雑談掲示板 » 好きな人(短文一言用)Part23




  • 書き込む


    好きな人(短文一言用)Part23
    • 好きな人(短文一言用)Part23

      前スレが1000を超えたので
      次スレです~

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全87件)

      誕生日おめでとう!
      あなたにとって幸せな一年になりますように。




    • 好きって気付いてる?




    • にゃ〜🐈




    • 好きです🫶




    • 元気ですか?あなたが毎日楽しく過ごせてるといいな
      おやすみなさい、大好きな人




    • 夢に出てきた。
      会いたいな。また会えるかな。




    • 私の事忘れないで、ずっと覚えていてほしいです
      私もあなたの事ずっと忘れないから




    • 夜中にふと目覚めて
      考えてしまうことはあなたのこと




    • 何をしていても
      あなたは私の心の中にいます




    • 今でもよくあなたの事を思い出してます
      おやすみなさい、大好きな人




    • そんなやつやめて
      私にしなよ




    • Tシャツと聞いて、UNIQLO行きたかったの思い出した!!
      ありがとうございました!!




    • 私もあなたの事が好きでした
      でもあなたは私との関わりを望んではないですよね




    • また同じことの繰り返し。
      ちょっとだけ疲れてきたよ😔




    • うぃ〜($・・)/




    • こちらはこれからいー感じのラグを探しに行きます〜!
      花粉ガードがんばろーなー

      それではまたー!




    • Tシャツでちょうど良かったよー🦦
      夜は冷えるかなぁ
      風邪ひかないようにねー どうぞー




    • 暑いぐらいならTシャツでいい感じですね!
      夜のためにゴツいジャンパーはおりたいね〜




    • こちら暑いくらいです😳
      あーあーどうぞー




    • こんにちは!
      暖かくってうれしい土曜です!
      そちらはどうですか?




    • 今月こそ、会いたいですけど、




    • 好きになってよ




    • あいたい




    • あー、好き。やっぱ好き。




    • 寒いにゃ😿




    • (;´д`)トホホ




    • あなただけを応援してる!




    • 午後も頑張ってー!
      大好き❣




    • 本当にお疲れさまでした(__*)
      大好き過ぎるよ!
      大好き!!




    • もしかしたら数日中に連絡するかもしれないです




    • ブロックはしてないですよ
      状況が落ち着いたらまた連絡しますね




    • お元気ですか?
      もう私の事なんて忘れてるでしょうね




    • あなたが謎すぎて、どうにも気になっちゃいます。会ってお話しして、いろいろ知りたいです。




    • 取り乱して?ごめんなさい。
      何かあちこちブラウズして自分でネガティブストーリーを制作する癖がある。

      そしてケロッと切り替わる。




    • 会いたいです、お話したい。




    • あなたに会いたい




    • 幸せになってね。




    • 私に全然好意も関心も無さそうなので、
      私を好いてくれる人と一緒になります。さよなら




    • 見てますよ
      今日もあなたの事が大好きです




    • 私じゃダメですか?
      あなたに会いたくて仕方ないです




    • やっぱ家族と過ごすよね
      私のことなんて頭にあるわけない
      でも少しだけ期待してた
      会いたかった




    • 初夢であなたに会えますように
      おやすみなさい、大好きな人




    • 眠 れ ま せ ん (‘◉⌓◉’)💔




    • やーだ!もう寝る三( ˇωˇ )




    • (´;ω;`)ウゥゥ




    • 正解寝てたzzz
      あけましておめでとう
      LINE楽しみにしてるね




    • さようなら




    • あなたはもう寝てるかもしれないから、
      LINEは今日の朝かお昼にしますね




    • あけましておめでとうごさいます!




    • 明けましておめでとうございますー
      今年も大好きです!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全87件)

    スレッド「好きな人(短文一言用)Part23」への新規返信追加は締め切られています。