雑談掲示板 » ビアンあるある・ビアンの見分け方

• 書き込む

ビアンあるある・ビアンの見分け方
    • ビアンあるある・ビアンの見分け方

ビアンあるある、ビアンの見分け方を書いてみよう!

50件を表示中 - 401 - 450件 (全499件)

86 前髪なしが壊滅的に似合わないのとセットが面倒だから結局切ったんじゃが

• 絶対見破られない自信ある。
      作り話だらけでミス無く話できるし
      政治関連のニュースにも強いから
      LGBT理解者と思われている。
      そんなのもいるよ。

• lesである自分自身を投影してるわけだな たしかにそうかもwww ビアンの集まり以外でやったらやばいやつ

• >>94

それだったらビアンなんてすぐ見分けつくことになる
      多分そういう風に見てるからそんな気がしているだけだと思います

• 57さん最高です😂めちゃめちゃ笑いました

• 目がノンケとは違う。ノンケとは違って闇があるというか。メンヘラという意味ではなく。

• その通り。
      レズは好き避けするやつばっかりだよ。
      それで拗らせてる。
      私は好き避けしないけどね。

• みんな服装と髪型変

• 86 前髪ww

• 奇妙な好き避けしたりして、好かれてることを知られて気持ち悪がられたくないとかネガティブな対応する奴より、好意を明るく表現できてる奴のほうが好感持たれるんだな実際は。
      訳のわからない焼き餅やら好き避けは、相手からすると困った人にしか思われない不思議ちゃんレズが厄介。

• 88

さらにヘタレなレズは焼き餅やら奇妙な好き避けする上に男を保険にしてたりするから厄介なんだがな。

• 87は意外と的を得てる気がする。

• 84

純粋なレズは少ない。
      レズでも世間体を気にしてる女ほど女に興味があっても男を保険にしてたりもするし。
      そもそも純粋なレズはノンケかもしれない女に色目使うほどの度胸がない奴がほとんどだから意外に好き避けしてるような奴ほどレズかもしれないな。

• れずには前髪がない

バイには前髪がある

• ネット社会になって自前のレーダーが退化したらしい。

• 何度も相手から見られていたり、
      距離が近くて甘えてくる雰囲気があるのに
      大抵彼氏や旦那さんがいたりで、
      私のレーダーは全く当てにならない。

みんなどうやって見分けてるの。。

• 私は、美術部で前髪で目が完全に隠れている暗い子か、図書委員の子の斜め後ろに座ってちょっかい出すのがいいですね

• 80
      それはもう拷問に等しい…
      私だったら顔から火噴いて倒れる

• バレー部、ソフトボール部、吹奏楽部

• 美容師が女性はすごく寛げるけど、婦人科で女医さんはまったく寛げなかった 恥ずかしさしかなかった。

• まさにタイムリーなんだけど、最近美容師さんを女性に変えたら緊張せずに無事仕上げてもらえたんだけど帰り際次回もぜひお越しくださいね、絶対ですよっニコとされて以来、調子狂ってます 辛い

• 70さん
      私も同じです。ずっと同じ男性に切ってもらっています。
      担当が綺麗な女性だと緊張して全然リラックスできないのでとても疲れてしまう・・・

• 70さんわかります。笑

• 74
      綺麗な女性や可愛い女の子は尊いですよね。

• 女性の麻酔科医はとてもいい

• 綺麗な女性は目の保養になりますね
      芸術作品のような感じ
      現代に生まれてきてくれてありがとう!って思います

• 下に歯医者の話があったけど、歯科衛生士さんに惚れてしまうことが多い。
      普段は人に見せない汚い所を見せて、無防備になっているからかな?

• 70
      男性の美容師さんだと、指がゴツゴツしてて、シャンプーの時にキューティクル痛みそうで気になってしまう。

• 59
      女の子は小さくなった消しゴムまで「可愛い」って言ったりしますよね(笑)

私も、ネイルとか服とかのセンスとか、「頑張ったんだろうな」というポイントは割と誰でも褒めちゃうかも。

でも、容姿とか雰囲気とかの「可愛い」は好意のある女性にしか言わないです。告白する感じというか、かなり緊張しながら言ってます。
      もういい大人なんですけどね。

• 68

私逆です…。きれいなお姉さんだと緊張するから絶対男の美容師さん選びます。

• そもそも私は温泉とか銭湯が苦手…
      なんだろ、他人が裸で同じ風呂に入るの耐えられない笑
      でもなぜか露天風呂は好き♨️

個室風呂が理想だけど、そういうとこって高いよね

• ホットペッパーで新しい美容室を探す時、「女性スタッフが多い」に絶対にチェックを入れる。
      男嫌いではないけど、男性に髪を触られたくない。

• 手が触れ合うのってすごくキュンキュンしますね

• 56
      わかります!私も好きな人の手に触れた時の感触(?)がずっと忘れられません。
      やっぱり好きな人って特別ですね。

• 63
      そもそもこれは仕事場で手があたって咄嗟に謝ることを話してるのであって、仕事場なら好意があろうとなかろうとあたったら謝るよ、異性なら尚更。

• 53 すごいわかる!好きな人以外見たくない

• 62さん
      感じ方は人それぞれだと思います。
      好意ある相手(女性)ならもちろん意識しますしドキッとします。だからあながち
      間違いではないと思います。

• 61
      そっか笑
      ノンケの機微に疎いからわかんなかった笑
      確かに少女漫画じゃないですしね。

• 52
      ノンケでもいい大人が手当たったくらいでドキドキしないでしょ笑 男性的には「セクハラだと勘違いされたら困るから謝らなきゃ!!」って気持ちのほうが強いだろうな

• 48 
      私のツイッターのフォロワーさんも同じことを言っていました!
      やはりビアンあるあるなのでしょうね。
      田中みな実さんは今でこそ女性の崇拝対象ですが、彼女は一昔前の「女に嫌われる女」みたいなあざといキャラだった頃から可愛さに気付いていた古参ファンだそうです。笑

• 持ち物や服装がかわいいなどは言いますが、容姿的なことに対してのかわいい、きれい、美人などといった言葉は好きな人にしか言わない。
      リアル(日常)で出会った元カノと付き合う前もかわいいって言われたし、歯科の受付のお姉さんからも「いつもかわいいなって^^」って言われたし(そのお姉さんからは後にカミングアウトを受け、アプローチを受けました)。彼女らの「かわいい」からは、気持ちを感じました。かわいいって言葉でアプローチを受けてきたからか、かわいいって言葉にセクシュアリティを感じる。

だけど、かわいいって言葉は幅広いですよね。若い女の子は何でもかんでもかわいいって言いますよね。高校の愛嬌あるおじさん先生もかわいいかわいいってしょっちゅう女子からいじられていました。

• 今現在、女性だらけの環境にあります。ノンケほどべたべた触ってきますね。ボディタッチ激しい子いますが、早く結婚したい(といってもその子はまだ20歳)、子どもほしいって言っていました。
      ビアンほどボディタッチへの意識が強いと思います。私はノンケはタイプではなく、恋に落ちたこともないのでボディタッチされても何も感じません。
      ビアンの私でも、え?そんなに意識する?と感じたビアンの方もいました。それくらい意識が強い。

• 職場の女性のミスは全力で揉み消したりフォローするけど、野郎はそのまま。

• 55
      分かる。男性だと別に嫌悪感もないけど、「ゴツいなあ」くらいの感想しかない。
      好きな女性のふっくらした手の柔らかさとか、ふと触れただけなのに、何年経っても忘れられない。

• 男の人に触れられても見つめられても何も反応しない。

女性、特に好きな人だと手の感触とか思い出してドキドキしてる。

• 満員の女性専用車両でテンパリすぎてどっと疲れる

• 案外女湯が苦手。好きな女性の体にしか興味がないので、よその女性の裸体を見せられるのは、結構キツイ。

• 男性を何とも思ってないので、仕事場でうっかり手が触れて、「あっ、ごめんなさい!!」とか謝られても無反応。

• ビアンの私達とそれ以外、でキッパリ分けがち。

• デパートは確かにレベル高いですね!
      企業の受付、金融窓口の方もそういう目で見ているのでよろしく

50件を表示中 - 401 - 450件 (全499件)

スレッド「ビアンあるある・ビアンの見分け方」への新規返信追加は締め切られています。