雑談掲示板 » ビアンあるある・ビアンの見分け方

• 書き込む

ビアンあるある・ビアンの見分け方
    • ビアンあるある・ビアンの見分け方

ビアンあるある、ビアンの見分け方を書いてみよう!

50件を表示中 - 301 - 350件 (全499件)

バスケのルイくんとか、本気で応援してるよ。

• 193さん195さん
      完ビなのに、吉沢亮君のファンの私は火あぶりの刑に処されるべきかな(⁠+⁠_⁠+⁠)
      演技力と目の綺麗さが好きなんだよね…
      キングダムの嬴政役が特に好きで。

• 191さん
      政令指定都市出身なのですが、東京に住んでいた時も地元でも、仕事関係でしつこく男性を紹介されそうになったんですよ…

都内出身の若い既婚男性や、子持ち女性とか色々でしたけど。
      なぜか独身の人からはなかったです…

フリーの人を見つけると、誰かとくっつけたくなるのが既婚者の性なのかとウンザリでした。

• 185
      職場にいたMTFの女の子は、モデルみたいにすらっとして綺麗で、とても素直で純粋な子だった。
      バイさんは未だにちょっと身構えてしまうな…

• 193全く同じで笑いました笑

• 電動キックボード所持率高いかな

• ノンケ擬態用に吉沢亮くんフォローしてます笑

• クローゼットビアンあるある
      興味ないのにSNSでイケメン俳優をフォローしている

• 180さん
      男性を紹介されそうになったことはありません。住んでいる場所が東京であるからかもしれません。そんなことしたらセクハラですよ。

今現在、20代半ばなんて、歳を重ねるにつれ起こり得るのかもしれませんが、住まいも関係してくるかもしれませんね。
      田舎だと、余計なお節介をやかれそうなイメージです。

• 二輪免許持ちわかる。私も一時期めっちゃ取ろうとしてた。結局親に猛反対されやめたんだけどね…。

• ヅカオタ

• ノンケ女子より二輪免許持ち多い気がする。

• トランスってLBTアプリに常駐しているよね
      ftm以上にmtfは無視された存在のような
      トランス同士ftmとmtfでくっついていればいいのに

• 本当のトランス、ftmはビアン限定のとこには来れないはずなのに
      来ちゃう人がいるからトランス全部がイメージ悪くなっちゃう

• その中でも特にTに厳しいイメージ

• LとGには優しいがBとTには厳しい人はもれなく器が小さかった。
      コンプレックスを抱えてる人達だったな…

• 182
      私のことだ…

• ビアンあるある
      LとGには優しいがBとTには厳しい

• 横失礼!どうしても言わせてくれ!
      読点が「、」で句点が「。」だから読点で合ってるよ~~ 主旨違うくてすみませ

• 166さん
      男性を紹介されそうになったり、余計なお世話を焼かれたりしませんか?
      私それで会社に居辛くなって、結局ゴタゴタして仕事を辞めたことがあります…

• 170
      句読点は確かに少し変かも知れないけど、言わんとすることはおかしくないよ。
      シンママなのにビアン名乗る人はちょっと…

• そんなことはどうでも良いよ。
      ビアンの見分け方だよ。

• バ カの問題は自分がバ カであることに気づかないこと。
      「バ カと無知」橘玲著
      頭がいい人は自分を客観的に見られて、自分よりもっと頭のいい人がたくさんいると考えるけど、頭が悪い人は自分が頭が悪いという自覚がなくて他人の方が頭が悪いと考える。

• シンママアホ呼ぼわりした国語が苦手そうな人も
      読点言っている君らも
      おかしいのは句点だからな

• 170の文章「ビアンって、言い切る、シンママは、」のところ確かに読点変だけど、学校行ってない云々は余計なお世話やろ

• 性格悪いね。

• 170
      読点が変
      この文と同じような書き方をしてた人がいたけど学校に行ってなかった人だった…

• 155
      夜のお姉さんたちもビアン率が高いとか。
      ノンケの女の子だったら辛い場面も多いだろうし。

• ビアンの人たちって、生き方のお手本にしている女性や、忘れられない女性を心に一人は持っている人が多いような。

私は前の職場の先輩がどうしても忘れられない。
      ご両親を見送って一人暮らしをしているから心配なのだけど、連絡先も聞けなかった。

退職祝いのお返しのリップクリーム、一年以上経った今も使えずにいる。

• 男と結婚して、子供もできて、一生愛する事を神の前で誓ったのに、離婚して、経済的や子供のために仮面夫婦演じて、男嫌いになって、女に走っただけなのに、ビアンって、言い切る、シンママは、○ホばかり。

• 男に興味なさすぎてサバサバした態度取ってたらそれが逆に『自然体でイイ』みたいに思われて無駄なモテ期到来

自慢だと思われるのが嫌&ビアンだと勘付かれるのが嫌で誰にも相談できず一人で悩む

という切実なビアンあるある

• アーチャリー系に分類された人、死 にてぇだろうな。どこまで掘ってもそういう人ばかりだよな、よく見ているよこの界隈を。

• 166
      ビアン繋がりです。カモフラージュで婚約指輪してるのもいるし
      情報共有しています。

• 165さんは化けるのうまい40代女性がビアンだとなぜわかったのですか?

私も20代ビアンですが、化けるのうまいと思っています!(自称)
      男性からモテてきた人生だったので、ビアンだと思われもしません。
      恋バナもイケメンの話しも結婚の話しもふつうにします。

• 綺麗な40代ビアンが「ちょっと選り好みして
      行き遅れちゃった。」と世間を誤魔化していた。魅力的で
      普通に男性の話するのに、結婚話しないのは疑う価値あり。
      ガチほど化けるの上手い。

• しゃくれ光浦系
      昔の長髪だった時のアーチャリー系
      今のショートのアーチャリーや松本和子系

• 派手髪、ストリート系

• アニオタ

• 学校や職場など日常生活で出会ったビアン、顔が良くて、雰囲気ある人ばかりでした。

• 非モテ系腐女子オタ

• 生活
      保護
      受給者

• ビアンだけど全然当てはまらない。

• メンヘラと太ってる人が多い

• 嫉妬深い
      0か100で極端
      男性嫌悪
      拗らせ女
      あざと女子に弱い

• 何故かノンケより男性を転がせる

• 男性恐怖症
      男ぎらい

• 149
      私もネチネチですw
      しかも表面はサバサバを装ってるからなおのこと質が悪い
      外見もこのスレに書かれてる特徴が結構当てはまってて、いかにもレズ然としているわ

• シンプルな服に薄化粧とか

• …腐女子はただ2次元の恋愛を眺めてるだけで自分で恋愛することはほぼない人達だから、そこと比べても笑

• ビアンは未練がましい人がいっぱいいて、元カノとなんとかして繋がっていたい人が多い
      サバサバ系はノンケの方が多いイメージ

50件を表示中 - 301 - 350件 (全499件)

スレッド「ビアンあるある・ビアンの見分け方」への新規返信追加は締め切られています。