男の子みたいな女の子は、好かない。
      例え、見た目が綺麗だろうと。
      中身、一本。
      パッと見で、絶対に選ばない。
      その人の、本質を見る。
      私の祖父母がエリザベス女王さんだった様に。
      人は見てくれではない。
      性格1本。
      お婆ちゃんと同じ、見た目でホレない私だから、本気で惚れさせられる人が現れたら良いな。
      見た目じゃない、中身。

• 余計なお世話ですが、もしどうしても学歴コンプレックスを解消したい‼というのであれば、
      通信制や二部制の大学に行ってみるのはいかがですか?
      時間やお金もそれなりに必要ですが。

私自身は中堅私大の文学部出身ですが、 
      夜の授業になると、色んな人がたくさん来て楽しかった記憶があります。

主婦のお母さんや年金暮らしのお年寄り、20歳で子供ができた人など、色んな方が学び直しに来ていました。

偉そうに聞こえたら申し訳ないですが、学歴コンプレックスの解消って何歳からでもできると思います。

• 私なんて、親が小学校の教頭と校長だから、進学するのが当たり前とかいわれて、やりたいこともないのに大学に行ったよ。 

勉強嫌いだし、興味も持てなかったから留年したし、就職も失敗して、組織で働くのに向いてなくて、職も転々とした。  

友達も彼女もいないけど、今は一人で細々と自営業と投資をして暮らしてる。
      10代のうちに、最初からこうしてれば良かったと思ってるよ。

• 中卒高卒や大学中退の社長でキラキラしてる人はほんのひと握りだし、そのキラキラも長く続くことはめちゃめちゃ少ない
      ベンチャー企業の生存率は創業から5年後は15.0%、10年後は6.3%、20年度は0.3%しかない
      取り上げられた一部の成功例が大勢だと思わない方がいい

• 小さい事業をしているのだけど、中卒高卒や大学中退の社長さんたちに沢山会うよ。 

めちゃくちゃ頭がキレるし、お金稼いで綺麗な女の子にモテて、サラリーマンよりずっと楽しそうだよ。
      日本の経営者の半分は大卒以下だし。

• 学歴でわかるのは、育った家庭環境や親の考え方だと思ってる。

• どうしてあんなに馬鹿なのか
      本当に本当に理解できない
      出しゃばり新参どものせいでめちゃくちゃ
      リアルでも黙っていられなくてすぐ口を挟んで嫌われ者すぎて
      ここしか居場所ないのもわかるけどしょうもないクソレズども

• 恋愛対象は女性だけど、たぶん老若男女と○ックスできると思う。

• ジミー大西や野爆クッキーも高額で売れる
      絵を描く人 木梨 工藤静香

香取慎吾も中卒絵描きだね

• それはでも万に1人いるかいないかの才能の持ち主だよね
      ビアンも美大卒わりといるけど

• TVで中卒だけど絵が世界で売れて億単位で稼いでいる人見た。
      こういう天才的な人に学歴はいらないよね。

• 自分の考えの変わるスピードに自分が追いついてない……

• 芸術系技術系には今でも中卒いるよ。

• 中卒でも、仕事があり、彼女がいて、友達もいて、逆にすごい。
      大卒でも就活うまくいかなくて結局アルバイト、彼女も友達もいない人いるよ。

失礼ですが、どのくらいの年代なのですか?どのような職種ですか?

• 今の時代に高校中退でもなく
      高校進学しないで中卒なのが気になる

• 今からでも進学されてはいかがですか?

• 中卒で学歴コンプレックスがあること。
      そして、高卒認定取ったのにそれがなかなか解消されないこと!
      「私生活が充実すれば学歴は気にならなくなる」と聞いて仕事頑張ったり彼女や友達と行きたいとこ行って食べたいもの食べて、趣味のサークルにも入って毎日楽しいはずなのに、朝起きるといつも学歴のことを考えてしまう。
      高卒が専門卒や大卒に憧れたり、地方国立が旧帝に憧れるのなんて中卒の私に比べればまだマシだよな~とか思ってしまう。
      理解されないどころか説教される、笑

• 絡み禁止が全く機能しなくなったこと
      数ヶ月前までここまで酷くなく
      何年も一応は守られていたのに
      利用者が変わったのと男ネカマが増えたのかな

• たいして好きでもないのに
      「彼女」「恋人」がいるという肩書きが欲しくて付き合う人

理解できん

• 出会いに必死なダサいブスが理解できない
      ワンチャン狙い?

• 厳重に予防線を張り巡らしてる
      雑音が苦手
      好きな声は雑音に感じない

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,055件)

スレッド「理解されないことを話すスレ」への新規返信追加は締め切られています。